雨ガエルブログにクレーマー登場!

私は、いつもカブについて思った事、感じた事を
ありのまま書かせてもらっているのですが、
妻の雨ガエル2号さんから良くクレームを受けます。


カブのフロント周り2
昨年6月のカブ。


クレームの要旨ですが・・・
・ブログなのに言い回しが堅苦しい。
・お馬鹿なくせに真面目なふりをしている。
・皆に楽しんで貰いたいという気持ちが伝わってこない。
・元気が感じられない。



そんなこと言われても、今さら文章表現は変えられないし、
初めの頃より優しい表現をするように心掛けているつもりなんですよ。
大体自分で書かないくせに、人の書いた文章に
文句をつけるってどうなのよ?


それに、お馬鹿は認めるけど、真面目なふりなんてしてないし、
文章から受けるイメージはどうしようもないと思うんだけど・・・
楽しもうと思わなければ伝わらないよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
オヤジなんたから、元気もそこそこだよ・・・


宮ケ瀬湖北岸道路とカブ110
宮ケ瀬湖北岸道路とカブ110。


まぁ、色々言われても言い返せないんですけどね┐(‘д’)┌
ブログの維持管理は、2号さんが行っているし、
度々カブで遊びに行くのも許して貰っていますからー。


先日も、酔っ払って寝てしまう私に、
ブログどうするのよー、バカーと怒っていましたが、
フォローしてくれたしねー。


いやー、2号さんありがたや。文句言うだけあるねー。
人間、何事も感謝の気持ちが大切です!
いやー、今日のブログは良い終わり方だ~マタネッ(^―^)ノ~~Bye-Bye!


下記2つのブログランキングに参加中!
 応援してねー(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 2号さんは、ブログをいつも管理してくれています。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

あつあつ?? 

来月BRD再訪します。
15か16のどちらか予定
東京堂行くので、ちょっとあしのばしてみます。
かえるさんとあえるかな?

おはようございます!

仲いいなぁ?(笑)
持ちつ持たれつでなんやかんや言ってもいい相性ってことですね!!(=´∀`)人(´∀`=)

ご馳走様です☆(`_´)ゞピシッ

毎回楽しみにしてますよ~(^o^)/

小生もそうですが実際にお会いした雨ガエル1号さんとブログでの雨ガエル1号さんはちょっとね~f(^_^;

No title

おはようございます。
文面からも雨ガエルさんのお人柄がうかがえます^^

おやじなんだから、元気もそこそこだよ・・・
笑えました^^

No title

二人三脚ブログですからクレームも真摯に受け止める必要があるのでしょうねー(笑)
わたしはクレーム予防で妻には内緒でブログしてます。いいネタを提供してもらってますからね、ばれるとまずいです。

わはは!

ウチはヨメをネタにすると
クレームが来ることがあります(笑)

いいクレーマーじゃないですか

大変イイクレーマーだと思うんですけど。
とはいえ、なかなか厳しいご意見ですね。
ブログにつらつら、ブツブツと書くのがイイんですよね。

本人は?

毎日、更新してるカエル1号さんに感謝です。
読みやすいし、わかりやすいからクレームないです。
本人にあったら2号さんのクレームが、理解できたりするのかもしれませんねー(笑)

くま様 

こんばんは。
ごめんなさい、15日は、京都にいると思います。
社長さんに、宜しくお伝え下さいませ。m(_ _"m)ペコリ

豆助様

こんばんは。
(⌒▽⌒)アハハ!、仲が良いのかどうかはわかりませんが、
正直なところ、妻に飼われている気がします(^^;)

うまく操縦されている感じですかねー・・・

芝の隆様

芝さん、ありがとうございます。
このところ、私のカブは芝さんのカブを追いかけているようですねー・・・

( ̄◇ ̄;)エッ実際の私が何だって・・・

スマイル 様

スマイルさん、こんばんは。

私の人柄は、大した事ないです。
正直なところ、普通以下ですかねー・・・(^^;)

笑えましたかー、そうなんです。
もう、おやじですからハリキリ過ぎるとろくなことないです。
でも、カブに乗ることは楽しみたいですよー。

パスタおやじ 様

(⌒▽⌒)アハハ!
真摯に受け止めないと、維持管理放棄されてしまいます(^^;)
カブ仲間が沢山出来たのも、妻のお陰ですから、
このまま二人三脚でやって行きたいと思います。

いつまで内緒でしょうか・・・
お店に伺ったら、奥様にブログの話しは、
しないように気をつけないといけませんねー。

オグラ様

そうでしょ!
うちだってクレーム来ていますよー。

ニコニコカブ様

ニコニコさん、こんばんは。
(⌒▽⌒)アハハ!

> 大変イイクレーマーだと思うんですけど。
これ見たら、妻は調子にのるだろうなー・・・
でも、そういう傾向があるかもしれないなーと思っています。
これからも、思いついたままに書いて行くと思いますけどねー(笑)

浜松カブ様

こんばんは。
お褒めにあずかり、ありがとうございます。
私は、どこにでもいるおやじです。
お馬鹿ですし、世間から見れば普通ですよー。
カフェカブ京都行かれるようになりましたかー?
あえると言いですね。

No title

にゃんたろうです,こんにちは。
2号さんは,「クレーマー」というより,「アドバイザー」ではないかと思いますが・・・
クレーマーは,うちのかみさん・・・

にゃんたろう 様

にゃんたろうさん、上手い!
そうですねー、妻の言うことも一理あるのです。
コメント返してる横で、妻が笑っておりますが・・・
連合いの言葉は中々素直に入ってこないものです。
にゃんたろうさんの奥様のクレームも、
私が聞いたらアドバイスに聞こえるかもしれませんよ(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: