サボります(^^;)ゞ

本日、都合により、

雨ガエルブログお休みいただきます・・・

正直、疲れただけです。


ただいまー!ハイな気持ちになっています。
ただいまー!ハイな気持ちになっています。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 バテてしまいました。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

お帰りなさい。まったくもう、何、考えてるんですかね、カエルさんは。カブで日帰り1000キロしたり、ダウンヒルでは大型バイクとバトルをし、コーナーで引き離したり。まったくもう、すごすぎ、楽しすぎですよ。カエルさんはカブの隠れたポテンシャルをひき出し、まるでカブと会話をしながら「おいおい、そこまでアクセル回すなよ、おいおいそこまで寝かすなよ、おいおい相手は、大型バイクだぞ、おいおい、俺はビジネスバイクなんだぞ、タウンユースバイクなんだぞ……本来はさ。」とカブ君から言われてませんか。しばらく休んで、カエル2号さんとのタンデムでのおいしいお店紹介のようなゆったりしたレポ待ってますよ。

カエル無事カエル

お疲れさん 臨時休業オーライ。

実は、50のスタンダード(キャブ車)も所有してますが、90カスタムは カエルさんも言われるように
安っぽい高級感が 最高にいいんですよ!
丸めカブと対照的にあくまでも、どこまでもスクエアに妙にこだわったデザイン 薄っぺらなメッキ。
セルと燃料計を付けただけでカスタムと自ら言う 図太い神経。なにこう どぶ臭い昭和の香りが やけに懐かしさを思い出させてしまうこの感じ。
で、中身は銃弾の2~3発くらってもくたばらない 強靭な肉体。
もう 最高の極みですな。
こいつとなら 明日からでも世界1周旅に ひょいと行けますよ。でも帰ってくるのはこのカブだけで、わしはどこかでくたばってるんでしょうな~。

くそ親父から くそじじいに年齢的になってもうたけど
(精神年齢は15~16歳ぐらいですが。)
年寄りの冷や水の 一歩手前ぐらいの やんちゃ
カエルさんに負けぬよう まだまだがんばりますよ。

ブログ楽しみにしてますよ。それでは また。

お疲れ様

お帰りなさい。

どんな用事だか知りませんが、無事にやり遂げて何よりです。
ゆっくり体を休めて下さい。

カブでじゅうぶん!

カエルさん、おつかれさまでした。
全くたいしたものです、BMで1日1000キロは聞きますが、高速道路を利用しての話ですからねー。
カブで1000キロは聞いたことがないです。
全く、カブの可能性を何処までも広げてくれますね!
カブがあればツアラーいりませんな~(笑)

未知の領域です。

こんばんは。
1000キロを1日で走るとは、想像もつきません。
ほとんど走りっぱなしですよねー!
雨ガエルさんが、カブに乗ると何でも出来てしまいますねー!
私もカブにして良かったです。

湘南平塚様

こんばんは。
お蔭様で、無事、帰宅できました。

まったく自分でも呆れてしまいます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、これはカブがいけないんですよ~。
良い意味で私の期待をカブが裏切るのです。ハイ(^-^)/

それに、カブ乗りさん達が、
これは良いよーと色々なパーツを薦めてくれるのがありがたい。

もちろん、全て採用していたらお金がいくらあっても足りませんが・・・
その中から、自分にあったものをチョイスしていたら、
ただでさえ、乗り易いカブが、
ビックリするほど気持ち良く変化したのです。。

そうなると、とことん乗って見たくなるのが人情ってもんですよねー。
私は、昔から大型だろうが小型だろうが関係なく、
楽しければ排気量関係なかったので、いまでもその気持ちは変わりません。
バイクライフ色々あって面白いですねー。

そうですねー、最近、妻とタンデムしていませんので、
梅雨があけたら、お散歩がてら、タンデムで遊びに行きましょう。




> お帰りなさい。まったくもう、何、考えてるんですかね、カエルさんは。カブで日帰り1000キロしたり、ダウンヒルでは大型バイクとバトルをし、コーナーで引き離したり。まったくもう、すごすぎ、楽しすぎですよ。カエルさんはカブの隠れたポテンシャルをひき出し、まるでカブと会話をしながら「おいおい、そこまでアクセル回すなよ、おいおいそこまで寝かすなよ、おいおい相手は、大型バイクだぞ、おいおい、俺はビジネスバイクなんだぞ、タウンユースバイクなんだぞ……本来はさ。」とカブ君から言われてませんか。しばらく休んで、カエル2号さんとのタンデムでのおいしいお店紹介のようなゆったりしたレポ待ってますよ。

田舎ねずみ様

こんばんは。
ありがとうございます、さすがに疲れました・・・
とことん乗って見たかったので、満足です。

おおー、50も所有されているのですかー、羨ましい!
私も保管場所があれば、90カスタム欲しいですねー。
安っぽい高級感なんですか(笑)プラスチィックボディーより遥に素敵だと思っています。

そうですねー、世界旅行行ってみたいです。
それは私も思います、カブは丈夫で信頼性抜群だから走り切れると思うのですが、
自分の体がもたずに、どこかで朽ち果てそうです┐('д')┌
まずは、日本国内を周ってみたいですねー。

(⌒▽⌒)アハハ!
はい、バイクライフを楽しんで行きましょう。
応援ありがとうございます。

tom 様

こんばんは。
ただいまですm(_ _"m)ペコリ

車で行っても良かったのですが、
カブで思いきり走りたくてバカなことやりました。

お陰で大変満足できました。
カブって凄いですよねー。

BM乗り 様

こんばんは。
ありがとうございます、いやー褒められるようなことじゃないです。
自己満足の世界ですから、お許しを・・・

ツアラーで行けば快適に往復できることでしょう。
でも、達成感や満足感はカブで行った時より得られないと思います。

普通のツーリングもカブで行くとアドベンチャーになってしまうのです。
だからカブで行くのかなー・・・

大型のツアラーも素晴らしいと思います。
手元におけるなら欲しいですよー。
そうなったら、九州日帰りとやりそうです・・・

No title

こんばんは、カブミーティングではお世話になりました。1000KMツーリング完走よかったですね。去年KTM125DUKEで24時間1000KM慣らしツーリングしましたけどケツが痛くなりシート張替しましたが度重なるマイナートラブルが有り中々乗れません、こんかいはレギュレーターがパンクしたみたいです、直ったらガンガン走るぞでも梅雨ですね。
パンやの親爺より

亀カブ様

亀カブさん、こんばんは。

そうです、ほとんど走りっぱなしでした。
人には薦められないですねー・・・
でも、気が向いたらやって見てください。
満足感と達成感はあると思います。

まぁ、カブって何でも受け入れてくれる、
懐の深いバイクなんですよ。(⌒^⌒)b うん
良いバイクに巡り合えましたね。

パンやの親爺様

こんばんは。
こちらこそ、大変良い思い出をいただき感謝いたしております。
「東北福島に須賀川あり」と印象付けられました。(⌒^⌒)b うん

ところで・・・DUKE125お持ちなのですかー羨まし過ぎる。
欲しくて欲しくて数ヶ月病気になりました(笑)
カブにお別れをして、DUKE125を購入しようかと悩んだものです。
ここに来て、200も・・・どうしたものか。

そのDUKEで1000キロ馴らしツーとは素晴らしい。
マイナートラブルあるものなんですねー。

(⌒▽⌒)アハハ!梅雨があけたら、ガンガン乗ってください。


このブログを見て、安心しました(^-^)
お疲れさまでしたm(__)m
ご無事でなによりです。

芝の隆 様

(⌒▽⌒)アハハ!
お蔭様で、無事帰宅しました。
お馬鹿な気持ちは、これからも湧いて来るかも知れませんねー┐('д')┌
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: