カフェカブパーティーin京都【参加編】

昨日は、彦根のビジホに泊まったのですが・・・事件です!


何と、関東チームのカブ友達が偶然にも同じ宿に!
カブ友、Annieさんがわざわざ宿まで会いに来てくれたので
関東チームと一緒に食事をさせていただきました。


いやー、賑やかで楽しい!こんな偶然あるんですねー(笑)
詳細は、後日ゆっくり書き上げます。


朝6時ころ宿を出発し、琵琶湖沿いを京都に向かいます。
カブ友の先導で会場入りします。

-----------------------------------

おはようございます。雨ガエル2号です。
1号さん、無事、京都に到着しました。
写真は入場待ちの様子です。


カフェカブ京都・入場待ちの様子
カフェカブ京都、入場待ちの様子。

-----------------------------------

表彰式が終わり、そろそろお開きの様子のカフェカブ京都。
1号さんは、これから神奈川の自宅まで帰路につくそうです。
どのくらいかかるのかな~(^_^;)
ちなみにただいま15時です。


カフェカブ京都
カフェカブ京都。

-----------------------------------

カブ友さん達(芝の隆さん・ポポヤマさん)と一緒に東へ向かう1号さん。
17時半現在で、滋賀県の甲賀付近です。

甲賀の道の駅で休憩
甲賀の道の駅で休憩。

-----------------------------------

20時現在、愛知の豊明市で夕飯だそうです~。

-----------------------------------

4時45分、無事帰宅しました。
皆さんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


下記2つのブログランキングに参加しています。
 スゲーカブ・・・圧倒されています。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

おはようございます
さて、私も三重を出発します
お会いできるといいですね^^

お疲れ様です

空気がものすごく湿ってるんで やっぱり
どしゃぶりの所があるんですね。
2日目の帰りなので、かなりお疲れだと思います。
気をつけて帰って下さいよ。

おつかれさまですッ!

15時 京都出発~一路、神奈川まで・・・ヒエ~、おつかれさまですッ!
明日、仕事では? 大丈夫ですかー、気をつけてお帰りくださいね。

No title

お疲れ様です
カブの為全力を尽くしている貴方に脱帽です
これからもずっと応援していきます
がんばってくださいネ!

No title

お疲れ様でした。この度は本当にありがとうございました(^^)
帰りも大変でしょうが、頑張ってください!
取り急ぎお礼まで!
雨ガエル2号さんも、更新お疲れ様でした!

No title

本日はお疲れ様でしたぁ^^帰りは強行軍で自宅までということですが、気をつけてお戻りください~^^またお会いできる日を楽しみにしております^^

No title

お疲れ様でした。
帰路は天気悪そうですね。
とにかくお気を付けて走って下さいね。
雨ガエルさんですから大丈夫なのは分かってますが・・・
老婆心ながら・・ってやつですね(笑)
雨ガエル2号さんも、サポートお疲れ様です。
無事に帰宅されるまでは、やはり緊張しますよね。
御苦労様です。

京都満喫出来ましたか?

お疲れ様です!
シロカブは度重なる渋滞に巻き込まれ先ほどやっとお家に着きました。
予定より2時間オーバーでした(;´ρ`) グッタリ
雨ガエルさん1号さんは遠いからまだまだデスよね。無事帰宅お願いしますね(^^)

その節はありがとうございました。

こちらは今、海老名SAに到着です。
帰路までもう少しです。
そのまま会社へ行っちゃいますが!

No title

お疲れさまでした。
無事のご帰宅なによりです。
いや~、暑かったですね、京都。
腕が日焼けしちゃってイタイです。

ふる様

ついにお逢いで来ましたねー。
なんかつかえていた物が取れた感じがしました。

田舎ねずみ 様

ありがとうございます。

いやー、行きの神奈川県内は、物凄い雨で、
途中で帰ろうと思いました。

でもね苦労の先には、楽しみが待っているとは良く言ったものです。
やめなくて良かったです。(⌒^⌒)b うん


パスタおやじ様

ありがとうございます。
無事、帰る事が出来ました。
いやー、帰りはそれほど疲れたと言う感じではなかったのですが、
仕事に行って帰ってきたらかなり疲れています。

明日は、カブの手入れをしてあげないといけませんねー。

miharu 様

はじめましてですかね・・・?
間違っていたらゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

カブがあまりにも素晴らしいバイクだから好きになってしまったのでしょうねー。

あれー、ありがとうございます。
いつも無責任に思ったことを書いてしまって申し訳ありません。
でも、応援されると素直に嬉しいですねー、
はい、頑張って行きたいと思います。(~0~)

Annie(副会長)様

こちらこそ、ありがとうございました。
でも、実際にお話しできて、とても良かったです。
私と違って、とても上品な感じで申し訳なかったです。
また、あいましょう。

雨ガエル2号です。
主人が、お世話になりました。
帰宅後、嬉しそうに話しをしているので
楽しかったのでしょう。
大変、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。


露天風呂戦士 様

ありがとうございます。
無事、帰宅することが出来ました。m(_ _"m)ペコリ
こちらこそ、お疲れ様でした。
また、お声掛けいただきましてありがとうございました。

是非、東京へお越しくださいませ。再会しましょう。ヾ(@^▽^@)ノわはは

帰りは、カブ仲間にルート案内をしていただき、
・・・助かりましたよー。

postpapa 様

ありがとうございます。
無事、帰宅することが出来ました。
不思議なことに、帰りは雨に降られることがありませんでした。
同行者が日ごろの行いの良い方だったのかもしれません。(笑)

シロカブ@岡山様

ありがとうございます。

はい、お疲れ様でした。
無事のご帰宅何よりです(⌒^⌒)b うん

私は、4時45分に帰宅できました。
思いのほか、疲れは感じませんでしたが、
本日、勤務中、かなり眠気を感じていました。┐('д')┌

会場では、お声掛けいただきありがとうございました。
これからも、カブライフを楽しんで行きましょう。


いーじゃん様

こちらこそ、声をかけていただきありがとうございます。

初めてあったと言うの、思い切りブラックなジョークを
マシンガンのように浴びせてしまい失礼しました。m(_ _"m)ペコリ
「壊れてしまえー!」なんて言う奴いませんよねー。

でも、それを治して解決して行くのを楽しんでいるのが見て取れて、
羨ましくもあり、尊敬もしました。
これからも、どんどん壊して下さいヾ(@^▽^@)ノわはは

それに、高速で帰れるというのは魅力ありますねー。
帰路の途中、高速道路情報を見て、〇〇キロ渋滞を見ると、
芝さんと2人でいーじゃんさんを捲るぞー!とペースが上がりました・・・(‥ )ン?

職場に直帰?中々タフですよねー、私そう言うの好きです(笑)
また、逢いましょう。

ニコニコカブ様

はい、ニコニコさんもお疲れ様でした。
ポポヤマさんの先導で、浜松まで引っ張って貰いましたのでらくでしたよ。

やはり、日焼けしましたかー(笑)
私とサモハンさんは、長袖でしたのでセーフです。
本当に暑かったです、次は青山ですか?

また、宜しくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: