カブで東北ツーリング第3日目。

昨日は、天気も良く、とても走りやすい一日でした。
酒田から盛岡まで320キロくらいの行程でした。


明日は、太平洋側を南下する予定です。
大船渡市へ行って、震災で亡くなられた方々に
お祈りを捧げたいと思っています。
お昼も何か食べてきます。


今夜の宿泊は仙台です。
ブログ友達と会って夕飯を食べます。
うーん、楽しみです。

-----------------------------------------

気仙沼で
気仙沼で。


2号です。
1号さんからの連絡によると、
16時30分現在、仙台市内に入ったそうです。
雨が出迎えてくれたと嘆いてました。
ガンバレ!おやじ。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 今日も元気の源、
 皆様の応援よろしくお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

2号さま

1号さんが留守中でもブログの更新を2号さんがあずかって、まさに2人3脚ブログですね。すばらしいと思います。
そうそう今頃になってしまいましたが先日はマドレーヌご馳走様でした。見た目もすごくいいけど味のほうもとても美味しかったです、ご家庭で作ったものとはおもえませんでした。うちの妻も感心しておりました。

かなり良いペースですね。

雨ガエルさん、こんにちは。
ツーリングを楽しまれているようですねー!
それにしても良いペースではないですか(汗)
実況中継つきですから、自分も旅しているようです。
仕事中に、地図を追いかけてしまいました。(笑)
道中お気をつけて楽しんで下さい。

楽しいですねー。

雨ガエルさん、こんばんは。
楽しいですねー、2号さんの実況さりげなくていいですよー!
あー、ここまで走ったんだーと、朝から着実に移動しているので臨場感が感じられます。
今夜は、お友達と夕食ですかー、なんとも充実したツーリングですねー!

パスタおやじ様

こんばんは。
いつも主人の相手をしていただきありがとうございます。
先日もお会い出来たと、とても喜んでいました。
これからも遊んであげて下さい。(笑)
マドレーヌ、お口にあって良かったです。
奥さまにもよろしくお伝え下さい。

No title

2号さんこんばんは。
1号さんと一緒に夕飯を食べ、楽しい時間を過ごせましたよ。
バイクの話を中心に盛り上がって、いや~楽しかったです。
生憎仙台は雨でしたが、それも情緒があって良かったかも(笑)
明日は晴れるようなので、安心して南下出来ると思います。
どうもありがとうございました。

No title

走ってますね。
たのしそうだけども、くれぐれも安全にお願いしますよお。

雨だそうですが、風ひかぬよう!

BM乗り

ありがとうございます。
安全第一で走りたいとおもいます。
楽しまれているとのことで、大変嬉しく思います。
東北は、走りやすいのでペースが掴みやすいです。
これでも交通の流れに乗っているのですよ。
カブの素晴らしさも手伝ってくれています。(笑)

緑のZ様

おはようございます。
2号さんに定時連絡をしないといけないかなーと始めたのがきっかけでした。
こんな私のツーリングですが、カブの楽しさが伝われば嬉しいです。
ブログ友達は、良いですねー!
緑さんもいつかお会いしましょう。

ベルボトム様

こんにちは。
ありがとうございます、カブも私も快調です!
安全第一をいつも心に刻んでいきます。
雨あがりました(笑)
ラッキーです。

postpapa様

雨ガエル2号です。

昨夜は、主人がお世話になりました。
夕飯までご馳走になりありがとうございました。
とても楽しかったらしく、興奮して電話をしてきました(笑)
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カブで東北ツーリング第3日目】

昨日は、天気も良くとても走りやすい一日でした。酒田から盛岡まで320キロくらいの行程でした。明日は、太平洋側を南下する予定です。大船渡市へ行って、震災で亡くなられた方々にお祈りを捧げたいと思っています。 お昼も何か食べてきます。 今夜の宿泊は仙台です。ブロ?...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: