無事帰宅しました。

無事、帰宅しました。
とても楽しく充実したツーリングとなりました。


色々な方とお会いすることが出来ました。
沢山の方にお世話になりました。


無事帰還しました。
無事帰還しました。帰宅直後のカブ・・・


自分は、何が出来るだろう・・・
出来ることをすれば良い。


ツーリングの間、沢山の応援と暖かいお言葉ありがとうございました。
帰って来たばかりなのにまた行きたくなっています。
バイクって不思議な乗り物です。


さて、ツーリングレポートもアップしないといけませんねー。
ミーティングの出来事なども色々お話したいこと満載ですので、
乞うご期待!


しかし、今日は仕事ですので、少々お時間下さい。


下記2つのブログランキングに参加中です!
 暖かい応援ありがとうございます!
 バイクの楽しさ伝われば嬉しく思います。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

無事のご帰宅なによりです。
昨日はありがとうございました。
お目にかかれてうれしかったです~

早めにお帰りになったんですね、ご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。狭い会場で私何やってましたね~。
お目にかかる機会はそうそうないでしょうが、こちらには、ちょいちょいおじゃまさせてもらいます。

東北めぐり、おつかれさまでした。


おかえりなさーい

無事頃名馬。
私も今年にイーハトーブ出ることにしました!
帰りに福島に最寄り道(ダンロップのイベント)
東北方面ウロウロ予定です。
今週末は茂木に居ます。

お疲れさまでした

ロングツーリングを楽しまれたようですね。
そしてバイク仲間との出会いも有り充実した旅で何よりでした。
私は今日から福島へ行く予定でしたが、天候を考え中止にしました。

これから近場を走ります。

お疲れ様でした。

カブでもロングツーリングを満喫出来るのが伝わってきます。
長距離は大型バイクじゃないとダメなんて思っていたら笑われますねー。
これでまた、カブで旅をする人が増えるのでは?(笑)
とても楽しかったです、お疲れ様でした。

KUWA様

こんばんは。
KUWAさんも無事に帰還されなによりです!
私の方こそ、声をかけていただき嬉しかったですよー。

実は、雷雨の予報がありましたので一足早く帰りました。
挨拶できずに引き揚げてごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします。

コメント、メールどんどんしてください。
KUWAさんのカブなら何処でも行けそうですから、
神奈川方面来る時は連絡くださいねー!

再開出来ることをを、楽しみにしています。



オグラ様

おー、イーハトーブ出場ですかー。
コンペの世界はハードですが楽しんでください。
東北の復興は、東北に訪れることからはじまります。

tom様

こんばんは。
それは残念でした(泣)
確かに、福島周辺の大気が不安定な予報でした。
今回の中止は正解でしたね!
はい、近場を沢山走って見てください。

そして新型の話を色々聞かせて下さいませ!

緑のZ様

こんばんは。
はい、カブでもロングツーリングは楽しめますよー!
カブでなければ味わえない楽しさも多いです。

私のブログを見て、楽しそうだから俺もカブで旅に出ようと
思ってくれたら嬉しいですねー!

お疲れ様です 

無事お帰りなさい

ゆっくりお休みください。 そして
補助をしてくれた 2号さんをねぎらって下さいね。

くま様

こんばんは。

ただいまです。
とても楽しいツーリングとなりリフレッシュ出来ました。
人とのつながりも出来て嬉しい限りです。
ありがとうございます。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無事帰宅しました。】

無事、帰宅しました。とても楽しく、充実したツーリングとなりました。色々な方とお会いすることが出来ました。沢山の方にお世話になりました。無事帰還しました。帰宅直後のカブ・・・自分は、何が出来るだろう・・・出来ることをすれば良い。(⌒^⌒)b うんツーリング?...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: