お外でお昼を食べましょう。

なかなか暖かくなりませんが、天気がとても良かったので、
近所の河原までタンデムでお散歩に行きましょう。


妻の雨ガエル2号さんがおにぎりを作ってくれます。
私は、その間にカブをタンデム仕様に変更します。


雨ガエル2号さん、ボケーっとしています。
雨ガエル2号さん、ボケーっとしています。


今日もカブは、タンデムでも元気に走ります。
近所の河原につくと風が結構吹いてます・・・
桜は、まだ咲きそうもありませんが、
つぼみはなんとなく膨らんでいます。
もうすぐ桜の季節ですね~O(^-^)o ワクワクッ


おにぎり&おいなりさん。
おにぎり&おいなりさん&卵焼き。


川面を見ながらおにぎりを食べると、とても美味しい。
このような小さいことでも幸せに感じる今日この頃です。
若い頃、ここへ来てもこんなにゆっくりすることはなかったなー・・・


そんことを思いながら、しばらくボケーっとします。
2号さんがカブにまたがってニコニコしています、
免許証取れるようになるといいねー♪


雨ガエル2号さん、カブにまたがってポーズ
雨ガエル2号さん、カブにまたがってポーズ。


私も河原をトコトコと走ってみます。
カブってどんな所でもそれなりに走ってしまうのですねー。
タンデムで河原を走ってみましたが、
ゆっくり走る分には大丈夫です。


桜が咲いたら、また来ようと思いました。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 真冬と違って、お外で過ごすのが気持ちよいですね~。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

幸せのプコブルーカブ

おはようございます。
雨ガエル2号さん、元気になられたようで何よりです。
お弁当持ってランブルツーリング・・・良いですね~
穏やかで気持ちのいい時間を過ごされたようですね。
日常生活の中にすっかり溶け込む事が出来るのは、カブならではです。
普段の生活の中の幸せってこういう事だなって思います。
健康で穏やかな中にある幸せの必須アイテム・・それはカブ・・・なんちゃって。
2号さん、すっかり自分のカブみたいに跨ってるのに笑っちゃいました~(笑)

朝から

朝から癒されました。
ほのぼのとした気持ちで仕事に望みたいと思います。

いつもなかよしで (^◇^)

雨ガエル2号さん、元気になられたようで、よかったですね。(^◇^)

本日 夕方 カブ納車 \(◎o◎)/

これからセローの部品外しを致します。

今度のカブ当面Wシート仕様で、乗るつもりです。
明日は、馴らしかねて、宮ヶ瀬散歩に乗り出します。

以前の部品も、手入れしなければ ( ^^) _旦~~
完成形までは、まだまだ手かかりますね。

No title

2号さんカブに跨がっている姿が楽しそうですね
カブが新しい主人を待ってますよ(*^o^*)

楽しんでますね。

こんにちは。
いつもほのぼのとしている絵ですねー。
カブの楽しみ方の一つとしてお手本になりますよ!
奥様も元気そうで何よりです。

もう少し暖かくなるともっといいですね~(^O^)お弁当持って河原なんて小学生以来かな~(ーー;)

postpapa様

こんばんは。
ありがとうございます、体は元気なのですが
眼の方はまだまだ時間がかかりそうです(≧◯≦)

中々遠出も出来ませんので、近所にお散歩がてら出かけました。
カブの利便性を利用して、リフレッシュさせてもらっています。
本当にカブならではです。(⌒^⌒)b うん

雨ガエル2号さんが、カブを乗れるようになってくれると嬉しいです。

PIPI 様

こんばんは。
はい、私達もカブに癒されています。
カブでタンデムってほのぼのした感じで楽しいですよ。
気持ちがゆったりしてきますので、お奨めです。
PIPIさんも如何ですか?

くま 様

こんばんは。

はい、ありがとうございます。
雨ガエル2号さん、元気ですが完治するのは、
まだまだ先になりそうです。

ついに納車ですね、おめでとうございます。
今度はWシート仕様で乗られるんですね~。
宮ケ瀬ですか~、楽しんで来て下さい。

勝手知ったるカブですから、少しづつ完成させてください。

おぢらいだー様

確かに、楽しそうでした。
きっと、自分が上手に乗りまわしている図を想像しているのでしょうね。
乗るようになりましたら、このカブの主人は2号さんですねー。

BM乗り様

こんばんは。
お手本になるようなものでは無いですよー!
田舎なもので、近所にロケーションの良い場所が沢山あるだけです。
お蔭様で、妻も元気です。m(_ _"m)ペコリ

筆おやじ様

そうですねー、小学生のころのように童心に帰れるのがカブの素晴らしさだと思います。
バナナはおやつですか?ヾ(^▽^*

No title

おおー2号さん。
バイクにあってますよ、このまま走っていきそうです!!
早く免許とって乗りましょう。
買いものもたのしくなりますよお。

2号さん、完治まで時間かかりそうですか。
焦らずなおしてください。
病は気から!!
応援してます。

おにぎりおいしそおー
食べたいですよ。

ベルボトム様

雨ガエル2号です。
お元気ですか?乗るなんてとんでもない!
運転できないんですよ。
気持ちだけは、乗ろうと思うんですけどねー。
なかなか難しそうです。
ベルボトムさん、ありがとうございます。
ゆっくり病気と付き合っていきます。
おにぎり美味しいですよね。(^-^)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: