ツーリングのリスク・・・(汗)

皆さん、おはようございます。
ツーリングの最中よりテンション低いのわかりますか?
疲れがドッと出ています。


楽しい時間は、あっという間に終わってしまいます。
あまりにも楽しかったので、
現実逃避をしたくなってしまいます。


鳥海ブルーラインから望む象潟と日本海。
鳥海ブルーラインから望む象潟と日本海。


でも、仕事しないと遊びにも行けません。
次のツーリングまで、また頑張ります。


少し歳をとりましたかねー。
楽しいツーリングのリスクは、疲れとなって出ています(泣)
1日お休みを下さいませ・・・


明日は、ツーレポをアップします。
もう少しお待ち下さい。


下記2つのブログランキングに参加中です!
 遊び過ぎはダメですよー。
 でもポチッとお願いします(~0~)


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

おはようございます。疲れがどっとでましたか。わかります。わかります。あまりにも密度が濃く、めくるめく楽しさが終わったあとのバーンアウト症候になっちゃいましたね。それだけ素晴らしいツーリングだったんですね。うらやましいです。ツーリングの話楽しみに待ってます。

お帰りなさい

お疲れ様です!

分かります!特に楽しかった後は、精神的にシンドイです(笑)
けど、これを日頃のご褒美だと思って仕事も頑張らないといけないですね~。

なんて言いつつ、
はぁ…私も仕事行ってきます…(´Д` )

お疲れさまでした

カブはピンピンしているのに体が、、、ですか。
ゆっくり休んでくださいね。
今回のツーリングも結構走りましたよね。

ファイト~

ツーリング帰ってきて即翌朝から仕事はつらいでしょうねー。
でも仕事がつらければつらいほどツーリングがより楽しく行くことが出来ると思ってがんばりましょう!

No title

ぶじに帰還されて何より、お疲れ様でした。^^

まずはゆっくり休んで下さいましぃ。

ホント、楽しい時間はあっという間ですが、その分、中身は充実された事でしょう。 

レポ楽しみにしてますの。^^

こんにちは。

お疲れ様でした。
日曜日は、ありがとうございました♪
私も、帰ってへとへと(^^;)
今日あたりから、やっと普通に戻った感じです。
あの日以外のツーの様子が楽しみですね。
ゆっくりUPしてください!!

湘南平塚様

こんばんは。
はい、そうなんです・・・あまりにも楽しかったものですから、
現実に戻ってしまうと悲しくなってしまいます。

それだけ素晴らしいツーリングだったのでしょうねー。
私も誰かに元気や活力を与えられるようになりたいですねー。
ツーレポ作成中ですので宜しくお願いします。


豆助様

こんばんは。

ありがとうございます、良くご存知ですね!
そうなんです、楽しさの後の悲しさが襲っています。
仕事も仲間に迷惑かけられないので
疲れているのですが、やせ我慢してやっております。(汗)

お互い、お仕事頑張りましょう。

ニコニコカブ様

ニコニコさん、こんばんは。

はい、カブはいたって元気です。
ツーリングから帰った翌日の朝も、何事もないかのごとく走ってくれます。
今回も結構走らせていただきました。
次の休みは、しっかりメンテをしてあげようと思っています。

パスタおやじ様

パスタさん、ありがたいお言葉しっかり受け止めます。
仕事があるからツーリングも行ける。
仕事を一生懸命やるから、遊びも楽しいと感じるのでしょうねー。
でも、収穫ありました。
パスタさんの所、日帰りできそうです(笑)

みっきー 様

こんばんは。

ありがとうございます、歳には勝てませんねー・・・
今回は、東北を応援する気持ちで行きましたが、
自分が元気をもらって帰ってきた気がします。
はい、レポ作成中です。

おくさん様

こんばんは。

おくさんさん&ダンさん、 お疲れ様でした。
同じバイク乗りとして、ご夫婦の活動に共感しています。

また、ベスパンさんの活動にも同様の気持ちでいます。
これからも、応援させていただきますよー。

あっ、是非再会したいものです。
おみや、ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ツーリングのリスク・・・(汗)】

皆さん、おはようございます。ツーリングの最中よりテンション低いのわかりますか?疲れがドッと出ています。楽しい時間は、あっと言う間に終わってしまいます。あまりにも楽しかったので、現実逃避をしたくなってしまいます。鳥海ブルーラインから望む象潟と日本海。でも...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: