行って来ました、東京モーターサイクルショー!

今日は、東京モーターサイクルショーへ行って来ました。
昨日の天気予報では、寒いと言われていましたが、
10時頃にはポカポカで、最高のバイク日和です。


バイク一杯!ゲートブリッジも見えますねー。
バイク一杯!ゲートブリッジも見えますねー。


昨年の東京モーターショー以来のビックサイトです。
カブでの都心走行もだいぶ慣れて、
渋滞なんぞ気にせずにスムースに到着です。


やっぱりお目当ては、これ・・・おねーさん(‥ )ン?
違う違う!新型スーパーカブ110です。
なんでステージに飾らないの?
世界のスーパーカブじゃないですかー(~0~)


新型スーパーカブ110
新型スーパーカブ110。


でも、人の流れを観察していると、
ほとんどの人が、おっカブだ!と歩みを止めていました。
なんとも親しみやすいと言うか、知名度が高いと言うか、
新型になっても、皆が知ってるスーパーカブは、
健在のようです。


痛っCBR250
痛っCBR250。
今回インパクト一番でした・・・私には乗れないかも。



でも、バイク好きなので、結局あれもこれもと見まくりです。
元気、体力、行動力、資金力があったら、
乗ってみたいと思うバイク沢山ありますねー。


Duke200
Duke200、これヤバイッです。
先立つものがあったら・・・



トライアンフ スティーブマックイーエディション
トライアンフ・スティーブマックイーエディション。
このツインエンジン鼓動が気持ち良さそうです。



東北復興支援ブースの前へ行くと、何やら見たことある
お面を手にした女性がパンフレットを配っています。
(‥ )ン?以前からコメントのやり取りがあった「おくさん」さんでは・・・


人気ブロガーの「おくさん」さんとハイチーズ!
人気ブロガーの「おくさん」さんとハイチーズ!


人気ブロガーの「おくさん」さんにお会いすることが出来ましたヾ(⌒∇⌒)ノ わーい
旦那様とご一緒で、お二人とも素敵でしたよー!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。


「おくさん」さんは、福島県の観光交流大使をされていますので、
ライダーの皆さんに福島を紹介されていました。
「ふくしまは、ライダーを歓迎します。」です。
私は、今年も東北行きますよー。


バイクの祭典は心躍りますねー!
楽しい一日を過ごせました。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 バイクの祭典、やっぱり心躍ります。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

私も行きました。

私も友達と行きました。
初めてサイクルショー行きました。
駐車場に沢山カブを見つけて楽しくなりました。
バイクの数凄かったです!

亀カブ様

おはようございます。

亀カブさんも行かれたのですねー、
沢山の来場者を見て、日本のバイク人気はまだまだ大丈夫かなーと思いました。
そうですね!意外なほどカブが多かったです。

しかし、バイクって素晴らしいですね。

羨ましい!

モーターサイクルショー、私も行ってみたいです。
新しいカブはどうでしたか?
パンフレットで見るのとは、また違うんでしょうねぇ。
CBRすごい!
実はこの週末に相方のCBR250Rが納車になるので、タイムリーです!
相方は、目が点になってました(^^)

やはり新型カブも歴代カブの流れを承けてるデザインなんですね~
色々言ってるのは一部のマニアで一般の方々から見れば新型もカブなんですね(^-^)

No title

おはようございます。
モーターショー行って来られたんですね。
2年ぶりという事もあって、皆さん待ってましたって感じで行ってるんでしょうか。
カブがフロア展示なのは、多くの人に触って、跨ってもらいたかったから?
トラのスティーブマックイーン仕様気になります(笑)

新型カブ買った後輩が「エンジンがスムーズでスクーターに乗ってるみたいだなぁ」って言ってました。
最初は好きなデザインじゃなかったようですが、最近は結構良いかな、なんて言ってます(笑)

Duke200・・・気になってるようですね。
カブが2号さんへ行って、1号さんがDuke・・・

2号さん、自宅に戻られて安心してましたか?
退院間際って風邪引きやすいですから、お気を付け下さいね(老婆心ながら)。

こんにちは

トライアンフが良い味出してますね(^_^)

おお!

良いですね-。

暫くそう言うところには行ってませんね-。
あ、奥さん退院おめでとうございます。
良かったですね。

奥さん用の新型の物色ですか?

こんにちは。

声をかけてくれてありがとうございました!
会えてうれしかったです♪
半ちゃんには会いました?
あの時紹介すればよかったです。
今度はバイクで会いたいですね!

ふく子様

東京モーターサイクルショーの会場にいる人のほとんどが、
バイク好きと思うだけで楽しくなります!
遠い方は行くのが大変ですね(汗)

新しいカブは何処から見てもカブでした。
パンフレットより実車の方が良く見えました。
でも、ふく子さんは丸目カブが一番で良いんですよ(笑)
CBRも納車ですか~(^O^)羨ましい!
乗りやすくて楽しそうですね。

芝の隆様

こんばんは。
カブに興味があって乗られている方は色々とあると思いますが、
それ以外のバイクに興味のない方から見れば新型カブも
今までのカブと何ら変わらずに見えるようですね!

postpapa様

こんばんは。
ありがとうございます。気を付けたいと思います。
あはは…、妻が家にいるというのは落ち着きます。
カブは皆に触ってもらいたい、まったくですね。
エンジンがスムースでスクーターですか~(^O^)
う~ん、乗って見たいです。

トラのバーチィカルツインは、良い味出るんですよね~。
久しぶりに乗ってみたくなりました。

Dukeはヤバイです(笑)
足回りとブレーキだけで30万以上すると思います。
それが、50万以下で売られるのですから、考えようによると安いですo(^-^)o
消耗品の調達など考えると心配もありますが、正直欲しいです。

バイク修理屋おやじ様

私、XSに乗っていたからなのか、バーチカルツイン好きなんですよね~。

オグラ様

ありがとう。
無事に退院出来ました。
たまにはサイクルショーも良いですよ!

いえ、妻は私の丸目に乗りたいと言ってますから、
私はどうしましょう。

おくさん様

先日は、お疲れ様でした。
見慣れたお面が目印で声かけやすかったです(笑)
福島の復興に尽力されていることに頭が下がる思いです。
旦那様にも挨拶出来て良かった~(笑)

半ちゃんには会えなかったのです(泣)

次回は、カブで福島行きたいです!

これからも頑張って下さい。応援してます!

リンクを掛けさせて頂きますね~<m(__)m>

No title

東京モーターサイクルショーいいですね。
わたしも行って来ようかな、でも色々とニューバイク見てしまうと、また悪い癖が…、でも、先立つものがありませんから大丈夫かなwww^^;

痛CBR!いいですね~、プロが制作すると素晴らしい仕上がりですね。^^

みっきー様

こんばんは。
みっきーさん、モーサイショー日曜で終わりました(汗)

新しいバイクは魅力的で危ないですネ~!
私も先立つものがないので何とかなっています(笑)
痛CBRの仕上がり素晴らしかったですよー。
でもみっきーさんの腕なら行けそうな感じがしてます。(^O^)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: