カブで東北ツーリング第4日目。

昨日は、盛岡から大船渡市へ抜けて仙台まで、
津波の被災地をめぐってきました。


思ったより距離がありまして、300キロ以上かも・・・
被災地を巡り、色々と思うところありましたが、
前に進んでいると確信しました。
何も出来ないけれど、被災地のことを忘れませんよー!


昨夜は、仙台に泊まりました。
夕食は、ブログ友達のpostpapaさんと一緒に、
仙台名物、牛タンいただきました。
楽しい時間をありがとうございました。
大変良い思い出となりました。


さて、ツーリングも気がつくと後半戦に突入です。
本日は、福島の磐梯山辺りを走り回ります。
喜多方ラーメンもたべたいなー!


磐梯吾妻スカイラインにて
磐梯吾妻スカイラインにて。


雨ガエル2号です。
1号さんから連絡ありました。
18時ころ、白河のビジネスホテルに到着したようです。


明日は、須賀川で行われる、
cubミーティングin須賀川に参加するそうです。
見かけたら声かけてやって下さい。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 今日も元気の源、
 皆様の応援よろしくお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

磐梯吾妻スカイライン!
今無料なんですね。
凄い写真ですね、羨ましいです!

走りますねー!

こんばんは。
明日は、カブミーティングに参加するのですねー!
楽しんで来てください。
毎日、沢山乗りますね。
お尻が心配です(汗)

周防様

ありがとうございます。
前回訪れたときは、ガスっていて景色が楽しめませんでした。
今回は、運良く天気に恵まれ、しかも無料解放で良かったです。(笑)
是非、行って見てください。

浜松カブ乗り様

はい、カブミーティング参加してきます。
復興チャリティーに賛同しまーす!
浜松からだと遠すぎますね(汗)
お尻ですかー、、、以外と平気です。(笑)

No title

今日も楽しく走れたようですね。
絶好のツーリング日和の中、MD90でステップ擦ってました(笑)
明日はカブミーティングですね。
かなり楽しみなのでは?
私は明日も・・・仕事です(涙)

postpapa様

ありがとうございます。
天気に恵まれ、気持ちの良いツーリング日よりでした。
仕事お疲れ様です、明日もお願いします。
カブミーティングは、楽しみです!

No title

タンデムです。
磐梯吾妻スカイラインや前記事の鳥海ブルーライン
素晴らしい景色ですね、いつになるか分かりませんが
私も行ってみたいと思います。
明日はcubミーティングin須賀川ですね!
カブ友が沢山できて良いですねー。

私事ですが今日は例のアレの訓練でした。
今日の感想は…暑い・体が痛い・辛い・でした。
心が折れそうな時は雨ガエルさんの走りを思い出して
頑張りますv-221

道中、気を付けてお楽しみください。
ではまた。

タンデム様

こんばんは。
はい、是非、磐梯吾妻スカイライン&鳥海ブルーライン走って下さい。
とても素晴らしいですよ~。
cubミーティングは、カブの好きな方々が集まるので大変楽しいです。
タンデムさんも青山のミーティングへ行って見ませんか?

本当にお疲れ様です。
頭の下がる思いです。
これから暑い季節となりますので、
お体を労わりながら無理しないようにして下さい。
地域のために尽力されていること、心から尊敬いたします。

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カブで東北ツーリング第4日目】

昨日は、盛岡から大船渡市から仙台まで津波の被災地をめぐってきました。思ったより距離がありまして300キロ以上かも、、、被災地を巡り、色々と思うところありましたが、前に進んでいると確信しました。何も出来ないけれど、被災地のことをわすれませんよー!昨夜は仙台?...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: