あー、困りました。

今週はとても困りました┐(‘д’)┌
実は妻の雨ガエル2号さんが入院してしまったのです。
今すぐ大変なことになるというのではなく、
大変なことにならないように検査をするための入院です。


日々お気楽にカブに乗って遊んでいるわけですが、
妻が入院してしまうと、さすがの私もお気楽ではいられません。


入院は一週間ではありますが、可能な限り顔を出したい。
しかし、東京の大きな病院なので、ちょっと緊張気味。


東京女子医大
東京新宿の大きな病院。


でも・・・カブで見舞いに通っています。
渋滞の中をカブでトコトコと新宿まで。
都内をカブで走る機会があまりない私でしたが、
カブの渋滞走行性能の素晴らしさに改めて感動しました。
それに、けっこうカブが走っているじゃありませんか!
皆さん逞しいですね~。勇気をもらった感じがしましたよ。


冬のいでたち。
カブ、冬のいでたち。


それにしても、妻のいない私は、大変な困ったチャンです。
あれはどこ?これはどこ?で、いちいちわからないことばかり・・・
カブライフに理解を示してくれて、更に普段の生活も
色々と面倒見てもらっていることを痛感しました。
退院の日まで可能な限り病院へ見舞いに通います。


皆さん、健康あってのカブライフです。
体調管理につとめてくださいね。

コメント

お世話になります

ども、暮れというのに病院幽閉となったにごですm(_ _)m

病院は6時起床で~す。8時の朝食までが長いこと( ̄3 ̄)
散歩も行けないし、家事も無し、体力使わないぶん夜眠れない←これがいっちゃん困りもの。

やっぱ家が一番ですね。はやく出所したひぃ~。

No title

奥様心配ですね。
お大事になさってください。

雨ガエルさんも大丈夫ですか?食事とか?
一週間ほどとのことだそうですから何とかなりますか?
わたしも家のことはほとんどわからないのでお気持ちなんとなく分かります。

雨ガエルさんのほうも病院への行き帰り十分気をつけてくださいね。

お見舞い申し上げます。

私にも入院経験が何度かありますが検査入院と言えども
入院中は不安だと思います。

足しげく通ってらっしゃる1号さんの愛を感じる
エピソードですね。どうぞお大事になさってください。

No title

雨ガエル2号さん検査入院ですか!
早く家に帰りたいですよねえ。
わかります。
日本でハイサイドくらって2ヶ月入院してた時は、窓見ながらシャバにでたいなあーと毎日思ってました。

朝6時起床、9時寝でしたけど看護婦のみまわりが11時なのでそれまでお菓子やカップヌードルたべてTVみてたなあー

何も異常なく安心しておうちに帰りたいですよね!!
はやく1週間すぎますように!

甘ガエルさん(雨)あまえちゃいかんです。
がんがん何か自分で作ってたべましょう!
ああーっ、おにぎりでも作って雨ガエル1号さんに差し入れとかは!!食事制限あるのかに?(笑)

バイク気をつけて通ってくださいね!


お大事に

奥さんが入院されて、心配でしょうね。
退院され日がまちどうしいでしょうが頑張って下さい。。

No title

大変ですね・・・。
入院は本当に退屈ですもんね。
お大事にして、よい結果でありますように。

生活がガラっと変わって苦労されていると思います。
寒いですが、雨ガエル1号さんも体に気をつけて頑張ってくださいね!!

お大事に。

年末のこの時期に入院で大変ですね。
心からお見舞い申し上げます。
雨ガエルさん、奥さまのこと心配でしょうが頑張って下さい。
陰ながら応援しています。

No title

急に奥様がいなくなると大変ですね!私にはあまり分からないんですが…(ーー;) 早く退院される事を祈ってます!(^o^)丿

No title

お弁当とおやつをツーに持たせてくれる奥様。
そんな奥様が入院。。
労って差し上げてください。

にご様

んっ!
なんてコメントすれば良いのだ?
先生の言うことを良く聞いてちゃんと検査治療受けなさい。

パスタおやじ様

パスタさん、こんばんは。
ありがとうございます。私はダメダメ君ですが、なんとか食べることは出来ます!コンビニにファーストフードの時代ですからネ~。
病院への行き帰りは十分注意したいと思います。

kenichi様

暖かいお言葉ありがとうございます。
見舞いに行っているとは言え、家にいても落ち着かないですからね~!
こう言う時の男はダメですね~!

ベルボトム様

ベルさん、ありがとう。
正直なところ退院の日が待ち遠しいです!
妻の入院でつくづくダメ父ちゃんなんだな~と痛感しました!
これからでも遅くない、妻に手間をかけさせないように頑張らないとね~。
そうだね~、何か作って差し入れしよう。(^o^)♪

緑のZ

緑のZさん、暖かいお言葉ありがとうございます。元気もらいました。
退院の日まで頑張ります。

Annie(副会長)様

有難いお言葉感謝です。<m(__)m>
そうですね~!いるのが当たり前の妻がいないことで生活がガラリと変わってしまいます。
でも、元気いただきました、頑張りますよ!

No title

奥様入院で大変ですね。
世の旦那衆は何だかんだ言っても奥様が居ないと、さっぱり分からないって人が殆どじゃないでしょうか?
娘にも「お父さんはお母さんいないと何にも出来ないんだからね」って言われています(笑)
何でもなかったよ~って元気に退院してくる奥様を笑顔で迎えてあげましょう。

BM乗り様

こんばんは。
心からのお見舞いの言葉ありがとうございます。
元気いただきました!
いや~ありがたいです。
お陰でがんばれます(^o^)♪

筆おやじ様

筆さん、こんばんは。
ありがとうございます。筆さんは、その気になれば直ぐお相手がみつかりますよ(o^-^o)
まったく私は情けないほどダメですね~!
知らず知らずの間に、妻に頼りきって生きていたのです。
自分を見つめ直す良い機会となりました。

シャコタン☆カブ様

シャコタンさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
日頃何とも思っていなかったことも、ありがたみを痛感いたします。
しっかり労いたいと思います。

postpapa様

postさん、こんばんは。
世の旦那衆は、そんなものなんでしょうね~!
逆を言うと、
世の奥様方は偉大なんでしょうね~。
実際、私より入院している妻の方があっけらかんとしています。
はい、退院をしてくる妻を笑顔で迎えたいと思います。

No title

一週間の検査入院とはいえ、心配ですよね。

奥様の病状が深刻ではない事をお祈りしますの。

No title

タンデムです。
奥様の検査結果、題無いと良いですね。
お大事にしてください。
私も今年の6月末に昭和大学横浜市北部病院に
丁度一週間入院しました。
全身麻酔での手術は初めてでかなり堪えました
退院後も3日はフラフラしていて
こんなにも体力が落ちる物なのかと
ビックリしました。
入院していると家族のお見舞いは本当にうれしかったのを思い出します。
きっと奥様も雨ガエルさんが行くたびにホットしていることでしょう。
無理せず頑張ってください。

みなさまへ 有難うございます

「にご」こと雨ガエル2号です。
いつも文章は1号任せで、
私はすっかりROMってばかりですが;;
皆様、温かいおことばありがとうございます。

お産以外で入院した事がなく、
今回は病気ということで凹んでいるなか、
遠路はるばる(しかもカブで)トコトコ来院してくれる
1号さんには、ほんと感謝感謝です。

暮れも押し迫った時期のハプニングとなりましたが、
災い転じて福となす、になれるよう、
検査&治療がんばります。

今後とも当家のブログを読んで頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします(^_^)-☆

みっきー様

みっきーさん、ありがとうございます。

皆さんの励ましのお言葉で元気いただいてます。
みっきーさんもお体労って下さい!

そして、楽しくバイクライフを味わって行きましょう。

タンデム様

タンデムさん、こんにちは。
知らなかったとはいえ、お見舞いの言葉もかけられず申し訳ありませんでした。
入院時の貴重な経験から人の気持ちはわかるものなのですね。
タンデムさんの優しい気持ちは、とてもありがたく受け止めたいと思います。

私自信も、見舞いに行かないと落ち着かないので元気良く行きたいと思います。
暖かい言葉、ありがとうございました。<m(__)m>

No title

あら~ 奥様が入院ですか それは心配ですね
私など、妻に入院されたら困ったどころじゃ無いですよ
食卓についたら、食事が用意されてるのが当然って
思ってるような、何もしないオヤジですから^^;

奥様、検査&治療に頑張ってくださいね
一日も早い退院をお祈りしています

ふる様

ふるさん、こんばんは。
ふるさんも生きてられないくちですか~(^o^)♪
妻が入院したことで色々と考えるところありましたね~。
暖かいお言葉ありがとうございます。
ふるさんもお体労って下さいね。(o^-^o)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: