カフェカブミーティングですねー。

先日、東京青山のホンダ本社で、
カブ乗りの祭典、カフェカブミーティングが開催されました。


行ってみたかったな!
沢山のカブ乗りが集まって、
ホンダウェルカムプラザは賑わったことでしょう。


昨年、初めて参加したのですが、
帰宅時に青山通りが右も左もカブだらけで、
一般ドライバーが何事だ!?
という顔をしていたのが面白かったです。
今年もあの光景が繰り広げられると思うと、
にやけてしまいます。


あいにくの天候でしたが、
思ったより降らなかったようで良かったですね!
参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>

BRDタイプRウルトラカブ
BRDタイプRウルトラカブ。

コメント

カフェカブミーティング

そうなんですよねー
今日はカフェカブミーティングin青山でしたね
負けずに沖縄でもカフェカブミーティングin沖縄、企画したいですねーw

石川流木様

そうですね~、沖縄でもカブミーティング開催されると盛り上がりますよね!
沖縄ミーティング開催されたら参加したいな~。
カブで自走で…
まぁ夢と希望は大きくね!(^o^)♪

行って来ました。

カブに乗りはじめたからには、1度は行きたいと思っていたので、
相方のドカ乗りと二人でカフェカブミーティングに行って来ました。
スーパーカブもあれだけ揃うと壮観です。
しかも凄いカブが沢山ありまして圧倒されました。
雨ガエルさんにお逢いしたかったのですがお仕事と伺い残念でした。

行けませんでした。

行きたかったです。
朝7時に起床、外を見たら雨ザーザー。
「こんな雨の中2時間もかけて青山に行くのか・・・」
心が折れたました。そこから二度寝。二度寝最高です(笑
来年こそは晴れてほしい。

BM乗り様

行かれましたかー!お疲れ様でした。
天気が少々悪かったようですので、昨年よりエントリー台数が少なかったと伺っております。
それでもあれだけの台数が集まると凄いですよね。
私のカブなんて行っても埋もれてしまって、全然目立たないどころか、
自分自信が見失いそうです。(^^;)

ありがとうございます。<(_ _)>
今回は、残念でしたが、いつかお逢いしましょう。

kenichi様

賛成!!
雨天走行が嫌いな私としては、kenichiさんの判断を大いに支持します。(~0~)
行きたいのに、雨が降ったから行けなかった・・・立派な理由になります。
人によってはダメかな~??

嫌いと苦手は違います。私は前者で嫌いなのです。
昔、好んで雨天を走った時期もありました・・・馬鹿でしたねー。

休みの日に2度寝は、幸せです。
宮ケ瀬来る時は、コメント入れて見てください。
私も、湘南方面行く時は、コメント入れておきます。

No title

なんとか天気が持ってくれて助かりました。^^

たしかに青山道りはカブだらけで一般ドライバーは何事かと思いますよねwwww

来年のカフェカブは参加できるといいですね。^^

みっきー様

天気が持って良かったですね!
せっかくのミーティングです、来年は抜けるような青空を期待したいです。
一日お疲れさまでした!

No title

カブだらけ。。。みてみたーい!
アメリカでも販売するといいのに。
スクーターはあるからカブ販売されたら人気出るかも!!
街中の通勤とか、ピザの配達とかひょいひょい走れそうだし。

ベルボトム様

昔、アメリカでも販売されていたらしいですよ!
確かにピザの宅配や近場の通勤には使えると思うな~。
いや~あれは楽しいよ!一年に一回、青山通りがカブだらけなんだから、知らない人は、何事だと思うでしょうね~!(^o^)♪

我々は、4人で夜中から行ってました(馬鹿ですね~(^^))でも、ものすごく楽しかったです。今回は、多くの人とコミュニケーションもとれ、充実した一日でした。雨ガエルさんも、来年晴れたら青山で~(^^)

ごま様

ごまさん、こんばんは。
懸念されていた雨もさほど降らなかったようで何よりです。
大変充実したミーティングとなったようで良かったです。
夜中からエントリーとは凄い!!
ごまさんの熱い気持ちが沢山のカブ乗りに伝わったことでしょうね。
来年行けたら顔出したいですね~!
でも、その前にまたお逢いしましょう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: