万座温泉で混浴露天風呂とスキー!

昨日から雨ガエル1号・2号は、万座に温泉スキーに来ています。



万座温泉スキー場。


温泉大好き夫婦なので、
日帰り温泉から露天風呂まで何でもあり!
2号さんは、昨年、乳頭温泉郷「鶴の湯」さんで
人生初の混浴露天風呂に挑戦したところ、
気持ち良かったらしく、今回も入るそうです(^_^;)



スキー場の天気は変わりやすい!


今日の露天風呂は、
万座プリンスホテルのこまくさの湯に挑戦です。
ここの混浴露天風呂は、タオルを巻いて入浴出来るし、
夜で暗いから何とかなりました。(^w^)



滑るより休んでばかりの私達(^_^;)


でも、こういう時って女性の方が度胸あるんですよね~f^_^;
露天風呂の撮影は禁止でしたので撮れませんでした!



ご満悦の2号さん!


露天風呂って広々していて気持ち良い♪
また、後で入りますわo(^-^)o
by雨ガエル2号



↓下記2つのブログランキングに参加してます。
  面倒ですがポチッと応援( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

露天風呂の思い出

おはようございます。
御夫婦で温泉ですかぁ・・・
スキーと温泉の組み合わせは良いですね。
最近は滑っていませんが、以前は日中滑って近くの温泉に入って、またナイターで滑るなんてことをやってました。
女性が混浴ってのは中々勇気が要るでしょうね。
以前、温湯温泉(ぬるゆおんせん)という山奥の温泉に行きました。
林道の駐車場に車を停めて山道を数キロ歩いて行くのですが、渓流の河辺にある大きな気持ちの良い混浴露天風呂。
友達と入っていたら、妙齢の女性が・・・
我々を見つけて入ってこないかなと思ったら、恥ずかしそうに入って来ました。
見てたら悪いかなと反対を向いて空を眺めていたのですが、上がる方向はその女性側。
上がろうと振り返ったら、湯船にスックと立った女性がこちらを向いて(^_^;)
全く隠しもせずに・・・
こちらが恐縮してしまいますね~
良い事(?)があったあとは悪いことがあるもので、帰路の山道を歩いていたら目の前の笹薮からツキノワグマが立ち上がり・・・
熊が逃げてくれて助かりました。
熊から見えなくなる道の角から全力で走って、車に戻った時は大汗冷汗。
混浴露天風呂の思い出でした。

No title

夫婦でスキーに温泉、ごちそう!
最高ですね。
スキーやスノボーは10年してないので、もうあたしは楽しめないかも。
いいなあー
雪みてないのでなつかしいなあー

温泉いいですね。
いや、日本は天国だっ。
温泉はいりたーい!!

露天風呂さいこう!!
男女いっしょ??

ゲレンデの貴公子

ご夫婦で温泉&スキー、羨ましいです。
流石にカブで二人乗りではないですよね(笑)。

スキー、16,7年位前に行ったのが多分最後です。
さらにその7年位前、私をスキーに連れてっての映画の影響から、当時、ゲレンデの貴公子と名乗っていたコッパズカシイ記憶がよみがえってきました。

楽しんできてくださいね~。
さらなるレポート楽しみにしています!。

No title

スキーに温泉って最高の組み合わせですね
疲れた身体を温泉でいたわり美味しいご飯!
夫婦円満が伝わります

postpapa 様

こんばんは。

スキーと温泉のセットはとても良いです。
スキーで疲れた足腰に温泉がとても良く効きます。(~o~)

スキーブームのころは、どこのゲレンデへ行っても長蛇の列でしたが
今ではすっかりマイナーなスポーツとなり、閑散としています。
平日は大抵のゲレンデでナイターを実施していませんし、
滑っている方も年寄りばかりに感じます。

女性の混浴は、勇気が要ると思うのですが、
にごり湯で、比較的暗い温泉に挑戦しています。
いざとなったら女性の方が堂々としていますよ・・・┐('д')┌

混浴露天風呂の逸話は、アウトライダー派の方々は何かしらありますね。
せっかく温泉入ってさっぱりしても、
大汗かいてしまったのでは元の木阿弥でしたねヾ(^▽^*

今回、若い女性は入られていなかったですが、
私達夫婦と同じように混浴している方々が何組かいました。
雪景色に囲まれて入る露天風呂はとても気持ちが良かったです。
これも大変良い思いでとなりました。

ベルボトム様

こんばんは。
スキーと温泉は本当にリフレッシュできます。(⌒^⌒)b うん
色々ありましたから、連れて行きたかったのです。

10年していなくても、一度体が習得したものは、そう簡単には忘れないと思う!
初めは少々戸惑うかもしれないが、すぐに慣れて楽しめるようになると思います。
してないので、もうあたしは楽しめないかも。

アメリカ西海岸じゃ、雪は降らないもんね~・・・

帰国した時に、是非、露天風呂に入ってください。
そうですね、混浴なら盛り上がるんでは・・・?

おぢらいだー様

こんばんは。
はい、スキーと温泉は最高の組み合わせです。
そうですね~、奥様の機嫌はしっかり取っておかないと、
家の中がおさまりませんので(;^_^A アセアセ・・・

千葉の千太郎様

こんばんは。
o(*^▽^*)oあはっ♪スキーにタンデムで行ったら凄いですよねー。
たまには妻にサービスをしておかないと、
これから春を向かえてカブ三昧の生活に支障をきたしてはいけないので・・・

まさしくスキーブームの真っ只中でした、
私をスキーに連れてって、懐かしいですねー!!

良いんですよゲレンデの貴公子でも何でも・・・
楽しければそれが最高なんです。
私は、ゲレンデのシケインになっています(;^_^A アセアセ・・・

あれー、スキーレポート続編はないのですよ・・・
次回からは、バイクネタに戻ります。m(_ _"m)ペコリ

No title

タンデムです。
ご夫婦でスキーと温泉!しかも万座!良いですねー
私もスキーが大好きでシーズンは妻としょっちゅう行ってました。
子供が生まれてからも何度か行きましたが最後に行ったのは6年前です。
実は一番好きなスキー場は万座温泉で会社をサボって
泊まりで何度も行った事を思い出します。
思いっきり日焼けしてしまい会社にバレて怒られたのも今では笑い話しです。
混浴露天風呂も良いですねー
私はまだ未経験です、うちのかみさんはどーかなー
誘ったら入るかな!?混浴があったら誘ってみますね。


タンデム様

タンデムさん、こんにちは。
夫婦でスキーやられるんですね~。
少しくらいブランクがあっても、滑れるものです。
今回、3年振りにスキーへ行ったのですが、初めは腰が引けていましたが、
徐々に感覚が戻って来て何とか滑れました。(o^-^o)
夫婦で共通の趣味を持てるのは幸せなことですよね!
万座は温泉が良いし、雪質が滑りやすいので私も大好きです。

会社サボってスキーへいくとは、かなりの好き者ですね~。
タンデムさんも想い出の万座如何ですか?

混浴露天風呂は、濁り湯で湯に入泉する場所が遮蔽されていると入りやすいと妻が言ってました。
面白いもので、夫婦の会話も弾みますよ。
是非、奥様とご一緒に入浴してみて下さい。(*^o^*)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: