やもめ終了!無事退院です。

妻の雨ガエル2号さんが、無事退院することが出来ました。
皆様から沢山の励ましと暖かい言葉をいただいて、
感謝いたしております。


雨ガエル2号さんからお礼です。
雨ガエル2号さんからお礼です。


雨ガエル2号です。
今回入院して、皆様からお見舞いの言葉に感謝しております。
まだ通院は必要ですが、少しでも良くなるように頑張ります。
ありがとうございます。



梅の花も咲きました。
入院する時つぼみだった梅も
退院する時は咲いていました。



私もやもめになると。まったくダメダメ人間です。
少しは、自立をしないといけませんねー・・・


今回の教訓。
世の旦那様方、奥様を大切にしましょう!!


今日は、この辺で失礼します。M(_ _”m)ペコリ


下記2つのブログランキングに参加しています。
 今日でやもめ暮らし終了です。
 あー良かったε=Σ( ̄ )ホッ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

退院おめでとうございます

おはようございます

1号さん
暫く通院加療が必要との事ですのでゆっくり養生して頂く為にもダメダメ人間具合をダメ人間位まで引き上げましょう(-ー-)

2号さん
よい機会です
1号さんを顎でこき使って鍛え直して下さい(^o^)


無事退院されて何よりです(^-^)
お大事にして、されて下さい

No title

退院できて良かったですね。私も嬉しくなりました。

退院おめでとうございます

相乗りで、NBさんと同意見

No title

2号さん、退院おめでとうございます。
退院祝いに早春の妖精が梅の花びらをそっと開かせてくれたようですね。
暫くはゆっくりと暮らしましょう。
1号さんが相当なサポートをしてくれるはずですから(笑)

こんにちは

退院おめでとうございますヽ(^o^)丿

No title

退院おめでとうございます。ゆっくりして下さいね。

No title

2号さん退院おめでとうございます
健康第一ですねo(^o^)o

No title

2号さん、退院おめでとうございます!
でも、無理は禁物です。
ゆっくりなさって下さいね。

1号さん、カップ麺じゃない何か美味しいものを、
2号さんに作って差し上げて下さいね(^^)

退院よかったですね

あまり無理なされないようにしてください

おめでとうございます!

順調そうで何よりです!
まだまだ術後間もないですので
ゆっくり養生されて下さいねo(^▽^)o
快気祝いにニューカブ110・・なんてのはいかがでしょうか(^ー^)

NB様

こんばんは。
雨ガエル2号です。
暖かいお言葉ありがとうございます、
お蔭様で退院することが出来ました。
旦那は不器用ですが、うまく褒めて伸ばしたいと思います。o(*^▽^*)oあはっ♪

ブチ抜きのカズ様

雨ガエル2号です。
ありがとうございます、共感していただき感謝です。
これからも1号さん共々よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

くま様

雨ガエル2号です。
くまさん、ありがとうございます。
お蔭様で、退院で来ました。

postpapa様

雨ガエル2号です。
postpapaさん、ありがとうございます。
無事、退院することができました。

退院して、自宅に戻ると梅の花が咲いていて、
心が癒されました。春になりました♪

気長に、病気とは付き合って行きます。
免許取りたいなーと思っています。

あんな亭主ですが、良く動くので助かってますよ。

バイク修理屋おやじ様

雨ガエル2号です。
いつも主人が世話になっています。
お陰で無事退院することが出来ました。m(_ _"m)ペコリ
これからも、よろしくお願いします。

乃寄席 様

雨ガエル2号です。

ありがとうございます、優しいお言葉感謝いたします。
ゆっくり休んで、元気になってカブ仲間になれたら嬉しいです。

おぢらいだー様

雨ガエル2号です。

おぢらいだー様、ありがとうございます。
これからは、夫婦共々健康管理に留意して行きたいと思います。

ふく子様

雨ガエル2号です。

ふく子さん、ありがとうございます。
無事に退院することが出来ました。
暫くは、ゆっくりしたいと思います。

うちの亭主は、動物に例えると柴犬です。
うまく操れば、とても従順で良く働きますので、
褒めて伸ばせば、かなり優秀です。o(*^▽^*)oあはっ♪

これからも亭主共々、よろしくお願いします。

天知茂だもん様

雨ガエル2号です。

ありがとうございます。
お蔭様で、無事退院することができました。
暫くは、ゆっくりしたいと思います。

アルのいえ 様

雨ガエル2号です。

お蔭様で、術後の経過は順調です。
ありがとうございます、暫くはゆっくりしたいと思います。

私は、亭主の丸目カブに乗りたいなんて思っています=^-^=うふっ♪
亭主はどうするのかしら・・・?

No title

1号さん!
無事退院おめでとうございます!
通院など大変でしょうが、みんな応援してます。
早くよくなって夫婦でカブツーリングしてください!


2号さん、うちのベル夫にも奥さん大事に!っていってやって(笑)

No title

2号さん、無事退院おめでとうございます。^^

無理をせず、少しずつ体を慣らしていきましょう。

No title

タンデムです。
雨ガエル1号・2号様
退院おめでとうございます。
無理せずに頑張ってください。

ベルボトム 様

雨ガエル2号です。
ベルボトムさん、ありがとうございます。

うちの亭主は、正直で不器用な人間です。
でも、お調子者なので褒めるとなんでもしてくれますよー!
旦那様は、アメリカの方ですから、色々やってくれそうですねー。

もう少し、回復できたら免許証とりたいです。
暖かくなってきたので、気持ちが前に進みます(笑)

みっきー様

雨ガエル2号です。

みっきーさん、ありがとうございます。
お陰で退院することができました。
暫くはゆっくりやらせていただきますね♪

いつも、亭主と一緒にみっきーさんのセンスの良さに感心しております。
これからも、主人共々よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

タンデム様

雨ガエル2号です。

タンデムさん、ありがとうございます。
お陰で退院することができました。
また、美味しいラーメン食べに行きたいです。

No title

退院おめでとうございます。ウチが一番落ち着きますよね。
2号さん無理なさらずに。
1号さんも、無理の無い範囲で、全力サポートですねっ。

ニコニコカブ様

雨ガエル2号です。

ありがとうございます。
はい!家が一番ですね~。ホッと一息です(笑)

お陰さまで、亭主も頑張ってくれてます(^O^)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: