新型カブっ!いよいよ発売。

心から待ちわびた新型カブ。

いよいよ明日発売ですね~。

o(^-^)o ワクワクッ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


新型カブ11月10日発売

いよいよ明日ですよ~!



現車は先週も見たし、跨ってもみたのに、
再び、お店に見に行ってしまいました。
店頭に並ぶと現実味を帯びてきますね~。


本日、昼頃地元のドリームさんへお邪魔しました。
明日から発売と言うことで店頭にカブを
並べたと連絡をいただきました(笑)


店内へ入り店長さんと、担当のSさんにご挨拶っ!
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
白い布で覆われたカブが目に入ります。



新型スーパーカブ発売前日
新型スーパーカブ発売前日



憎い演出です…o(;-_-;)oドキドキ♪
スーパーカブがメーンに据えられているよ~。
ドリームさん力が入っていますね~。


カブがここまでメーンとなったのを見たことが無い。
今回は久しぶりの丸目と言うことで
ユーザーさんに愛されてもらいたいそうです。



予約記念
成約記念品 限定の品



今回、成約記念に先着順で記念品を進呈とのこと、
うーん、MDのミニカー・・・
マニア溜飲の品だそうですよ~。


私もちょっと欲しくなりましたが、
コイツの為だけに新車は買えません"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あ~気になる( ̄o ̄;)ボソッ


さて、お店の方にお願いをして、
カバーを取ってもらいました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・感激っ



新型スーパーカブ
新型スーパーカブの皆さんです。



やっぱ良いよね~新型は心が躍ります。
LEDヘッドライトがどのように光るのか
とても興味がありますね~。



ブルーとイエロー
ブルーとイエロー



全体的なフォルムも、17インチの割に
可愛い感じに映るのは私だけでしょうか?
色使いも従来よりクオリティー高いような感じです。



シルバーとブルー
シルバーとブルー



しかし、イエローが50専用色と言うのが
納得出来ませんね~。
もし、私だったら黄色が欲しい。



グリーンとベージュ
グリーンとベージュ



無い物ねだりなのかもしれませんが、
プコブルーも欲しかったりします。
お次は走りが気になりますね~。


スペック的には体感できるほどの
変更はないようですが、
ディメンションの違いでかなり変わりますから


JA07とJA10の時は、
かなり特性に変更を感じることが出来ました。
今度はどうなりますか楽しみです。


買う買わないは別として、
新型カブ、とても気になります。
見た目だけでも欲しいと思いますよ~。



JA07丸目カブ
泣くなJA07丸目君、貴方だって素晴らしいカブちゃんですよ~



我家にはすでに2台の丸目君がいます。
さすがに妻の許可は下りないでしょうね~。
でも、この心のo(^-^)o ワクワクッ感は何でしょうね。


新型カブ、心躍ります。
明日から街の中を普通に走るように
なって行くのでしょうね~。


これからバイクに乗られる方、
大型オーナーのセカンドバイクとしてなど
沢山売れて、カブ仲間が増えると嬉しいですね~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今日も読んでいただき
ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


コメント

祝 新型スーパーカブ発売。

明日から発売ですね。
カブのオーナーでないと違いはわからないかもしれませんね。
町に溶け込むステルス性は健在かと。
ホンダも販売に力を入れているのでしょうね。

欲しい。

カエルさん、こんばんは。
クロスカブより標準車の方が街乗りはしやすいですよね~?
新しいものが好きなのは私も一緒ですので新型カブ欲しいです。

No title

いやほんとに!
買う~ってわけじゃないんですが
やけにわくわくしています!
古いもの好きの私ですが
今回のカブは~ぐらんぐらん~と
心が揺れますね~(^^)

No title

私も黄色に一票を投じますが買えません。

いよいよですね〜♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

新しけば良いってワケではない と思いつつ
やはり新型はワクワクしちゃいます(//∇//)

新型クロスの発売も楽しみですね〜♫

そう言えばEVカブってドコいったんでしょ?

ニッキー 様


ついにというかやっとというか、
嬉しいですね~わくわくしますね~。
いつの時代もかぶはカブ
変らぬスタイルには頭が下がります。
本田の礎を作ったスーパーカブですからね~
原点回帰で沢山の方に乗っていただきたい。
そしてカブを楽しむ仲間が増えてくれることを望みますね~。

サキヤマ 様


こんにちは。

はい、標準車の方が足付きを含む取り回しが楽です。
クロスはカブのはせいですから本流はこれです。
はやく乗ってみたいですね~。(笑)

Nちたん 様


こんにちは。

そうそう、o(^-^)o ワクワクッしますよね~。
私も車庫を整理しないと置く場所がありません。
でも、欲しいな~。
そうやって活性化してくれると嬉しいですね~。
沢山の方がオーナーになってくれることを願います(笑)

班長@みよし市 様

> 私も黄色に一票を投じますが買えません。

そうなんですよ~
私も黄色やらプコブルーと騒いでいても
買えるかどうかもわからないです。
でも、欲しいですね~(笑)

一風 様


今回の丸目カブはとても良い感じだと思います。
実車を見ていたら可愛くて欲しくなってしまいました。
うーん、迷いますね~。

新型クロスはいつ頃の販売でしょう?
これもまた一つ大きな楽しみです。
まだまだo(^-^)o ワクワクッ続きます。

EVの前にハイブリッドがでましたね~
カブには無理か・・・

新型発売!

カエルさん こんにちは!
とうとう新型発売ですね!
妻がカブに興味を持ち出したので、あわよくば購入?Σ(O_O;)
無理かもしれません…それに背が低いのでリトルでないと厳しいかも。
新型のLEDヘッドライトはどれくらい明るいのでしょうね?
クロスカブが暗いのでとても気になっております。

どれもいいですが…

黄色いいですね。でも黄色は50 専用カラーなんだよなぁ。
なんだかんだ言ってもカエルさんのプコブルーがイチバンカッコ良く見えますですう~。💙

新型カブ発売されましたね!

雨ガエル1号さんの行きつけのホンダドリーム相模原は
特設をされて大々的に発売開始の準備をされていますね。
わが町のホンダドーリームもそのようにされているのかな。
見に行ってみたいと思います。
制約記念品の左側は日本郵便のフレーム切手ですね。
カブが切手になるなんて国民的なバイクの証ですかね~。
雨ガエル1号さんは新型クロスカブが発売されるまで
我慢ですね。

サバ男 様


こんにちは。

はい、新型カブ発売されましたよ~。
カブはカブなのでしょうが、
どんな感じでしょうかね~
とてもo(^-^)o ワクワクッしております。
奥様も乗れると良いですよね~(笑)

丸目小僧 様


50専用カラーですからね~
外装を取り寄せて取り換えでしょうかね(笑)
高くつきますね(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます。
プコカブさんは頑張ってくれましたから
いつまでも大切に乗ってあげたいと思っています。

papacub110 様


はい、カブはホンダの礎を築いたバイクですから
しっかりと売って行きたいそうです。
郵政カブのミニカーはプレミアついているそうですね
これは欲しかった~(笑)
新型が出る度に飛びついていたら妻に怒られますが
クロスがくたびれてますから次のマシンを考えないといけませんね。

No title

郵政機動車のミニカー!記念品になったのですね!
今年の初め頃、そのミニカー期間限定で販売してましたよ〜
7600円だったかなぁ⁉︎
うちの奥さん!ちゃっかり購入してました(^_^)

まも☆ 様


こんにちは。

> 郵政機動車のミニカー!記念品になったのですね!

はい、先着ですがご成約プレゼントとして展示されていました。
そうですねマニアの間でプレミアついているようですね(笑)
奥様、素晴らしいですね~
私もカブ好きとして一台欲しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: