カブ110で日帰り1000キロ行ってきます!

突然ですが、雨ガエル1号は、私用で再び
スーパーカブと共に東北1000キロの旅に行ってきます。


関東地方も梅雨入り
あじさいが綺麗な梅雨時ですが・・・


今回は、時間もとれないため日帰りで行ってきます。
日帰りとは、11日の午前0時から日付が変わる前までの24時間です。
真夜中に出発し、用事を済ませて当日の夜中までに帰宅する予定です。


このミッションを遂行するうえで、絶対条件として、
セフティー&コンプライアンスであること。
無事故無違反は当たり前、マナーにも注意します。


カブで初めて行った山形は、2泊3日の行程でした。
2回目と3回目は1泊2日でした・・・
これなら、日帰り出来そうだな~と思ってしまったのです。


前から密かに考えていたのですが、ブログにアップしてしまうと、
妻の雨ガエル2号さんが、
「有言実行、自分の言葉に責任を持ちなさい!」
と言うものですから、決心がつくまで黙っていました。


今夜は、早く寝て、明日日付が変わった頃に出発です。
では、明日11日の月曜日、
日帰り1000キロ走破、頑張って来ます。


どうなることやら・・・


下記2つのブログランキングに参加しています。
 お手数ですが、元気とやる気が出ますので、
 ポチッをお願いします。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

カブですよねー?

おはようございます。
カエルさん、車でなくカブで行くんですよね?
高速道路を利用しても日帰りでその距離は大変です。
それをカブでいくとは、想像もつきません。
カブとカエルさん凄過ぎです。

No title

1000キロ日帰り。。んわあー
あたしには出来ないから大尊敬。
無事故でかえってきてくださいよ。

あたしは峠いってきました。
はじめて参加してきた男性に直線で抜かれ。
コーナーで遅いのでまえに雨ガエル1号さんのかいてた記事をおもいだしたなあー抜いた以上は速くはしれですよね。

とにかく安全でたのみますよ。
レポまってます・。

おー無謀な事を!

またまた大変な事を思いつきましたね。

私には出来ませんが、どうか無事に帰って来て下さい。

お気をつけて

ほんとうですか~、それはすごいチャレンジですね。
成功したら、もう日本が狭く感じてしまうでしょうね。
充分お気をつけて無事お戻りください。

(´・ε・`)

さすがに1日で 1000km は厳しいのではないでしょうか?
おみやげは無事故でいいの雨ガエル1号さん!
p(*^-^*)q

No title

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
1000kmはすごいですねー。
私は400km位が限界です・・・。
事故だけは気をつけて楽しい走りを!

ひえ~

1000キロ日帰りですか!?風防さんがそれに近い事やりましたが…お尻が8個位に割れたみたいですよ!wwwお気をつけて!

緑のZ様

こんにちは。
そうです、カブで行きます。
順調に走れれば帰ってこれると思いまが、無理はしませんよー、
もし、ダメでしたら途中で仮眠したりすることもできますからね。
自分でもどうなるのか楽しみです。(笑)

ベルボトム 様

いやー、どうだか?
ベルボだって、走りこめば走る気になると思いますよー。
それに、尊敬するようなことではなくて、おバカさんのすることだと自覚しています。(笑)
ありがとう、十分注意して行ってきます。

(⌒▽⌒)アハハ!
そうですかー、直線番長は、どこの国にもいるのですね~。
コーナーにさしかかっ時、自慢げにブロックなんぞされると哀れに感じます。
上手い人は、一緒に走ると技量がわかります。


tom 様

いやー、無謀ですよねー。
でも、もうカブは乗りたくないと思うほど乗ってみたいのです。
ありがとうございます、気をつけて行ってきます。

パスタおやじ様

あはは・・・
おバカな話しですよねー。
でも、カブで一生懸命走って来たら、
もっともっとカブ好きになりそうな気がします。

ありがとうございます、気をつけて行ってきます。

339様

そうですねー、1泊2日の往復では、
往路約10時間、復路11時間くらいでしたので、
お尻と体力が持てば何とかなるかなーなどと思っています。
でも、無事が一番ですので、気をつけて行ってきます。

総帥 様

こちらこそ、はじめまして。
いつもありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

私も最初は200キロそこそこで疲れてしまいました。
でも、カブに馴れてくると走り易く感じて、疲れが少なくなりました。
それでも、疲れないわけではありませんので、
十分気をつけて行きたいと思います。
応援、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

筆おやじ 様

お尻は、モトクロス用のインナーパンツ履いて行きます。
どうなるかなー??
ありがとうございます、気をつけて行ってきます。

No title

東北も梅雨入りだそうです
ま、雨ガエルさんですからね(笑
急ぎの旅でしょうが、十分に気をつけて走ってください。
それにしてもさすがの体力!恐れ入ります。

KUWA様

KUWAさん、こんにちは。

雨ガエルなんて名前だけで、雨がキライなヘタレです。(^^;)
車で行けば良いのですが、なんとなくカブで行きたくなってしまいました。
まだ、どうなるかわかりませんが、結構楽しみなんです((o(^-^)o))わくわく

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
カブで日帰り千キロですか~凄すぎます!自分もリード90で日帰り七百キロ走ったことがありましたが20時間以上かかりました。
今クルマで青森に来てますが途中で凄い雷雨がありました。バイクだと走るのは厳しいほどの豪雨でしたので十分注意して無事にご帰宅して下さいね。

電珍ガボーザー様

こんばんは。
こちらこそ、はじめまして。
いつも雨ガエルブログをお楽しみいただき、ありがとうございます。

リード90で700キロとは、凄いですねー!
今回も恐らく20時間以上かかると思いますが、
道中のコンディションにも左右されると思いますので、
豪雨に遭遇したら無理かもしれませんねー・・・(^^;)
その時は、潔く無泊2日の旅にしたいと思います。
なんとなく、無性に走りたくなったので、楽しみたいと思います。
はい、ありがとうございます、十分気をつけて行ってきます。

No title

コメント入れたつもりが消えてました・・・
1000km・・・大型バイクや車だとたまに見る記事ですが・・・
カブですからねぇ・・・
疲れる前の小休止で走ってくださいね。
無事故での御帰宅、お待ちしています。

きっと睡魔との闘いになります。
眠くなったら寝てくださいね。道路での睡眠はダメですよ~
お気を付けて~

No title

ハードですね!!チャレンジャーですね!!
返信は結構です。お気をつけて(^^)

postpapa 様

こんばんは。
ありがとうございます。
たまに、滅茶苦茶走りたくなる時や、
限界まで走りたくなる時あります。
そんな気持ちにさせてくれるカブがいます。
車で行けば楽なのになーと思いますが、
やっぱりバイク乗りなんだなーと思います。
気をつけて、行ってきます。

芝の隆様

こんばんは。

ありがとうございます、そうですねー睡魔も襲うと思います。
(⌒▽⌒)アハハ!わかりました、道路では寝ないようにします。
はい、ありがとうございます、気をつけます。(⌒^⌒)b うん

Annie(副会長)様

ありがとうございます。
あと10分で出かけます!
気をつけて行ってきます。

No title

気をつけて、頑張ってくださいね!
無事帰宅の記事、待っています!!

シャコタンカブ 様

こんばんは。
無事帰宅で来ました。
いやー、楽しかったです。
理屈じゃなくて、とことん乗ったので満足です。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: