ハーレーミーティングA-DAYに誘われました。

木々の緑がとても爽やかな季節となりました。
緑が新鮮に見えて食べたくなります。
この時期だけは、いも虫になってもいいかなと思います(笑)


明日20日は、ブロ友にお誘いいただきまして、
なんと・・・カブでハーレーミーティングに
お邪魔させていただきます。


ハーレーミーティングA-DAYという催しです。


ハーレーダビッドソンXL883Rスポーツスター この色合いが好きです。
ハーレーダビッドソンXL883Rスポーツスター。
この色合いが好きです。



以前から声を掛けていただきまして、
私の都合があわず、ご迷惑をおかけしていました(^^;)
今回、やっと予定があいまして、
嬉しくてワクワクですo(^-^)o


開催場所は、富士天神スノーリゾートの駐車場を
利用して行われるそうなので、わかり易いかと思います。
初めて参加するイベントなので、どんな感じなのかなー・・・?
ブロ友さんもどんな感じの方かなーと、とても楽しみです。


しかし、カブでハーレー乗りのイベントに
参加出来るとは思いませんでしたよー。
色々なバイクのイベントに参加出来るなんて素敵です(~0~)


ビューエルライトニングXB12S CG 超軽快で素晴らしく良く曲がります。
ビューエルライトニングXB12S CG
超軽快で素晴らしく良く曲がります。



私は、ハーレーに縁がないように思われるでしょうが、
実は、昔々にBOTTというレースで、
883やXRには憧れていました。
完璧に調整されたVツインの凄さは体験済みです。


ハーレーダビッドソンXRダートトラッカー
ハーレーダビッドソンXRダートトラッカー。


ビュエールのライトニングなどは、
今でも魅力を感じるバイクです。
これは、ハーレーとは認められないのでしょうか・・・?


明日は、昼頃、現地で合流予定です。
いつもの道志みちで山中湖に行き、
国道139号を鳴沢方面へ・・・
富士天神スノーリゾートに向かいます。


あー、楽しみ楽しみo(^-^)o ワクワクッ


下記2つのブログランキングに参加しています。
 ダートトラッカーのXRは・・・
 見ていて凄かったです!!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

はれ~

雨ガエルさんおはようございます。
ハーレーのマフラー音はモリワキメガホンマフラー音に似てます。なんと素晴らしいスーパーカブ110君
ハーレーもビジネスバイク出せばよかったのに

はしめまして

いつも楽しみにブロク見てます。
オレもハーレーのキャンプミーティングにカブで行きますよ、
カブでキャンプって似合いますね。

また遊びに来ます(*^^*)

No title

ハーレーのミーティングに参加したらハーレー欲しくなっちゃいそうでこわいですね(笑)
ハーレーの世界も奥が深そうで嵌ったら抜け出れなさそう・・・・

はじめまして。
ブログ村バイクランキングから来ました。
今回の記事が目にとまり、アーカイブさせていただきました。
カブも素晴らしいですねー(笑)
ハーレーの世界へようこそ!です。

No title

乗ってる時間よりも直してる時間の方が
遥かに多かった私のショベル。
今はお店の什器・備品に姿を変えてしまいましたが
出来る事なら手元に置いておきたかったです。
今でも排気音が聞こえると探してしまう(笑)
エンジンをかけると泣いて逃げていた娘も現在高校生。
乗れるうちにまた欲しいなぁ・・・

A-DAY

明日、天気良さげで楽しみです。


今のところ、地元仲間のカブ3台ハーレー3台で向かってますので、気を付けて来て下さい。

こないだ、道志道で白いバイク2台お見かけしましたので。

天知茂だもん様

こんばんは。
ハーレーのビジネスバイク見てみたいですねー!
Vツインエンジンのカブは無理ですね。(汗)

まっち様

はじめまして。
いつも見ていただきありがとうございます。

カブでキャンプは、上級者の遊び方だと思います。
私ももう少しエネルギーがあればやるのですが、
最近は中々キャンプツーリングは、出かけられません。
でも、キャンプは楽しいですよねー!

これからもよろしくお願いします。(^-^)

パスタおやじ様

こんばんは。
ハーレーもいいですよねー、vツインの鼓動はたまりません。
どの世界もはまると大変ですから、気を付けたいと思います。
ハーレーは、値段も高いですからたいへんですよー!

883R乗ってます様

こちらこそ初めまして。
ようこそカエルブログへ!
ハーレーは、素晴らしいと思いますし、カブも凄いんですよー!
排気量が10倍以上違う機種もあるバイクですが、それぞれに魅力が沢山あります。
バイクって罪な乗り物ですね(汗)

長後街道様

こんばんは。
乗ってる時間より、治している時間が多いなんて、
マメな方でないと維持できないですねー。
でも、そういうマシンって愛着がわいてしまい、
手元においておきたいという気持ちわかりますよー!
また、いつか手に入れられるといいですね。

キチキチ様

はい、明日は天気大丈夫そうですねー!
ありがとうございます。
気をつけて行きたいとおもいます。
道志道の白バイですねー、休日は良くいますね。
スピードより追い越し禁止を見てますよねー!

No title

ハーレーは独特の世界ありますからね。
私のローライダーはインジェクションモデルなので、旧いハーレーファンからすれば蚊帳の外かな(笑)。
キャブのハーレーにはあまり興味が無かったのですが、インジェクション採用から欲しくなってしまって・・・
ただハーレーのインジェクションは(ECUの問題ですが)学習能力が低いようで補正幅が狭いようです。
この辺は日本車が遥かに優秀です。
エンジンの味わい、表情の豊富な部分はハーレーの魅力の一つです。
楽しんで来て下さいね~

postpapa 様

こんばんは。
行って来ましたー、ハーレーの世界にびっくりです。
何がビックリかと言いますと、その参加台数です。
何百台・・・いや何千台?とにかく裾野の広さを思い知らされました。汗
ハーレーこそ自分流で良いと思います、インジェクションが一番と思えば、
それが自分のナンバーワンですよー(~0~)

エンジンの味わいはハーレーに勝る国産車は知りません。
対抗馬としてバーチィカルツインのトライアンフなんかも好きなんですけどね。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: