臨時休業のおしらせ。

こんばんは、雨ガエル2号です。
1号さんですが、昨夜職場の宴会で珍しく
超ペロンぺロンに酔っ払って帰宅して、
明日のブログ記事が出来ないみたいです。


コメントも酔いが冷めたらお返ししますので、
いましばらくお待ち下さいね。
スミマセン、よろしくお願いします。


下記2つのブログランキングに参加中!
 応援してねー(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 1号さん、普段はまったくの下戸です(~~;)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

お疲れ様でした。ゆっくり休んで頂いて、明日に残りませんように~!!

No title

臨時休業がブログの休業と思い焦りました;^_^)
美味しいお酒だった事でしょう(*^_^*)
私にはいつものことです(^。^;)

No title

タンデムです。
いつも笑顔で紳士な雨ガエルさんは
ご自身にも本当に厳しい方だと思います。
自分に甘い私は何も真似できないと思っていましたが
何故だかとっても嬉しい気持ちになり安心しました。
酒に酔ってベロンベロンは同じですね!
たまには酔っぱらうのもイイじゃないですかーv-221
奥様はきっと大変だったと察します。
お疲れ様でした。

No title

たまには酔ってたのしくすごすのもOKOK!ねっ?雨ガエル2号サン?
そういやベル夫の酔っ払い姿みたことないなあ。。。見てみたいな(笑)

飲んでたのしくすごして、よーく寝てっまた元気にUPしてくださーい!

あああ、

また、明日来ます。
(肩を落として すごすご帰るオレ)

Annie(副会長)様

こんばんは。
先日は、面目ありませんでした。
翌日に、響いてしまいました。(^^;)
楽しいと、お酒は飲み過ぎてしまいますね~、
と言っても弱いんですけどね・・・

おぢらいだー様

こんばんは。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
酔いつぶれてしまうのは本当に珍しいのです。
もともと強くないので、たしなむ程度なのですが、
昨日は、楽しくて飲んでしまいました。
また、宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

タンデム様

タンデムさん、こんばんは。

あれー、紳士にはほど遠いと思っていますよー・・・
そんなに厳しくも無いのでお許しを(^^;)

タンデムさんこそ、色々とチャレンジされていて偉いと思います。
特に、地域活動は尊敬しています。

まぁ、私もこんな感じのヘタレですので世間のおやじ様と同じなのです。
もともと、あまり飲めないので、酩酊状態は珍しいかもしれません。

妻は、お酒臭いと怒っていました・・・
そうです、タンデムさん、いい事言いますねー!
たまには、酔っ払ったっていいじゃないのねー。

ベルボトム様

ベルボトムさん、雨ガエル2号です。
普段、ほとんどお酒を飲まない1号さんですから、
酔っ払って帰ってくるとビックリしてしまいます。
今回は、楽しくて飲んでしまったようですから良いと思います。(笑)
旦那様は、お酒が強いのかしら?

面目ないです。
お酒に飲まれた、1号でした・・・(^^;)

田舎ねずみ様

こんばんは。
大変申し訳ございません。
不徳のいたすところでした・・・(^^;)

酔いつぶれてしまうことはほとんど無いのですが、
昨日は、とても良いお酒で、飲み過ぎてしまいました。

明日から、また、頑張ります。
m(_ _"m)ペコリ

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【臨時休業のおしらせ】

雨ガエル2号です。1号は昨夜職場の宴会でめずらしくペロンぺロンに酔っ払って帰宅し明日用のブログ書きが出来ないみたいです。コメントも酔いがさめたら責任をもってお返ししますのでいましばらくお待ち下さいね。よろしくお願いします。↓下記2つのブログランキングに...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: