カブで1000キロ、日帰り旅・・・【実施中】

(午前0時ちょっと前) 行って来まーす。


出発の図
出発の図。


ブログが掲載される頃(午前5時)は、新潟あたりを走っていることでしょう。

------------------------------------

おはようございます、雨ガエル2号です。
1号さん連絡が入りました。


9時現在、新潟市街を抜け、日本海沿いを
山形県酒田に向かっているとのことです。


綺麗な日本海
綺麗な日本海とカブ。


綺麗に晴れてますね~。良かった良かった(^^)
また連絡が入りましたら随時掲載します。

------------------------------------

11時過ぎに無事酒田に到着しました。
帰りは・・・何時になるかな~。


酒田の山居倉庫をバックに
酒田の山居倉庫をバックに

------------------------------------

18時、帰還中の1号さんより連絡。
新潟・湯沢だそうです。今日中に帰宅できるでしょうか・・・

------------------------------------

21時、秩父まで来たそうです~。
あと2時間半位かかるらしいですが、電話越しの声は元気そうでした。
根っからのツーリング好きですね(笑)

------------------------------------

23時、雨ガエル1号さん、無事帰ってきました。
ヘロヘロになってるかなーと思いきや、
ツーリングハイ状態だそうでにぎやかです(^_^;)
早速お風呂に入っております。


1号です。
無事帰りました!
何のためにカブで行くのかわかりませんが、
理屈抜きで、楽しかったです。
応援、ありがとうございました。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 今日は、元気に走行しています。
 ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

おはようございます。
9時なので、そろそろ酒田付近でしょうか?
カブでのナイトラン、いかがでした?
今日は高気圧の影響で天気も良く、雨具の出番は無さそうですね。
まずはお気を付けて・・・

本日の東北は天気良いですよ~よかったです!

むちゃするな~。

はじめまして、田舎ねずみです。
意味のない挑戦 嫌いじゃないです。むしろ、好み。

ねずみも、カブ90カスタム(何も足さず、何も引かない。ドノーマル車)
乗るたびに、こいつの素晴らしさ、いつも思い知らされてます。
でも、一般道で乗用車、ダンプに歯が立たないのはどうも辛抱たまらず
(ねずみがよく使うセリフ「お前らの 排ガス吸うために バイク乗ってんじゃねよ。」

そんな、こんなで CB400SF(上物中古)追加投入しました。
これまた、世界の中心で叫びたいほどの、すばらしバイクですな。
(だいぶ以前にも 乗ってはいたが、今ほどいいとは感じなかった。わしも、少しは大人になったかな)
今では、この2台を使い分けて毎週ツーリング楽しんでいます。
ほとんど ストレスなくやってます(高速はやっぱり、もう少しほしいですがそれも、贅沢なたわごと)

カエルさんほどの、パワーはもう無いですが、
ねずみも、できる範囲でおもいっきり2輪をまだまだ楽しもうと思います。

がんばれ カエル!


No title

そろそろご帰宅時間でしょうか?

長い道中お疲れ様でした! 

No title

ご苦労様です,それしかいえません。

その昔,東京から金沢まで日帰りでいきました。
目的は,うまい店があるというので,ただそこでお昼食べるだけのもの。
今思うと,アホそのものでありましたが,なんとも楽しく,おいしいご飯が食べられただけで満足していた,そういうことです。
ただバイクで行くということ,そういうことに意味があったと,今では思います。
朝起きて「そうだ,あそこに行こう」と衝動的に行ってしまったのです。
現在は,間違ってもそういう衝動はおきないと・・思う。でも・・・やるかもしれない。アマガエルさんはやった。
再々,ご苦労様です。

postpapa様

お蔭様で、無事帰宅で来ました。

出発してすぐ雨に降られまして、苗場辺りまでカッパで走りました。
帰りも、三国峠と秩父の山で降られました。

東北は物凄く天気がよく、最高でした。


電珍ガボーザー様

無事、帰宅しました。
はい、新潟にはいると抜けるような青空が広がり、
素晴らしい晴天でした。
お蔭様で、大変気持ちが良かったです。

田舎ねずみ様

こんばんは。
こちらこそ、はじめまして。

意味の無い挑戦・・・はい、大好きなんです。(^^;)
何で、そんなことするのと言われても答えられません。
こう言うバカな行動をしたくなりますよね~。

あー、カブ90カスタム良いですよねー、
密かに欲しいのです・・・
110と違って90の高級感がそそるんですよねー。

ノーマルで乗られているとのことですがグッドです。
ノーマルが一番バランスが良いと思っています。
でも、ちょっと動力性能が厳しいのはご愛嬌と言うことで・・・

CB400SFは、素直な操縦性で乗り易いバイクですね。
世界の中心で叫びたいほどすばらしい・・・
自分が最高と思えるバイクに巡り合えたようですね。
2台体制で楽しまれているようで何よりです。
どんどん乗って、エンジョイして下さい。

応援ありがとうございます。
私も乗るのが好きなので、今日は満足しました。

最近カブ好き 様

こんばんは。
無事、帰宅しました。
いやー、満足しました。

にゃんたろう 様

(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとうございます。

正直、おバカさんのやることですねー(笑)
理屈じゃないんです、とにかく思いきり走りたかっただけです。

にゃんたろうさんも昔、やられたのですねー。
バイクで行く・・・そうなんです。
バイクで移動することに意義があるのです。

私は、また行くと思います。
にゃんたろうさんも、如何ですか(⌒^⌒)b 

雨ガエルさま

ご無事のご帰還でなによりでした。

私も明後日、出雲市へ往復1300キロの旅に挑戦してきます。愛車のカブ110で!
1泊2日を予定してますが、私も安全運転には心がけたいところです(^^

日帰りで1000キロってスゴイですね!
行く前に勇気が出ました(笑)
ただ、雨だけが心配なところですけど(^^;

No title

タンデムです。
毎日たのしいブログ見ています。
日帰1000キロツーリングお疲れ様でした。
無事帰宅され何よりです。
人生はチャレンジですね!
だからこそ人生はおもしろいのだと思いました。
私もチャレンジ精神で頑張ります。
(>Σ<ゞラジャー

No title

お疲れ様でしたm(_ _)m
しばらくは体がバイクに乗るモードに切り替わったままになっちゃいますね!
一般社会生活に戻るリハビリ、頑張ってください!!

リターンしてカブライダー様

ありがとうございます。
おかげさまで無事、帰還することができました。

オオーw(*゜o゜*)wー明後日、出雲へ往復1300キロの旅ですかー。
それは素晴らしいと思います(⌒^⌒)b うん
大丈夫、カブはカブライダーさんを裏切らないことでしょう。

雨は厳しいかもしれませんが、私は、開き直って走っていました。
元気と勇気とやる気があれば完走できます。
頑張れカブライダーさん、応援してますよ~!!
帰宅報告待ってます。マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

タンデム様

タンデムさん、こんばんは。
毎日、ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

あはは(^^;)また、お馬鹿な遊びをしてしまいました。
カブで1日どれくらい走れるかなー・・・
なんて思ったらいても立ってもおられず走って見ました。

正直、辛かったです。
でも、凄く満足で来ました。
カブでも1000キロ走れるんだねーと思いました。

また、お邪魔しますねー。(⌒^⌒)b うん

シャコタンカブ様

こんばんは。
ありがとうございます。
前回の東北ツーリングが尾を引いています。
まだ走り足りなかったようです。

今回もう走りたくないと思うまで走れましたので、社会復帰できそうです。
私は、社会人としては失格かもしれませんねー(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カブで1000キロ、日帰り旅・・・【実施中】】

(午前0時ちょっと前) 行って来まーす。出発の図出発しました!ブログが掲載される頃(午前5時)は、新潟あたりを走っていることでしょう。↓下記2つのブログランキングに参加しています。  今日は、元気に走行しています。ポチッと応援よろしくお願いします。にほん?...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: