秋を感じますね~(笑)

どもっ!雨ガエルです。

毎日あれほど暑かったのに涼しい。

朝晩は寒いくらいですね~

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


先日、気持ち良い朝を向かえました。
涼しくてよ~く眠れます。
朝もバッチリ起きられます(笑)


そんな休日の朝・・・



ちょっと散歩
ちょっと散歩




トートバック
徳島のがぁぁさんにいただいた
トートバック。





妻 「ねぇ、これどうしたの?」

私 「おお~、貰ったんだよ。」

妻 「誰にっ!」

私 「徳島のがぁぁさん。」

妻 「これ凄く良いんだけど・・・」

私 「デニム地で素敵でしょ。」

妻 「こういうの欲しかったんだよね~」

妻 「ねぇ、お父さん使うの?」

私 「使うよ~。」

妻 「え~使わないよ~。」

私 「お前が決めるな(ー'`ー;)ムムッ」

妻 「だってトートバック持ってるの見たことない」

私 「・・・明日から持つよ~」






お昼を食べにお出かけする時、
ふっと見ると妻がトートバックを持っている。
(゜∇゜ ;)エッ!?



トートバック2
トートバック裏



トートバック無断で使ってます。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
わかりましたよ~使ってください。



気持ち良い
今日も元気だカブが楽しい。ちゃっかりかあちゃんと適当おじさん。



秋空のもとカブで散歩のお話でした。
今日も元気だ、カブが楽しい。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

がぁぁさん、こんな感じで妻に取られてしまいました~。
でも、喜んで使わせていただいております。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


コメント

おお、素晴らしい

さっそくポチっちゃいました。仕事場に持って行って自慢します 笑

こんばんは(^ ^)

早朝の通勤が 寒く感じてきた今日この頃、
秋ですねぇ (笑)
カブに乗ってると 肌で季節が感じられて
良いですね ((*´∀`*))

トートバック 可愛いですね♫
思わず使いたくなるのも
わかっちゃいます(笑)
自分も欲しくなっちゃいました ( *^皿^)

スフ 様


こんにちは。

あれ~購入されたのですね(笑)
今日も妻が買い物に使用しています(;^_^A アセアセ・・・

カフェオレ号 様


今日も涼しいあさとなりました。
通勤もジャケット着こめば書いてです(笑)

妻は私よりグッズ好きなんです。
いろいろ見つけてくるので
トートバックが彼女の感性に刺激を与えたのでしよう。

喜んでもらえてありがとうございます。

雨ガエル様

おはようございます。
トートバッグ、1号さん&2号さん共に気に入ってもらえたようで良かったです。どんどん使って下さいね。

先日、あべちゃんからマフラーを譲ってもらいました!(あたかの湯でお話しのあったブツです。)只今周辺パーツ収集中。装着が楽しみです。

No title

イチマルさんのやつだ(^-^)

たしか、昔、セカンドバッグタイプがあったような、、、
で、同じように奪われてしまったような、、、、(-_-;

バッグの方買っちゃおうかなぁ、、、

いやいや、、、、カブプロを10月に買うため
ここは、がまんがまん、、、

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

グッズ系のデザインは
丸目カブモチーフの方が粋ですよね〜

現行カブ主としては
悲しい現実ですが・・・

No title

大笑いしました(笑)
既得権、所有権と言うものは奥様の権力には勝てないものなんですね~
一応夫婦で共有って事が平和で幸せな暮らしの秘訣でしょうか(笑)
我家では全く趣味が違うので問題無しなんですが、お互いに邪魔だから捨てようと言い合いになります・・・

がぁぁ 様


こんにちは。

自宅でじっくり見ると何とも素敵なトートバック
これ使おうと思っていた矢先、妻に没収されました。
目敏いんですよね~(‥;)
素敵なお土産をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

マフラーゲットですね~(笑)
これで走りもだいぶ変わることでしょう(笑)
楽しみですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

いしばし 様


はい、イチマル製だそうです。

色んな小物があるようで、密かに人気らしいですね~。
知らないと言うことは平和なものです。
知ってしまったら、財布とか欲しいな~と考えたりします。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
カブプロ購入ですか(笑)楽しみ楽しみo(@^◇^@)oワクワク

一風 様


カブのデザインはプロダクトデザインとては
完成しているとのことですから、
丸目のデザインは良いですよね~。

現行は、走りがしっかりしていますから
ノーマルで長距離乗って走りよし、燃費良しです。

postpapa 様


他の方から見たら笑えますよね~

でも、夫婦で取り合いですからね~
我が家にジャイアンがいるようですよ・・・
趣味が同じと言うことはこういうリスクもあると言うことを
カブ乗りの皆様にお伝えしたかったということであります。

バイクグッズを捨てようと言う話にはなりません。
むしろカブ専用ガレージを作ろうかなどと
妄想を働かせています(笑)

トートバッグ

1号さんと2号さんの会話。
笑っちゃいました。私たち夫婦もよくある光景です。
私は夫の持ち物で気に入ったものがあると「貸してね」と返事を聞かず使ってしまいます。
夫は呆れていますが、すっかり慣れているようです。
なぜか?夫は私の持ち物には一切興味を示しません。

chabin 様


chabinさん、こんばんは。

はいはい、どこの家庭でも妻が最強です
(;^_^A アセアセ・・・

基本、私の物は共有物、妻の物は妻の物なんですよね~( ノД`)シクシク…
それが家庭内平和の法則だと思っております。
chabin家もカエル家と同じようですので一安心です。
chabin旦によろしくお伝えくださいませm(_ _"m)ペコリ

奥さんもカブに乗られていていいですね。

雨ガエル1号さんこんばんは。
夫婦仲が良いですね。うらやましい限りです。
これからも気をつけてカブライフを楽しまれてください。

トートバックインターネットで探してみました。
売り切れ状態です。

papacub110 様

このところ妻も忙しくて
通勤程度しか乗っていません。
秋ですからねツーリングへ行きたいものです。

トートバック売り切れちゃっていましたか・・・
もう少し待てば再版されるものなのでしょうか?
入手できると良いですね"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: