サンジェルマンの工場直売所でパンの買い出し!

今日は、パンの買い出しに行きました。
我が家はパンが大好き!
食べ物なら何でも大好きなのですが・・・


サンジェルマンのパンをご存知ですか?


昨年まで川崎に工場直売所がありましたが、
工場の移転に伴い、直売所も移転したのです。


新しい直売所は、北新横浜駅からほど近い場所です。
↓ 詳しくは、こちらで・・・
サンジェルマン工場直売所「ブレッド・ボックス」


新横浜、サンジェルマン工場直売所「ブレッドボックス」
北新横浜、サンジェルマン工場直売所「ブレッドボックス」。


工場の裏手に回ると、ご覧のようなお店が通りに面しています。
店内は、それほど広くないですが、高級なホテルブレッドや
バゲットが格安で手に入ります。
今回は、これだけ購入して1000円以下ですよー。


これだけ買っても1000円以下です。
これだけ買っても1000円以下です。


で、新横浜まできたら、カブ友達のタンデムさんの
ラーメン屋「華や」さんに寄って行きます。


華やさんの過去記事↓
真冬のタンデムラーメン。新横浜・岸根公園「華や」さん。


またまたバイクの話し、親としての話し等、
休憩時間を使わせてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
それでも、また寄りますネーヾ(@^▽^@)ノわはは


下記2つのブログランキングに参加しています。
 美味しいパンに美味しい中華料理・・・幸せです。(~0~)


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

食べ放題

あそこのレストランはパン食べ放題で
ついつい食べ過ぎますよね~

おはようさん

今日も、カエルさんの元気なブログを読めて、書き込める喜び。ありがとね、ほんと。
お邪魔じゃなければ、更新されてるページには毎回書きこまさせていただきますよ。(でも木曜はバイク日なんでチェックできんのですわ ザンネン)

わしは、今回久しぶりにくじを購入しようと思ってますが、まず当らんとは思いますが、買わないと100%あたらんのだはね、で買ってから発表までがこのように楽しいですね。
とりあえず、カエルさんはオレンジの200でいいね。
当ったらすぐにオーダー入れないと3台しかないんで(近所のKTM屋には)
ははははは、、、 ウキウキしてきて、この瞬間が楽しいんですわ。

それで、わしはFI車でも買おうかな。



ホテルのパン

こんにちは。
サンジェルマンは、有名ですよねー。
ホテルのパンのイメージです。
妻がパンの画像を見て、これで千円なら安い!と騒いでました。

わたしもパンが大好きです(^-^)v
中でもフランスパンが好きです。

安い

私もパン大好きです。それにしても、安いですね。美味しそう

オグラ様

えー、レストランに行ったことあるの?
私は、デパートで買ったことがある程度です。
工場直売を知って嬉しかったですよー!
だって、お腹一杯食べられますから、、、(汗)

田舎ねすみ様

こんばんは。
私のつたないblogを毎回見ていただきまして、ありがとうございます。

宝くじは、多空クジと解釈しております。
おっしゃる通り、買わなければ絶対当たりませんので、
確率が低くても、夢を語るには買わなければダメですよね!

私も宝くじを買って、たわけた夢を見たいと思います。(笑)
duke200も手にいれて、更に川崎の14Rなんかも欲しいですねー!

浜松カブ乗り様

そうですかー、有名ですかー!
そうそう、ホテルでも出されていると聞いたことあります。
奥様は、お目が高いですねー、多分市価の30%~40%ほど安くなっていると思います。

芝の隆様

アレー?
パンが、好きとは以外でした。
食べ物やさんなので、パンよりご飯党
かと思っていました。

天知茂だもん様

アハハ!パン好きなのですね!
はい、サンジェルマンの美味しいパンが安く手に入るので嬉しいです。

No title

はじめまして
このパン屋さん幼稚園の帰りによく親と寄ってた覚えがあります
ひし形で上にマヨネーズが載ってるやつが一番好きでした
あとグレーの包装紙に包まれたお菓子?をよく食べてたました
なつかしーですww

ヲツー様

こちらこそ、はじめまして。
サンジェルマンさんは、かなり昔からあるパン屋さんのようです。
幼稚園の帰りにパン屋さんに寄って好きな物を買って帰る、、、
なんとのどかで幸せな光景でしょうか!
素敵な思いでですねー。

焼きたて

レストランは焼きたてが配られます♪

No title

タンデムです。
サンジェルマンが有名なことは妻は知ってましたが
私は全然しりませんでした。
むしろ宮ケ瀬の近くにある「おぎのパン」の工場直売所の方が私の中では有名で宮ケ瀬ツーリングの帰りには
家族のお土産に時々買って帰りました。
妻はパンが好きなので近くにサンジェルマンの直売所が有ることを雨ガエルさんから教えてもらって喜んでいます。きっと近日中に行こうと言ってくると思うので
その時はカブ110でタンデムして行こうと思います。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
また寄って下さいね、夕方仕入に出る事もありますが
よろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えください。ではまた。

オグラ様

我が家は、高くて行けないかもしれません。(泣)

タンデム様

こんばんは。
奥様が、パン好きで良かったです。
やはり主婦はご存じですねー!
オギノパンも美味しいですが、サンジェルマンの方が老舗ですかねー!

タンデムさんのところから近いですから、
奥様と是非、一緒に買いに行って見てください。
安くて美味しいパンが沢山ありますよ。

妻にも華やさんに寄った話をしましたら、
また、食べにいきたいと言ってました!

では、また。

パンの名前がわかりましたー(^ω^)
マヨナンロールです 昔とチガクてヘルシーな味付けになってましたけど
ふつーに美味しかったですよーw 安いしオススメ

ヲツー 様

オオーw(*゜o゜*)wーパンの名前わかって良かったですネー。

マヨナンロール・・・初めて耳にします。
でも、今度行った時買ってみますねー。

今日も、フランスパンとホテルブレッド食べました。
相変わらず美味しいです。(⌒^⌒)b うん
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンジェルマンの工場直売所でパンの買い出し!】

今日は、パンの買い出しに行きました。我家はパンが大好き!食べ物なら何でも大好きなのですが・・・サンジェルマンのパンをご存知ですか?昨年まで、川崎に工場直売所がありましたが、工場の移転に伴い、直売所も移転したのです。新しい直売所は、北新横浜駅からほど近い...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: