タンデムカブ、今年は最後かな?

立冬も過ぎて暦の上では冬です・・・
しかし、先週の土曜日は、とても暖かい日でしたねー。
そんな日は、妻の雨ガエル2号さんとタンデムランチです。


まぁ、ツーリングではなくて、
近場の公園に弁当持参で行くだけですがね~。
場所はいつもの宮ケ瀬湖・・・
ポカポカ陽気の中で食べるおにぎりは、
美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


おにぎり弁当in宮ケ瀬
おにぎり弁当in宮ケ瀬。


宮が瀬湖畔鳥居原の駐車場は、
休日で沢山のバイカーが集っていました。
暖かいから、皆も気持ち良さそう。
ひとしきりバイクを観察した後、
帰路につこうと思いましたら、2さんが
「羊さんが見た~い!」だそうで・・・


そこで、宮ケ瀬ダムの下にある服部牧場へ行きました。
牧場は、沢山の家族連れで賑わっていましたよ~。
動物さん達ものんびりしていて、見ている私達も癒されました。


服部牧場とタンデムカブ
服部牧場とタンデムカブ。


子羊と私の妻
子羊と私の妻。


もうすぐ冬の到来です。
寒い時期のタンデムは辛いでしょうから、
今シーズン最後のタンデムカブかな~?

コメント

おはようございます

のんびりと気持ちよく休日を過ごされた感が伝わってきていいですねー。
カブでこういう楽しみ方もありますよね。
それにしても雨ガエルさんも有名人でどこにいっても声を掛けられるんですね。

No title

おはようございます。
カブは何にでも使える、まさにスーパーな乗り物ですね。
寒くなって来たので、ハンドガードを付けようと思ってました。
汎用なのでステーは自作予定。
スタイル的にどうなるか、ちょっと楽しみです(笑)

こんにちは

世間は狭いですね^_^;

パスタおやじ様

はい、 のんびりとした一日でありました。
実際は、先月の東北旅行で出費がかさんでしまい、
出かける余裕が無いと言うのが正直なところです。
そんな状況でも、癒される休日を過ごせるツールとしての
スーパーカブってやはり素晴らしいですね。

こんな楽しみ方もありますよ!!
と思っていただければ嬉しいです。
沢山の方にタンデムカブを楽しんでもらいたいですね~。

声を掛けられたらブログに書いていますからねー。
声掛けられないことの方が多いです(^^;)

でも、カブの素晴らしさを皆に知ってもらいたいです。
道場主としてパスタさんも一緒にカブの素晴らしさを広めて行きましょうね。

postpapa様

こんばんは。
本当に汎用性の高い乗り物です。
仕事からレジャーまで広く使えますねー、

東北は寒くなって来ましたかー、
関東も昨日から寒くなってまいりました・・・

ガードをつけると直接風が当たらないので、
寒いときには有効に働きそうですね。
自作とはまた凄い、完成後は如何に?(~0~)
出来上がり楽しみにしていますよ。

バイク修理屋おやじ様

はい、青いNSRとブラックバードを見たときはもしや・・・と思ったよ!
ほんと、世間は狭いので悪いことは出来ません。

No title

なんだかいいなあーピクニックみたいで・
夫婦ラブラブだまあーのほほんのほほん。
仲良のよさつたわってくる!

TOYSTORY3 、絶対見るべし。
目がうるうるしちゃったなあ。
これは子供だけの映画じゃないいな、うん。
忘れていた何かがぽっとーーー吹き替えではなく字幕でみてくださいよお。

服部牧場

服部牧場の検索でこちらに来ました夫婦ライダーの秀美といいます。
宮が瀬道路、鳥居原など経て牧場にも時々立ち寄ります。

子羊は囲いから出してるのかしら、雰囲気いい写真ですね。

のんびり動物見てなごんで、ジェラート食べたり…ジェラートはリッチミルク、ストロベリーチーズケーキがお気に入りですよ。カエル様たちはジェラート食べますか?

また来ますね(*^o^*)

ベルボトム様

はいそうですね、ビクニックです。(~0~)
暖かい休日は何となく外でのんびりと、
お弁当を食べたい夫婦です。
仲が良いのかな?お互い足りないところがあるから、
補い合っているのかもしれませんねー。
その証拠が、このブログです。
私は、文章を作ってアップするだけ、その他は妻がやってくれてます。(笑)

トイストーリー3見てみるね~!字幕で(^^)うん!
泣ける映画好きなんです。

秀美様

はじめまして。
雨ガエルブログへようこそ!

バイクライフは色々ありますが、ご夫婦でライダーって素敵ですね。
バイクの何たるかを口で表現するの難しいです!
同じことを共有することで、全てが理解し逢えるような気がします。

宮ケ瀬周辺は、時々来られていると言うことですので、
服部牧場は、ご存知なのですね~。

動物は、心癒されます。
特に子供の動物は見ているだけで目じりが下がってしまいます。
この子羊君は、脱走してしまったのです。
柵の隙間から、ビヨコッと飛び出して、足元の草を食べているところでした。
でも、逃げないのです。居心地良いのかな?

服部牧場のジェラート、食べます。
どれを食べても美味しいですが、私はリッチミルクが好きです。

これから寒い冬になりますが、楽しく元気にバイクライフを楽しみましょう。
また、コメントお待ちしています。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: