カブで東北ツーリング第5日目、最終日!

夕べは、白河に泊まりました。
昨日は、仙台から福島に移動し、磐梯山周辺を走りました。
何だかんだで300キロくらい走ってしまいました。


磐梯山周辺のワインディングロードは走りやすいですねー!
ついつい熱くなってしまいました(汗)


さで、今日は須賀川へ行き、カブミーティング参加してきます。
沢山カブ乗りさんが集まるので楽しみですねー!o(^o^)o

---------------------------------------

こんにちは、2号です。
1号さんから「Cubミーティングin須賀川」の写真が
送られて来ましたヨ。


Cubミーティングin須賀川
Cubミーティングin須賀川。


会場は快晴だあ~♪
10時半前でこれ位のカブが集合しています。
まだまだ来そうな感じ。
1台1台アップで見たいところですね~(笑)

---------------------------------------

またまた2号です。
14時、1号さんより、これからカエル と連絡がありました。
カブミーティング満喫したみたいです。
家に着くのはハテ・・・何時かな?
気をつけてね~\(^o^)/

---------------------------------------

雨ガエル1号です。
まもなく18時00分です。


途中、宇都宮辺りで雷雨に逢いましたが、
何とか春日部まで帰って来ました。
最後の給油も終わり、あともうひと踏ん張りです(笑)


DSC_0039.jpg
宇都宮付近でカッパ登場

---------------------------------------

こんばんは、2号です。
20時、1号さん無事帰還いたしました~。
日焼けして顔が痛いそうです。


帰って早々、機関銃のようにしゃべるので、
家の中が途端ににぎやかになりました。
まるで小学生の子供が居るみたいですわ~(笑)


今、お風呂に入ったので、その合間にブログ更新です。
皆様応援して下さって、どうもありがとうございました(*^_^*)
とりいそぎ。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 今日も元気の源、皆様の応援
 よろしくお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

お疲れさまですm(__)m
最終日も晴れて良かったですね~
お気をつけて~

No title

今日も良い天気ですね。
良すぎるくらいでしょうか(笑)
カブミーティング・・・個性的なカブが集合するんでしょうね。
個人的にはスプリント仕様よりも、快適ツーリング仕様を見てみたいなって思いますが。
でも色んなスタイルがあって楽しそうだなぁ・・・
今日も良い時間をお過ごしください。

No title

最後まで防衛運転でご無事で自宅へ!!

もう少しですね。

後少し、気をつけてお帰り下さい。
無事帰宅してはじめて楽しいツーリングですよー!
釈迦に説法ではありますが、言わずにいられない心境です。

お帰りなさいませ

雨ガエルさんお帰りなさい、お疲れさまでした。
きっと5日間満喫されたんでしょうね。

それにしても須賀川から6時間とはずいぶん早かったですね。この5日間でワープするのも身につけたんですか(笑)

No title

お疲れさまです。須賀川で声をかけさせて頂いたベージュのカブ乗りです。帰りがけに声をかけられず失礼しました。しかし速いですね~ またどこかでお会い出来ることを楽しみしています。

お帰りなさい

帰って早々、機関銃のように「いやー、楽しかったよー。あんなこと、こんなことがあって、それでさー、まいっちゃたことがあってさー、……などなど」と、まるで小学生の男の子が遠足から帰ったかのような状態だったんですねカエル2号さん。楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。自分も地図をトレースして、机上のツーリングができました。今回もとても楽しかったですよ。

芝の隆様

こんばんは。
ありがとうございます。

無事、帰宅いたしました~!
今日も天気が良かったです。
帰りに雷雨に遭いましたが、愛嬌です。

postpapa 様

ただいま帰りました~。

お蔭様で、とても良い天気過ぎでした・・・(笑)
そして、有意義な時間を持てました。

いやー、個性的なカブが集まりましたよー、
また、声もかけていただきました。(⌒^⌒)b うん

仙台の方も来られていました。
この方、快適ツーリング仕様でしたので後日紹介しますので乞うご期待!!

シャコタンカブ様

ありがとうございます。

無事、帰宅することが出来ました。
我家は良いものです。

BM乗り様

ありがとうございます。

お蔭様で、無事帰宅することが出来ました。
ありがたいお言葉です。
疲れてきた時に改めて気を引き締めることが出来ましたよー。

パスタおやじ様

ただいま帰りました。
お蔭様で、天気にも恵まれ、
素晴らしい、景色と出会いもあって、最高のツーリングとなりました。

はい、ワープ習得しました、今度、あった時に伝授します。
パスタさんのところは、日帰りできそうです(笑)

カブミーティングで、私の他に、
ワープしていた方を数名見かけました。(;^_^A アセアセ・・・

ひげG様

はい、お疲れ様でした。
声を掛けていただいて、本当に嬉しかったですよー!
しかも、あの距離を走って来られたのを聞いて、
カブ乗りたいしたものダーと思いました。

無事、お帰りになられましたでしょうか?
ひげGさんさんのベージュカブを2号さんに公開したところ・・・
「とても綺麗なカブですね、おとうさんのカブと違ってセンス良いねー」だそうです。

是非、また会いましょう。
神奈川方面お越しの際は、連絡下さい。

湘南平塚様

雨ガエル2号です。

応援、ありがとうございます。

無事、主人が帰って来たのは良いのですが・・・
いる時といない時のギャップが激しくて大変です。
それでも、沢山の方々と触れ合ってとても楽しかったようです。

皆に、カブの楽しさ、バイクの楽しさを伝えたいと、いつも言っていますので、
楽しかったと言われると大変嬉しく思います。

これからも、宜しくお願いします。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カブで東北ツーリング第5日目、最終日!】

夕べは、白河に泊まりました。昨日は、仙台から福島に移動し、磐梯山周辺を走りました。何だかんだで300キロくらい走ってしまいました。磐梯山周辺のワインディングロードは走りやすいですねー!ついつい熱くなってしまいました(汗)さで、今日は須賀川へ行きカブミーティ?...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: