カブで行く4泊5日の東北ツーリング!

前回、東北に弾丸ツーリングをしてみて、
正直なところ、少し時間に余裕を持って
ツーリングに行きたいと思ってしまいました。


私はツーリングに関しては病気なので、
我慢は体に良くないと判断し、
またツーリングに行くことを決めました┐(‘д’)┌


前回の弾丸ツーリングの時、酒田市から見る鳥海山。
前回の弾丸ツーリングの時、酒田市から見る鳥海山。


日程は、5月23日(水)~27日(日)までの4泊5日です。
宿泊地は・・・

23日山形県酒田市
24日岩手県盛岡市
25日宮城県仙台市
26日福島県須賀川市


以上に泊まる予定です。
気ままな旅ですから、どうなることやら・・・
気の向くまま、足の向くままです。


国道7号線、新潟蓮田にて雨が降り始める・・・
夜間こんな雨の中は走りたくありませんねー・・・


ただし、今回外せないのが・・・
山形県酒田市の私用、
岩手県大船渡市への震災見舞い(個人的な思いです)。
そして、27日(日)に福島県須賀川市で行われる、
福島復興チャリティー「CUBミーティングin須賀川」
に参加することです。


震災後の復興に思いを寄せていましたが、
何もできない自分がいましたので、このような形で、
参加出来ることに喜びを感じます。


また、色々な方との出会いも待っていると思いますので、
とても楽しみにしています。
さてさて、どんな旅になるのかな~。


下記2つのブログランキングに参加中です!
 元気の素を・・・
 ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

いってらしゃいませ

おはようございます
お気をつけて お天気良いとよいですね。

お気をつけて

4泊5日とは壮大な計画ですね~、うらやましい。
27日須賀川ですね、時間に余裕がありこっちに回れる体力がもし残っていたらぜひお寄りくださいませー。
今回のツーリングが無事安全に成功することを願います。

こんにちは。

ご無沙汰してます。
私も夏には東北をカブで回って見たいです!
気をつけて楽しんで来て下さい。

No title

すごいなあーほんとロングツーリングだよね。
あたしおもうんだけどZXでツーリングいくよりカブの方が体に優しいとおもう。

でもほんとすごいよね・
長距離走らなくなった今、ツーリングでロングしちゃう人はすごいとおもう。
昔は峠バイクで北海道、日本1周して1日、8~10時間はしっても平気だったけど。
おばさんの今はむりじゃあー・。
行動範囲が広くてうらやましいよ。

あっ、2号さんによろしく!
体調どうですか?

いいなあ~

相変わらず行動範囲は広いですねー!
良いなあ~長いお休み~。

行ってらっしゃい。

良いですねー!
私も泊まりでツーリングしたいです。
でも、私にはその行程をカブで行くのは危険です。
楽しんで来てください!

ここの所精力的ですね

最近活発に活動していますね。
東北ツーリング思い切り楽しんで来て下さい。

私もしばらくカブに乗れなかったので休みの日は近場を走り回っています。

くま様

こんばんは。
有難うございます。
今回は、天気よさそうですねー!

パスタおやじ様

こんばんは。
有難うございます。
須賀川からの帰りに寄れたら嬉しいですが遅くなりそうです。
例によって次の日仕事なんですよー(汗)
とにかく安全第一で行ってきます。

亀カブ様

ああー!
こんばんは、元気ですカー?
ありがとうございます、220,044,422,224,444行ってきます。
はい、夏になったら東北を沢山走り回って見てください。
カブの素晴らしさが際立ちますよー!

ベルボトム様

こんばんは。
ありがとうございます。
2号さんは、頑張って通院してますよー!

長距離ツーリングに関しては、カブの方が優しいよねー。
でも、時間はかかります。
私的には、SSでハイスピード弾丸ツーリングも大好きです。

ベルボは、マミーだから今は無理と自分に言い聞かせているのかな?
もう少し、経てば長距離ツーリングも行けるようになると思います。
走り出せば、またロングもこなせるよになると思いますよ。
長年乗り続けて来た経験はそう簡単には忘れません。(笑)


オグラ様

こんばんは。
オグラさんだって休みがとれれば、いけますよねー!
行動力は、取り柄です。(笑)

BM乗り様

ありがとうございます。
大型バイクでは何度も行ったコースですが、
カブでは、はじめてですので楽しみです。

大丈夫です、誰だって行けますよー!
思いきってカブで出かけてみて下さい。

tom様

はい、暖かくなって気持ちがよいので
積極的にカブに乗ってしまいます。

ありがとうございます。
思い切り楽しんできます!

そうですねー!tomさん、辛い思いをされたので、
新型カブで沢山走って楽しんで欲しいとおもいます。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カブで行く4泊5日の東北ツーリング!】

前回、東北に弾丸ツーリングをしてみて、正直なところ、少し時間に余裕を持ってツーリングに行きたいと思ってしまいました。私はツーリングに関しては病気なので、我慢は体に良くないと判断し、またツーリングに行くことを決めました。┐(‘д’)┌前回の弾丸ツーリングの...
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: