雨ガエル1号、疲れを残して仕事へ行く。

おはようございます。
昨日は、筑波の方で竜巻による被害が発生いたしました。
被害にあわれた方のご冥福をお祈り申し上げます。


GWが終わりました。休みボケしていませんか?
私は、遊び疲れが残っています。


山形へ向けいざ出発!


一昨日、昨日と沢山の応援と励ましをありがとうございました。
お陰様で無事帰宅することが出来ました。


本日、雨ガエル1号は、仕事でブログを更新できません。
明日、旅行のまとめをアップしたいと思いますので、
よろしくお願いしますM(_ _”m)ペコリ


お礼の挨拶。
お礼の挨拶。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 こんなに遊び疲れた状態で
 仕事に行っては行けませんよ・・・(゜m゜*)プッ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

既に仕事でありますか(・o・)

おはようございますm(__)m

私はGW無しの夜勤明けです(^_^;

雨ガエルさん寝不足じゃないですか?

帰宅の際の居眠り運転しない様お気をつけて

NB 様

おはようございます。

ありがとうございます。
今朝は、多少眼が疲れていますが、それ以外は、大丈夫です。

私はダメでも、カブは絶好調ですよー。

今日も元気に仕事します。(⌒^⌒)b うん

No title

おはようございます。
疲れを残したまま・・いえ、走りの充実感を身体に感じながら、また日常への復帰ですね。
私は昨日出番だったので今日は休みです。
80G/Sのオイル交換予定です。

おかえりなさい

ご無事に帰宅されたようでなりよりです^^
悪夢のGWがやっと終わりました(お客が誰も来なかった><)
こんなに暇だったら休んで走りに行きたかったなー^^
My中華ですが、やっと慣らしを終えそうです。
あー山行きたい。

お帰りなさい。

1号さんお帰りなさい。
ご無事に生還されて何よりです。


旅行記UP楽しみにしてます。

No title

タンデムです。
お帰りなさいお疲れ様でしたv-221v-266

No title

雨ガエルさんお帰りなさい。

自分は、なにかと「お金がない」「暇がない」と云って来ましたが。
わずかな時間を少ない予算で行く見本を見せてもらいました。
勇気を頂きました。ありがとうございます、私もがんばります。



No title

竜巻の被害にあわれました方にお見舞い申し上げます。

実は,アマガエルさん,竜巻大丈夫かなって心配でした。ブログ更新してなかったらどうしようかと不安でした。でも,ちゃんと出てたので安心しました。
開く時にはドキドキもんでしたよ。

お帰りなさいお疲れ様でした

無事で、なによりです。

記事あわてないで良いですから
まず からだの疲れを十分とってくださいね。

postpapa様

こんばんは。
アハハ(^○^)ものは言いようですね!
お疲れ様です、充実した休日を過ごされていますねー!
GSのオイル交換はなんか良いかんじしますよねー。

長後街道様

ありがとうございました。
無事帰宅することが出来ました。
次回は、もう少しゆっくり行こうと思いました。
GW中は、暇だったのですか(笑)
慣らし終了お疲れ様でした。
休みがあいましら宮ヶ瀬来ませんか?

kenichi様

こんばんは。
ありがとうございます。
何とか帰宅することが出来ました。

ちかいうちお会いしましょう。
メールしますねー(笑)

タンデム様

こんばんは。
無事帰りました。
カブって仕事につかってよし、レジャーに使ってよし、
本当に万能ですねー、凄いバイクだと改めて認識しました。

せんたくや様

こんばんは。
お金がなくても、カブは大丈夫です(^o^)/
時間外無くても、何とかなりました。
でも、疲れましたけどねー(笑)
勇気だなんて言って貰えると、嬉しくなってしまいます。
これも全てカブと言う素晴らしいですバイクがあってこそ
可能な挑戦だったと思います。
せんたくやさんも、どこか行ってみて下さい。
楽しいですよー!

にゃんたろう様

ありがとうございます。
実は、帰路のにいがたあたりでちょっと怖いくらいの風と雨に
見舞われ、俺帰れるかなー?と一瞬思いました。(汗)
無事帰れてよかったです。
にゃんたろうさんの、気持とても嬉しいです。(^-^)

くま様

こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
元気と体力は、まだ大丈夫なようで、
仕事をしているうちに疲れが取れました。(笑)

No title

お疲れ様でした。
長距離で風雨はつらいけど、無事で家についてあたしも読んでほっとしました。

毎日早めに寝て疲れとってくださーい!
疲れるほど遠出してないなあー数年。。。。
とほほ

ベルボトム様

こんにちは。
ありがとうございます。
無事、家についてホッとしました。
疲れを少しでも取らないと行けませんね(笑)

ツーリングって、家って落ち着くなー!と
再認識させてくれますよね。

ベルさんも行けるようになりますよー(^-^)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: