タンデムカブでサボリます!

今日は、蒸しましたネー。
こんな日に、買い物行って夕食作ってくれる主婦は偉い!


でも、我が家の主婦、雨ガエル2号さんたら・・・
暑くてだるくてサボリた~い!!と
眼から光線発射中でした┌┤´д`├┐ダル~


ビックリドンキーのディナーです。
ビックリドンキーのディナーです。


ウッ(・”・;)・・・ハイハイッ!わかりました、外食しましょう。
焼肉という選択肢もありましたが、今日はハンバーグな気分だそうです。
そこで、リーズナブルで美味しいびっくりリドンキー行きました。
結構、流行っていますよねー!


本日の宮ケ瀬、鳥居原の館駐車場
タンデムカブ、以前の写真です。

夕飯時に車で近所へ行くのもなんですから、
久しぶりのタンデムカブ出動です。


あー、タンデムシートつけるの少々面倒なので、
コンテナボックスを降ろして、荷台に乗ってもらいます。
近いからこれで十分!!ハイ(^-^)/


ご満悦な雨ガエル2号様・・・
ご満悦な雨ガエル2号様・・・


夕立が心配でしたが、降ったら降ったで諦めましょう。
でも、結局は大丈夫でしたよー。
こういう時、スーパーカブって便利ですね。
駐車場も心配なく停められましたし、渋滞の影響も受けにくいしねー。


今日は、すっかりダレてしまった雨ガエル1号・2号でした。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 たまにはサボッて外食も良いものです。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

ダブルシートかいます。

おはようございます。
久しぶりのタンデムネタですね。
私もタンデムしてみようかと思います。
近いうち。シートを購入しますので
色々教えて下さい。

気持ちわかります。

2号さんの気持ちよーくわかります。
僕も仕事帰りにスーパーによって食材を買って家で調理して
冷凍ご飯を温めて食事。皿を洗って乾燥機にかけてジムに
行って帰ってくると23時過ぎ。
ご飯作るのたまに嫌になります。

絶景かな

昨日のブログコメから
まだ、山梨、静岡エリアに行ったことないので、いつかこの景色を見るのを 楽しみにしています。
でも、ブログの写真からでも十分気分よくなります。

このお店を言うときに なぜか
「ドンキーコング」とか「ドンキ、ホーテ」と言ってしまい
正解をだすまで、時間がかかる時があります。僕だけかな? 

亀カブ様

こんばんは。
タンデムは、ちょこちょことしていますよー!
亀カブさんは、免許とってからだいぶたちましたから、
タンデム出来るようになったのかな?
是非、楽しんでみて下さい。
小さい車体なのに、思いの外、タンデムしやすいのですよ。

kenichi様

あれー、kenichiさん独身なのに、
主婦の見方ですねー、、、ポイント高い!
なんだか、恐ろしく実感がこもったコメントです。
優しいのですねー、素敵な人見つかりますよー!

田舎ねずみ様

こんばんは。
この景色を見るのはかなり運を必要とするかもしれません。
私も、ここまで見事な雲海は初めて見ました。

お店の名前は、わかります。
私もドンキホーテと言った記憶があります。(笑)

No title

こんばんは。
うちでもたまに「夕飯作る気分じゃないな~」なんて言います(笑)
そんな時もあるでしょうから、弁当食べたいなぁなって言う事にしています。
近所に美味しい弁当屋さんあるので(笑)
新車時にWシート付けただけで、リアボックスの便利さにハマりずっとシングルシート仕様のマイカブ。
キャリアとWシートは実家のガレージに置かれたままです・・・

postpapa 様

世の奥様方は、大変ですからお弁当も良いですよね。
作りたてのお弁当は、本当に美味しいですからねー。
たまには、作ってあげるとサービス良くなるかもしれませんね。(⌒^⌒)b うん

私も最近、Wシートつけていないんです。
長距離の時は、コンテナボックスの方が積載能力高いもので・・・
近距離タンデム走行なら荷台にクッションで十分です。ヾ(@^▽^@)ノわはは
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: