宮ケ瀬のクリスマスイルミネーション。

昨日もカブで新宿の病院まで見舞いに行って来ました。
休日の都内は思いのほか空いていて、
アベレージスピードが高いですねー。
何と70キロ以上で抜いて行く車の多いこと・・・


宮ケ瀬のクリスマスイルミネーション
宮ケ瀬のクリスマスイルミネーション。


カブなら交通の流れをリードできないわけでもないですが、
年末で交通取締りが盛んなようで、
白バイやパトカーが沢山いらっしゃいましたので、
捕まらないようゆっくりと走りました。
何台かのバイカーが白バイさんに御用となっていました。


宮ケ瀬のクリスマスイルミネーション
宮ケ瀬のクリスマスイルミネーション。


入院している妻の雨ガエル2号さんですが、
お陰様で本日退院となります。
予定より二日ほど早く退院できたことで、
クリスマスを自宅で迎えられることになりました。
我々夫婦にとっては、何よりのクリスマスプレゼントです。


宮ケ瀬のクリスマスツリー
宮ケ瀬のクリスマスツリー。


今回、2号さんが入院したことに対して、
皆様から沢山の暖かいお言葉をいただきまして、
感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>
夫婦ともどもお礼申し上げます。


宮ケ瀬のクリスマスイルミネーション4
宮ケ瀬のクリスマスイルミネーション。


やはり、健康は大事です。
どうか皆様もお体を大切にして、楽しい日々を送ってください。


モツ煮込みを食べる2号さん
モツ煮込みを食べる2号さん。


本日の写真は、2号さんが入院前に見に行った
宮ケ瀬のクリスマスイルミネーションです。
クリスマスの24日と25日は大混雑ですが、
それ以外の日は大丈夫かと思いますので、
お近くの方は、見に来られては如何ですか?
綺麗ですよー。


追記
イルミネーションは25日で終了です。
混雑に負けず頑張って見に行って下さい!


コメント

おめでとう御座います

雨ガエル2号さん、退院おめでとうございます。
クリスマス前のタイミングでなによりです。
検査の結果もきっと良好なものと信じてますよー。

No title

おめでとうございます。きっと大丈夫です。

いい年を迎えましょう。

退院おめでとうございます。

無事退院おめでとうございます。
奥様もクリスマスをご自宅で過ごせて喜ばれていることでしょう!
お体ご自愛下さいませ。

こんにちは

退院おめでとうございますヽ(^o^)丿

No title

退院おめでとうございます(・∀・)

クリスマス前に退院出来てよかったですね(・∀・)

お身体ご自愛なされますように(・∀・)

お疲れ様でした。

入院生活お疲れ様でした。
入院はなにかと不便だし、病院食もあまり美味しくないですからね!
早めに退院出来て良かったです。
今日明日は、クリスマスを堪能してください。

退院おめでとうございます

一安心されましたね。
寒さも厳しくなりますのでくれぐれも風邪にはお気をつけ下さい。
まずはゆっくりお過ごし下さいませ。

パスタおやじ様

ありがとうございます。
まずは退院出来て良かったです。
今夜は、クリスマスを楽しむと言うよりゆっくりさせてあげたいです。
今夜も冷え込みますからパスタさんも風邪など引かぬようお気をつけ下さいませ。

にゃんたろう様

にゃんたろうさん、ありがとうございます。
そのように言っていただけると元気が出てきます。
にゃんたろうさんも良い年をお迎え下さい。

BM乗り様

ありがとうございます。
はい、クリスマスに自宅で過ごせて妻も喜んでいます。
BMさんも、風邪など引かないようにお気をつけ下さいませ。

バイク修理屋おやじ様

こんばんは。
先日はどうも、オイルはもっと早く変えた方が良いかもしれません。
高回転が気持ち良い感じがします。

ハリネズミ様

ハリネズミさん、ありがとうございます。
暖かいお言葉大変嬉しく思います。
全国的に寒さ厳しくなっております。
ハリネズミさんも、お体労って下さい。

緑のZ様

こんばんは。ありがとうございます。
病院食は昔に比べればだいぶ良くなったようですが、
妻はあまり美味しくないそうです。
あまりお腹も空かない状態で食べるから、
美味しく感じないでしょうね~!
クリスマスを楽しみたいと思います。

アルのいえ様

アルさん、ありがとうございます。
はい、安心しました。
やはりクリスマスを病院で過ごすより自宅で迎えられることがとても嬉しく思えます。
健康第一ですね~!

No title

2号さん、退院おめでとうございます。
寒い時候ですのでご自愛ください。

No title

退院おめでとうございますの。^^

クリスマスを自宅で迎えられて本当に良かったですね。(^○^)

わたしはクリスマスも正月も病院で過ごした苦い経験があるので、
とにかく退院出来て、よかったよかった。(^o^)丿

No title

良かったですね!本当に何よりのプレゼントですね!(*´∀`*)

お湯割り様

お湯割りさん、お見舞いの言葉、ありがとうございます。
はい、しっかり休みたいと思います。

みっきー様

お見舞いの言葉ありがとうございます。
みっきーさんも入院された経験があるのですね。
今回の経験で改めて健康の有り難みを痛感いたしました。
みっきーさんもお身体を労り下さい。

筆おやじ様

ありがとうございます。
暖かいお言葉に感謝です。
クリスマスを病院で過ごすことなく自宅に戻れて本当に嬉しく思います。

無事退院おめでとう

 奥様 無事退院 おめでとうございます。
 
 これから 年末年始とお忙しでしょうが、
 おからだ無理しないようにして下さいませ

 (^◇^)

くま様

こんにちは。
ありがとうございます。

年末だと言うのに入院してしまい、
1号さんには迷惑をかけてしまいました。
皆様からも暖かいお言葉をいただいて感謝です。
今年は、大掃除は軽めにして、
正月を迎えたいと思います。

No title

良かったですね!!
退院おめでとう御座います。

オグラ様

ありがとうございます。
本当に良かったです、まったく私は困ったチャンです。
健康に気を使っていきましょうね。

No title

退院おめでとうございます。
お二人でホッとしているでしょうね。
26年前の年末に盲腸になって3週間入院した事がありました。
縫合した部分から皮下出血して夜中にまた開腹(笑)
ドレンパイプを入れられて、まるで開放型のバッテリーのようでした・・・
手術が終わって医者から「こんな大きくなった盲腸見たことないので、標本として病院に置いておきたい」と申し出がありました。
仙台の某病院にホルマリン漬けになって私の盲腸は保管されているのです(笑)
話が逸れました・・・
これから益々寒くなります。
雨ガエル1号さん2号さんともに無理をせずに・・・

No title

雨ガエル2号サン、退院早くなってよかったですね!!
お二人でクリスマス過ごせてよかったね!!
雨ガエル1号サン、2号サンの愛がビシバシ伝わってきましたよおー。

モツ!いいなあーおいしいだろうなあー
10年くらい食べてないかな。

postpapa様

こんにちは。
妻の雨ガエル2号です。
年末に突然の入院で亭主にも不便を強いてしまいました。
本当に無事退院できて安心しております。

優しい言葉に大変感謝いたしております。
ありがとうございます。

健康はどうしても後回しになりがちですが、
これからは夫婦ともに大事にしていかないといけないと思いました。
postpapaさんも寒い中のお仕事ですから、
お体労わりながら、頑張ってください。

ベルボトム様

ベルボトムさん、はじめまして。
妻の雨ガエル2号です。

今回、検査とは言え突然の入院で亭主には迷惑かけました。
退院がクリスマス前になったのは、
病院の都合なのですが、私達にとってはラッキーでした。

私の亭主は、亭主関白で融通のきかない頑固者です。
今時珍しい人種ではありますが、
うまく操縦すれば飼い犬のように便利です。

はい、モツ煮美味しくて体が暖まります、あーまた食べたい。

今回、励ましのお言葉をいたき感謝いたしております。
ありがとうございます。<(_ _)>
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: