歌舞伎揚の天乃屋さん、塩ポン酢せんべいに感激!

ここ数日、寒の戻りで春が遠のいています。
朝から冷え込み厳しくて、霜柱が元気でしたよ。


歌舞伎揚の天乃屋さんて知ってますか?
誰でも1度は食べていると思いますが…。
私は大好きです。食べ過ぎてしまうことしばしばです。


今日は、天気も良いので武蔵村山市にある、
天乃屋、武蔵村山工場直売所へ愛車カブ110で行って来ました。
工場は、大通りから少し入ったところにありますが、
直売所は工場の入口にあり、
駐車スペースは店の前ですからわかりやすいですよ。


店の中に入ると、おせんべいの香りがプーンと漂ってきます。
香りの元は、各おせんべいの試食が出来るので、
皆様召し上がっているのです。
おまけに椅子とテーブルがあり、お茶まで用意されています。


普通の天乃屋製品も売っていますが、ここのオススメは、
割れたおせんべい!!
味は同じで通常より沢山入って、1袋180円とお買い得。
家族で食べるならこれで十分です。
でも、小人数家族は食べきる前にしけってしまうかも…。


今回は、せっかく来たのだから色々な割れせんを買ってみました。
どれも美味しくて、量もたっぷりですから食べ過ぎてしまいます。
太ってしまうと思いました。


天乃屋・こわれ歌舞伎揚。
天乃屋・こわれ歌舞伎揚。


これは、定番の歌舞伎揚。
皆さん、ご存知の味です。


天乃屋・塩ポン酢せんべい
天乃屋・塩ポン酢せんべい。


今回最も感激したのがこれ!!
ポン酢の香りが爽やかな塩ポン酢せんべい。
おせんべいは、固めで歯ごたえがあり、
ポン酢風味がしっかり付いています。


天乃屋・古代米せんべい
天乃屋・古代米せんべい。


健康志向の古代米せんべい。
サクサク感が際立ちます。


天乃屋・こわれぬれせんべい
天乃屋・こわれぬれせんべい。


モチモチ感たっぷりのぬれせん。
味がしっかり付いてます。


美味しくてお茶がすすんでしまいました。
幸せ感じましたよ。

コメント

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: