カブで渡る東京ゲートブリッジ。【動画】

カブの調子が復活したので、
開通から気になっていた東京の新名所、
「東京ゲートブリッジ」に行って来ました。


カブ&東京ゲートブリッジ
カブ&東京ゲートブリッジ。


平和島から臨海副都心の標識に沿って走り、
城南島から若洲海浜公園に向かうと、
目の前に巨大な構築物が飛び込んできます。
周りに何もないので物凄く目立っています。


橋を渡り出すと、さえぎるものが無いので風が強い・・・(∋_∈)
今日は休日、歩道には沢山の人が歩いています。
私も歩こうっとヾ(⌒∇⌒)ノ わーい


撮影12.02.19 若洲海浜公園から東京ゲートブリッジを望む。
撮影12.02.19。若洲海浜公園から東京ゲートブリッジを望む。


若洲海浜公園の駐車場に停めて歩くこと10分、
ゲートブリッジの歩道へ上がるエレベーターに乗ります。
1000円くらい取られると思っていましたが、無料でしたよ!


東京ゲートブリッジから望むスカイツリー
東京ゲートブリッジから望むスカイツリー。


橋上の歩道を歩くこと30分。
橋の中央から眺める景色は、素晴らしいの一言です。
富士山・お台場・東京タワー・スカイツリー・ディズニーランドと
東京を代表する大パノラマが展望出来ます。
それにしても、風が強かったなー・・・
冬場に行かれる方は、耳当て・手袋・ジャンパー必須です。


東京ゲートブリッジがら望むディズニーシー
東京ゲートブリッジがら望むディズニーシー。


「カブで渡る東京ゲートブリッジ」と題して、
動画撮りましたのでご覧下さい。
でも、あまり良い動画ではありませんので、参考程度に。


カブで渡る東京ゲートブリッジ



どうもお粗末さまでしたm(_ _"m)ペコリ
風が強くて何度かグラついてしまい、画像が乱れてしまいました。


 下記2つのブログランキングに参加しています。
 如何でしたか?
 なるほどと思われた方は応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

おはようございます。

最近寒くて愛車に乗ってません。
景色良いですね~、私もゲートブリッジ興味ありました。
行って見たかったんですよ。
確かに風がつよそうです。寒さ対策して行きますね(笑)

No title

おはようございます。
ここって自転車もOK?
周りに何もないから、いつも風が強そうですね。
ビデオカメラはどうやって固定したんでしょう?

お疲れさまですm(__)m

小生の自宅から直ぐです(^-^)v
近いとなかなか行きませんが。。。f(^_^;

No title

タンデムです。
私もゲートブリッジ、カブで走ってみたいと思ってましたv-221
風が強そうですが良い景色ですねv-218
そろそろカブで思う存分走りたくなってきましたv-237

No title

かなり風が強かったみたいですね。^^

わたしもゲートブリッジ開通、気になっていました。

バイクで渡って、その後、徒歩で景色を楽しむ!良いですね。^^

そういえば

新しいカブって中国生産なので現在の日本製を求める人が駆け込みで買っているみたいです。品質はどうなんでしょうねー?

緑のZ 様

こんばんは。
あれー、寒くて乗られていないのですか。
でも、無理して乗るよりコタツでヌクヌク過ごす方が楽しいときもあります。

はい、ゲートブリッジ良かったです(⌒^⌒)b うん
寒いですが、冬場の方が景色が美しいですよ!!
寒さ対策万全で、ちょっと行って見てください。

postpapa様

こんばんは。
ゲートブリッジは、原付はダメだったと思いますので、
自転車も無理かと思います。

はい、当日の風は強かったです(;^_^A アセアセ・・・。
カメラは前カゴに三脚を紐で縛り固定してみたのですが、
振動でまるっきり撮れませんでした。
結局、首からコンデジを一眼レフのようにかけて撮影しました。

芝の隆様

こんばんは。

芝さん、お店も近いですねー、行こうかなーなんて思ったのですが・・・
迷ってしまい、スカイツリーへ・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン

タンデム様

こんばんは。

当日は、新横浜経由でゲートブリッジへ向かったんですよ。
景色は、最高で風も最強・・(‥ )ン?
はい、思う存分走りましょう。

みっきー様

こんばんは。
風は強かったです、けっこう怖いですよ~。(;^_^A アセアセ・・・

みっきーさんは、都会人ですからいつでも行けますね。
橋上の徒歩は、冬場は寒いですが、景色が最高ですのでお奨めします(⌒^⌒)b うん

オグラ様

そうですね~。
中国での生産になると聞いています。
そうなんですかー、皆、旧型を買っているんだ・・・
どうなのかなー?
品質は、ホンダさんが何とかしてくれると信じています。(~o~)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: