スーパーカブで1泊2日1000キロ1万円の旅!

GWスタートしましたが、皆さん如何お過ごしですか?
私は、仕事しながら細々と過ごしています。


休みも無い!お金も無い!とくればどうしたら良いのか・・・
自分の体力を削るしかないのです。


昨年は、東北へ2泊3日で1000キロの旅をして来ました。
今年もまた、行ってみたいなーと思っています。
でも、3日間の休みは取れません(泣)


同じように東北へ1泊2日で1000キロを走ることが可能か・・・
先日は車で高速道路を使い、サクサクと行って来れました。


しかし、カブは一般道ですからねー。
2日間で1000キロを走らなければいけないとなると、
走りっぱなしになるかもしれません。
何かの番組のようにノルマ達成を目的とするようで辛い!!


水曜どうでしょうCub
何かの番組って、これしかないでしょ!(^-^)


しかし、大変だと思うと行ってみたくなるのが
カブ乗りってもんですよねー!


私なら出来る!
カブなら出来る!!
でも不安・・・今、考え中です・・・( ̄o ̄;)ボソッ


夢物語を語っていても仕方がないので、
まずは、連休を楽しみます。


29日日曜日は、10時過ぎから昼位まで宮ケ瀬周辺うろつきます。
30日月曜日も同じ時間帯にいると思います。
見かけたら声かけてみてくださいねー。


宮ヶ瀬の鳥居原ふれあいの館で野菜を買わなくちゃいけないのです(^○^)
午前中なら、まだ沢山販売してると思いますから、
皆さんも如何ですか?(^○^)


鳥居原ふれあいの館(地図)


下記2つのブログランキングに参加しています。
 旅って何か達成感が欲しいと思いませんか?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

今日も明日も仕事 残念

今回 お休み合わなくて ざんねんです。

5・6もしかするとBRDツアーになるかも?
エアーBOX取つけに&試乗しに…

くま 様

お仕事、お疲れ様です。
私は先ほど宮ケ瀬行って来ました。
道中物凄い渋滞でした、さすが観光地と言う感じです。

おっ、パワーボックス装着ですね。
いってらっしゃい、気をつけて(~0~)

本日、カブ110乗りの友達と10時位までいましたよ。

2人共、BRD仕様です。


飯山方面へ帰る途中にカブ110とすれ違いましたが、もしかしたら?


その後、白バイ3台ともすれ違いました。

丹沢あんぱん!

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
当方ハーレーとカブに乗らせていただいているものです。
本日カエルさんにあえるかなと思いながら宮ヶ瀬参りました。
11時ころカエルさんらしき方が丹沢あんぱん見ていましたが、声かけそびれました(汗)

キチキチ様

キチキチさん、ご無沙汰です。
あれー、何台かのカブとすれ違いましたがそうだったのかなー?
私は10時過ぎに着いたと思います。
白バイには遭遇しませんでしたが、どこかに隠れていたのかなー・・・
BRD使用のお友達がいるのですねー、それは楽しいと思います。
私も機会があったら、ご一緒したいなー!

ハーレー乗り様

こんばんは。
こちらこそ、初めまして。
そして、いつもありがとうございます。

今日は、ハーレーで来られていたのですね。

はい、確かにあんぱん見ていましたよー。
たまに、セールの品がある時ありますので(笑)

あれー、残念でした。
気軽に声かけしていただいて良いのですよー。

> 当方ハーレーとカブに乗らせていただいているものです。
> 本日カエルさんにあえるかなと思いながら宮ヶ瀬参りました。
> 11時ころカエルさんらしき方が丹沢あんぱん見ていましたが、声かけそびれました(汗)

次の機会に!

宮ヶ瀬ミーティング、うまく時間が合いませんね。
僕は29日が川崎、30日がみなとみらいです。

また次の機会にお願いします。

kenichi 様

こんばんは。
そうですねー、緊急・宮ヶ瀬ミーティングは難しいものがあります。
正直、オフ会なるもの企画したりするの苦手ですから、
どちらかと言うと人の企画に乗るほうが好きです。
主体性が無いとも言えるのですが(;^_^A アセアセ・・・

華やさんでミーティングでもしますか・・・(~0~)

No title

2日で1000キロは…お尻が痛くなりそうですね…(-_-;)

でも、後々いい思い出になりますね!!

No title

タンデムです。
あとほんの少しで会えたり、会えなかったりしてしまう物ですねー。そう考えると私が雨ガエルさんと宮ケ瀬で会えたのはかなりの確率ですね。

中々自分の時間が作れない私ですが
これからもよろしくお願いします。

わたしも

一泊二日1000kmの旅ですかー。
わたしも同じようなこと考えてました。たしかに走りっぱなしになってしまいますよね。
のんびりゆっくり、距離にとらわれず観光地に立ち寄りながらというのもいいんですが、1000kmという目標を決めてそれを達成したときの満足感も捨てがたいと思うんです。
わたしも今だ迷ってます。予定日の天気予報をみて決めます。
休みが合わないですが雨ガエルさんといつかツーリング行きたいです。

筆おやじ 様

はい、お尻の痛さとの戦いになりそうですね。
2日で1000キロ走れるかどうか、まだ考え中です。(^^;)

タンデム様

こんばんは。
タンデムさんとは、何か縁がありますよねー。
会おうと思っても中々会えないのに、
タンデムさんとは何の約束もしていないのに2度も会えましたからねー。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

パスタおやじ様

ソロツーリングの良さは、予定を自由に変更できることです。
パスタさんが天気予報を気にするのわかりますよー。
私も、今回の1000キロツーは、天候が良くなければ厳しいですから・・・

あてもなくのんびり、景勝地にたちよりながらのツーリングは、
もう少し時間がとれるときにやりたいですねー。

ありがとうございます。
私もパスタさんとツーリング一緒に行きたいですねー!
まずは、パスタさんに会いたいと思っています。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: