ハーレーとカブの競演!!

今日は、金環日食です。
天気が心配ですが、見えたかなー・・・?


昨日は、ブログ友達のキチキチさんのお誘いで、
富士天神スノーリゾート駐車場を利用し行われた、
ハーレーミーティングA-DAYに行って来ました。


富士天神スノーリゾート A-DAY会場。
ハーレーミーティングA-DAY会場、
富士天神スノーリゾートです。



いやー、凄い盛大でビックリです。
あの広い駐車場がハーレーで埋め尽くされていました。


何百台、いや何千台・・・?
とにかく台数に圧倒されます。
久しぶりに大排気量車の鼓動に触れて心躍りましたー(~0~)


会場の状況。画面に入りきらない数のハーレーが駐車場一杯に並んでいました。
会場の状況。画面に入りきらない数のハーレーが
駐車場一杯に並んでいました。



駐車場に入って行くと2人組の男性が近づいて来ました。
キチキチさんだと思うのですが、
周りの排気音で声が聞こえない・・・


私ったら、出てきた言葉が
「何か用でしょうか???」
いきなりボケてしまいました。
キチキチさんゴメンネーm(_ _”m)ペコリ


前列真中が今回、お誘いいただいたキチキチさん。
前列真中が今回お誘いいただいたキチキチさん。
怪しい加工になってしまって、ごめんなさい。



無事顔合わせが出来て良かったです。
お仲間も紹介してくれました。
握手までしてくれて、フランクな感じがとても嬉しかったなー。


皆さんハーレー乗り。
皆さんハーレー乗り。


会場を一通り見学させて貰って、
露店で焼きそばいただきました。
その後、会場を後にして・・・
キチキチさんのお仲間と一緒に走りました。


ハーレーと一緒に走るカブを見て、思わず笑った・・・
彼らは、慣れているというか、
普段からこんな感じなのかな~?
なんかバイクを取り替えて乗っています。


ハーレーからカブ、カブからハーレー(;^_^A アセアセ・・・
そんな取り替え見たことないですが、普通にやっています。
カブ乗っているけど、皆、ハーレー乗りなんですよねー。


私もハーレーと一緒に走らせていただきました。
自分の後ろに、ドッドッドッ!!て排気音が続くのは、
新鮮というより、遅くて申し訳なくなりました。


その後、ハーレー組とお別れして、
カブ組は、スバルラインを5合目まで登りました。


やっぱり登りは、カブには辛いですよねー。
でも、カブ90も元気に走りましたよ。
いやー、それにしても今日は寒い!


スバルラインを登って5合目で記念撮影。
スバルラインを登って5合目で記念撮影。
カブ90が気になり出した雨ガエルです。



帰りの下りは、休日ということもあって、
バスが多く、制限速度で安全運転です。
スバルラインの通行料、原付二種は200円ですよー。
渋滞を味わいながら、道志みちを通って宮ヶ瀬まで来ました。


一緒に走って思いました。
一人で走るより、安心感があるなー。
小魚が群れる気持ちがわかりますヾ(^▽^*おわはははっ!!


皆さん、大型バイクに乗っているだけあって、
カブを操るライディングに余裕が見られました。


カブ4台で宮ヶ瀬まで来ましたよー。
カブ4台で宮ヶ瀬まで来ましたよー。


それに、気さくで良い人ばかりでした。
また一緒に走りましょうと約束して、お別れしました。
何だか、この歳になって色々な方との出会いが楽しいです。


ハーレー乗り最高!!
カブ乗り最高です!


下記2つのブログランキングに参加しています。
 楽しい一日をありがとう。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

盛況ですねー!

おはようございます。
盛況ですねー、ハーレー人口多いです。
私の同僚も乗っております。
一昨日、富士の方へ行くと言っていたのはこのイベントに参加するためだったのかな~?

近々、宮ヶ瀬でカブの集いも良いですね。

昨日は、参加お疲れ様でした。

カエルさんからメールが来て、そろそろ来るかなぁ~と思って、出入り口付近チェックしてました。
あの中でのカブは、探しやすかったです!



スバルラインの下りではめちゃくちゃ眠気が...何回もシールド開け閉めしてましたが、勤明けでの参加で眠気来ませんでしたか?



浜松カブ乗り様

こんばんは。
はい、ハーレー人口多いと思います。
同僚の方も、参加していたのかも知れませんよー!

ハーレーの鼓動は、とても魅力的でバイクの原点ように感じます。

キチキチ様

こんばんは。
はい、お疲れ様でした~。

とても良い仲間ですねー、バイクの遊び方も慣れているとお見受けしました。
会場についた時、正直、あれだけの台数の中で見つけられるか心配でした。
メールしておいて良かったー!!

(⌒▽⌒)アハハ!、そうですね、あれだけ安全運転だと眠くなるでしょう。
私もなんとなーく、眠かったかもしれません。

でも、大型バスがあれだけ走っていると、
バイクが気持ち良く走れるペースはとりにくいですね。

はい、宮ヶ瀬で気軽に会えますので連絡下さいませ。
私も連絡させていただきます。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: