カブに乗って良かったこと、嬉しいこと(~0~)

いつも雨ガエルブログを応援して頂き、ありがとうございます。


バイクを辞めて、カブで細々と通勤しようと思っていたのに、
カブがあまりにも素晴らしいバイクだったおかげで、
通勤だけでは飽き足らず、大型バイクに乗っていた時より、
バイクライフが充実してしまいましたO(*^▽^*)oあはっ♪


ザイオン国立公園、エンジェルランディング。
ザイオン国立公園、エンジェルランディング。


自分の気持ちを書きとめておく
日記のつもりで始めたブログですが、
こんなにも沢山の方々に応援して頂き、
感謝、感謝ですM(_ _”m)ペコリ


仕事場では、一生懸命やってあたり前、
成果を残して当たり前、評価はされても、
感謝はされていないかもしれない( p_q)エ-ン


ブログは自分の好きなことをやって、
感謝の言葉を貰えたり、応援して貰えたりするのだから、
もの凄く嬉しくなりますね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
カブワールドの深さに感動し、興味が湧いてきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


アーチーズ国立公園、デリケートアーチ。
アーチーズ国立公園、デリケートアーチ。


気がつくと、ブログから元気貰っています。
これからも少しずつコツコツと続けて行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いしますM(_ _”m)ペコリ


カブに乗って良かったです。

皆で、楽しいバイクライフを送って行きたいですね~。

コメント

No title

おはようですの。^^
わたしがカブにハマったのも雨カエルさんと似ていますね。^^

最初は通院やちょっとした足代わりに使うつもりでカブを手に入れたのですが、実際、乗ってみたらとても楽しいし、カブの奥深さに気付きましたの、今は何処に行くにもカブですwww。^^

以前に所有していた大型バイクより、カブの稼働率の多さに自分でも驚いています。^^

No title

ようこそカブワールドへ!!
ディープだからこそ面白い カブワールド!!
きっともっともっとハマりますよ。
1台が2台、2台が4台(爆)
さあ!今日から夏休み。
いじる走るで楽しみます!!

No title

アーチーズNPデリケートアーチまさにデリケートアーチですね。ふざけてキックとかしたらたいへんなことになりそうです。それにしてもいろんなところに行っていてうらやましいです。しかし槍ヶ岳の画像みたときは、ここには行きたくないとおもいましたよ。怖いです。

みっきー様

はい、おはようございます。<(_ _)>

やはり乗って見てビックリですよね!(^^)
スーパーカブのスーパーは乗って見ると実感します。
経済性、機動力、利便性・・・数え上げたらきりがない、
本当に素晴らしいと思います。

大型バイクに乗って、高速を使用し、数日間の旅も魅力ですが、
今は、カブで長距離もやって見たいです。(~0~)
やろうと思えばなんでも出来てしまうのもカブなんですねー
カブライフ楽しんで行きたいと思います。

m(_ _"m)ペコリ

シャコタン☆カブ様

おはようございます。
まったく、ディープです・・・┐('д')┌
本当に面白い、このビジネスバイク、どこまで凄いんだ!
感心する毎日です。

バイクとして飛び抜けた性能があるわけでもないのに、
いつも隣にいるかんじ、とても乗りやすくて、
それでいて飽きない。
今まで乗ってきたバイクの中でも、こんなに普通で、
こんなに乗ってしまうバイクは初めてです。
スーパーカブ恐るべきです。(~0~)

可能な範囲で、カスタムして、弄れるところは弄って
沢山走りたいです。
複数台所有は・・・
監督者の許可がおりないと思います。ポリポリ (・・*)ゞ

パスタおやじ様

おはようございます。
はい、私は大自然に囲まれた景色が大好きです。
数年に一度、ハイキング兼ねて旅行にいっていました。
しかし、リーマンショク以降、行けなくなってしまいましたね~。
私も、折れちゃうと思っていたのですが、
物凄く大きくてキックでは折れそうもありませんでした。(~0~)
山登りは、毎年行っかせてもらっています。
体力的にそろそろ簡単な山しか無理なのかなと思っています。

No title

楽しい記事なので読むのが日課?です(笑)。

No title

そうですね~私も職場では上司に怒られてばかりです

からね~(-_-)ブログでみなさんに癒されてます(^^ゞ

オグラ様

こんばんは。
日課にされてしまうと少々緊張してしまいますね~!
気長にお付き合い下さいませ。m(__)m

筆おやじ様

まったくです(泣)
でも、仕事があってのカブライフですから、頑張りましょう。
ブログがあってよかったですね。o(^-^)o
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: