カフェカブパーティーin京都【道中編】

明日は、いよいよカフェカブパーティーin京都が開催される、
京都・梅小路公園へ向けて出発です。
今、4時半です。


雨ガエル1号のカブ110です、宜しくお願いします。
こちらが雨ガエル1号のカブ110です。
宜しくお願いします。



国道1号線をひたすら東に向かい、
本日は、彦根に泊まります。
道中、バイク仲間と昼食を取る予定ですが上手く会えるか・・・


夜は、彦根でカブ友さんと夕食予定です。
あー楽しみ。


東北地方を応援しています、東北の惨状を風化させないために・・・。
東北地方を応援しています。
東北の惨状を風化させないためにも・・・



今ころ、1号線を黙々と走っています。
次の休憩は静岡辺りですかねー。

---------------------------

現在9時です。
静岡県の藤枝のコンビニで休憩中です。


藤枝のコンビニで休憩
藤枝のコンビニで休憩。


お次は浜名湖だよー!

------------------------------

こんにちは、雨ガエル2号です。
11時前に1号さんから浜名湖まで来たと連絡ありました。
どんよりと曇ってますね~。


曇り空の浜名湖
曇り空の浜名湖。

------------------------------

15時半ころ、岐阜を走っています。

------------------------------

1号さん、18時に無事今日の宿泊地、
彦根に到着いたしました!
みなさん応援およびコメントありがとうございます。
落ち着いたらレスしますね^^


下記2つのブログランキングに参加しています。
 のんびり快走中・・・応援宜しくねー。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

安全運転で!

はじめまして!
茅ヶ崎在住のカブ初心者です。(現在200キロ)
いつもブログ拝見してます。茅ヶ崎は豪雨ですがカエルさん大丈夫でしょうか?安全運転で行ってらっしゃい!

お気を付けて~

雨ガエルさん
カフェカブ行かれるのですね!
私は昨日夜海外出張から戻ってきて機材の調整やら
出張のレポート書きで参加できそうにもありません。
(一応キャンセルの通知だけは事務局にしておきました)
道中長いでしょうからお気を付けて楽しんできて下さい。
しかし関東から京都まで素晴らしいですv-218

雨ガエルさん はじめまして(*^▽^*)
北のカブ主ブログのlovecubと申します(^^)v

京都で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
道中お気をつけて下さいね~。

No title

天気があまりよくないですけど気をつけて行ってきてください。
カブ友がまたいっぱい増えるといいですね。

No title

明日15日の京都の天気は曇り、時々にわか雨。ちょっと降るかも知れませんがかんかん照りにはならないようなので良かったかな? 京都は蒸し暑いので体調に気を付けて、無理をなさらずに。私は行けませんがレポ楽しみにしています!

いってらっしゃい

関東チームは出発が早いですね。
天候もすぐれないことですし、道中お気を付けください。

道中気をつけて

雨ガエルさんだったら、前日京都入りですか(笑)

No title

お~今度は京都ですか~!
安全運転で楽しんできてください(^^


お疲れ様です

今 4時ぐらいですが、どの辺走っておられるのかな?
雨はだいじょうぶなのかな?
彦根までは、あともう少しでしょうから がんばって!
(彦根はカブ50を貸してやっている息子の下宿先です
縁がありますね。)

No title

僕も明日の5時ごろに岐阜を出発して、
滋賀を通って京都に行く予定なので
見かけたら後ろからあおってあげてください(;^ω^)

よっしー様

こちらこそ、はじめまして。
いつもありがとうございます。
カブ初心者は、私も一緒ですよー♪

お陰さまで、無事、今夜の宿につきました。
今朝の平塚から茅ヶ崎の辺りは、大雨で怖いくらいでした。

じび蔵様

無事、彦根の宿に到着しました。
明日は、早起きして会場に向かいます。

あれー、残念!
参加出来なくなってしまったのですか(泣)
遭えるの楽しみにしておりました。
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。

lovecub

はい、こちらこそ、はじめまして。(^o^)/
私もlovecubさんに逢えるのを楽しみにしています。

ありがとうございます。
気を付けて行きます。(笑)

パスタおやじ様

天気は、メリハリがありました!(泣)
面白い方、素敵な方様々ですが、
沢山の方との出逢いはすばらしいことです。

大きなカブレラ様

カブレラさん、こんばんは。
道中、蒸し暑かったです。
ありがとう、明日は水分しっかりとって、
熱中症にならないように気を付けます。

レポですね、、、_(^^;)ゞ
頑張ります。

ニコニコカブ様

ありがとうございます。
無事、今夜の宿につきました。
いやー、偶然ゴマさん達と宿が一緒になりまして、
明日の会場入りは、関東チームとして入ります。(笑)

zimmy様

イエイエ、ちゃんと当日に京都入りします。
皆さんと宿が一緒になりまして、明日はゴマさん達と一緒に会場入りです。(笑)

KUWA様

おー!KUWAさん、ありがとうございます。
無事、今夜の宿につきました。
明日は、いよいよ会場入りです。

田舎ねずみ様

おおー、息子さん彦根に下宿されているのですか~!
彦にゃんが有名な町ですねー(笑)
無事、彦根市につきましたよー。
道中は、神奈川県内と滋賀県内で
カブが綺麗になるほどの降りに遭遇しました。(泣)
今夜は、早く寝て明日にそなえますよー!

えば~様

はい、明日楽しみですねー!
天気が心配ですが、カブ乗りパワーで雨天なんか何のそのです。
でも、降ってほしくないですねー_(^^;)ゞ
お互い道中気を付けて行きましょう。

No title

タンデムです。
雨ガエルさんの周りにはいつの間にか、みんなの輪が出来ていて素晴らしいですね。分け隔てのない人柄が自然とそうさせているのだと思います。
私も応援しています!道中気を付けてくださいね。

タンデム様

こんばんは。
いえいえ、良い仲間の周りに私がたかっているんですよー(笑)
そんなに褒めても何も出ませんから・・・
でも、カブに乗っている人達は素晴らしいですよー、
個性的だし、自分を持っている人が多いです。
実際に、顔を合わせて話すことの魅力にはまりました。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: