ゴールデンウィークの宮ケ瀬湖。

今日は朝から天気が良くて絶好の行楽日和です。
いつものようにカブに乗って宮ケ瀬周辺へトコトコ散歩です。


普段の道路と違って、今日はマイカーが眼につきます。
途中の相模川の高田橋では大量の鯉のぼり・・・凄い数ですねー。
良く見ると、お店も出ていて中々の賑わいです。


相模川の鯉のぼり
相模川の鯉のぼり。


高田橋から愛川町を抜けて、宮ケ瀬へ。
今日の宮ヶ瀬は行楽客で賑わっていて活気が感じられます。
ひっそりと静まりかえった宮ヶ瀬湖畔も好きですが、
沢山の人が楽しそうに賑わっているのも良いものですよー。


今日は、ゴールデンウィークだったので、
カブ乗りさんとお会いできるかなー?なんて
思いながら出かけたのですが、
残念ながらプチオフ会とはなりませんでした。


ゴールデンウィークの宮ケ瀬鳥居原の館
ゴールデンウィークの宮ケ瀬鳥居原の館駐車場。


目撃していただいた方はいましたが、
声かけにくかったかもしれませんね~。


本日30日も20時頃から昼ころまで、
ほうれん草と小松菜を買いに宮ヶ瀬行きます。
気が向いたらで良いですので、
見かけたら声かけてくださ~い。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 賑わっている行楽地も大好きです。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

う~ざんねん

本日 半ドン日 昼まで しごと じつにおしい

お天気良いから さぞ 気持ち良いでしょうね。
お気をつけていってらっしいませ。

私は、おうちで、プランターの植え替えでも
しょうかな?  

No title

昨日高田橋周辺うろうろしてました(;´∀`)
道が凄く混んでて抜けるのに時間掛かりました
宮ケ瀬の方も人いっぱいみたいで賑わってますね

懐かしいなぁ

数年前まで座架依橋の近所に住んでました。
都内まで通勤が苦痛でしたが週に5日我慢すれば・・・と約2年通いました。
週末の2日はまさに天国、主に相模川とヤビツ。
キャンプにも良く行ったなぁ。
ちょうど大きなツリーが出来た頃です、大昔ですね^^
いやぁ、懐かしい^^

カブ買います

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっております。奥様との楽しい会話や、とても仲の良い雰囲気が文面から感じられ、毎回にっこりしております。小生バイクの免許は持っておりませんが、雨蛙さんのブログを見ているうちに、カブ110の魅力に強く魅かれ、雨蛙さんと同じ丸目カブ110を購入することに決めました。カブ110に乗るためなので、小型免許で十分。GWが終わったら小型をとりに行きます。色は白で東京堂の黒のWシートにします。前かごやトップボックスは付けず、走りに徹します(なんて、まだ免許もないのに)。宮ガ瀬で雨蛙さんご夫婦に逢えること楽しみにします。
とても誠実でバイクに対する愛情が感じられるとても素敵なブログですよ。

くま様

休日出勤、お疲れ様です。
昨日は天気良かったです、今日はうす曇りでしたが暖かかったです。
連休後半は、天気も良さそうですから、沢山走ってください。
くまさんは多趣味だから、良いですよねー。

Gecko7 様

高田橋では鯉のぼり眺めていましたよ~。
当日、どこかでニアミスしていませんか?(~0~)

私も服部牧場経由で宮ヶ瀬行ったんですよー。

長後街道様

あれー、座架依橋付近に住んでいたのですかー。
たしかに、自然豊かですが、都内への通勤は少々大変かもしれませんね。
週末天国とは良くいったものですねー(~0~)
まさしくその通りで、渋滞にはまることなく、自然の懐にアプローチできます。
是非、またお越し下さい。

湘南平塚様

こんばんは!こちらこそ、はじめまして。
いつも雨ガエルブログを応援いただきありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
また、当ブログをお褒めいただき大変光栄に思っております。

私がブログをしようと思ったきっかけが、
カブの素晴らしさを少しでも沢山の方にお伝えしたいと思ったからです。
ブログを通してカブに乗っていただけることは本当に嬉しく思います。

スーパーカブは初心者からベテランまで満足させる懐の深いバイクです。
スーパーカブのオーナーになられましたら、新しい世界が見えることと思います。

ゴールデンウィーク明けから免許取得に行かれるとのことですので、
かげながら応援させていただきます。

カブは、ファショナブルに乗りこなされている方も多いので、
シンプルなカブも素敵ですよー。

是非、カブに乗られるようになったあかつきには、宮ヶ瀬でお会いしましょう。

連絡を楽しみにお待ちいたしております。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: