【実況中継】5日目・最終日帰るよ~

大人の修学旅行も

いよいよ最終日っ!

さーて、無事に帰りましょう。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


本日は、徳島から南海フェリーに乗って
和歌山へわたることから始まります。
いまころ乗船待ちかな?



-------------------

05:00


徳島港乗船待ちです。

徳島港乗船待ちです。


いよいよ四国とお別れです。


05:30



さよなら四国さん、また来ますね!




皆さん激走に備えてお休みです。


-------------------


8:00

和歌山上陸です。
紀伊半島横断します!




和歌山城

-------------------

9:30
おはようございます。雨ガエル2号です。
二度寝したら、今度は盛大に寝坊しました(^^;)
日曜日で良かったあ…


1号さんご一行、とっくに本州上陸済みなのですね。
ちらっとみんどこをチェックしたら、
和歌山県の橋本市を走行中でした。
今度は伊勢湾フェリーに乗るのかな?
毎日走りづめですから、フェリーを利用して
少しでも休息とって欲しいところ。


今日もあちらは天気よく真夏日みたいですね。
神奈川は毎度の曇りですから、
ご一行は東進するにつれ雲が多くなる事でしょう。
涼しいので今とこエアコン無しでいけてます。

-------------------


10:00

吉野~!
水曜どうでしょうの日本オオカミ像





-------------------

11:20




道の駅いいたか

-------------------

13:00

鳥羽港出発!
伊勢湾フェリー乗りました。
大人の修学旅行、お昼はいなり寿司




フェリー乗船!




いなり寿司弁当。




16:00


浜名湖弁天島





弁天島ファミリーマート休憩中


-------------------

19:00
こんばんは。2号です。
帰路中の1号さん、今日は要所要所で
頑張ってブログを更新してくれました。
お陰で私はラクが、いや用事が出来ました…(*'▽')


今さっき現在地情報が送られてきましたので、
UPしますね。


ジャンっ。


2017082000.jpg
静岡県富士市の「道の駅富士」でございます。


家まであとひと息、う~ん、ふた息くらいかな(^^;)
暗くなったし、疲労も困憊だろうし、
とにかく安全運転で走行お願いします。


今日もお仲間の方がご一緒下さってるようで、
感謝でございます!ガンバ~!


-------------------

20:30
心温まる応援ありがとうございます(^^)
食事休憩という事で、写真が送られてきましたよ~。


2017082001.jpg
ん、御殿場みたい。


2017082002.jpg
お、とんかつ定食だ。
最後のパワーつけなはれ。



どうやら「かつや」で食べているようです。
御殿場というと「さわやか?」と思いきや、
ニューパターンですな。
「かつや」なら待たずにサクッと食べれますもんね(^^)


うちでは今日カレーを用意しているのですが、
流石にもう食べれないと思うので、
一人でいただいちゃいます(笑)


-------------------

23:30

どうもー!
無事帰宅をいたしました。
汚れ物を洗濯物に出して、
道具を広げて干しました。


大人の修学旅行のまとめは、
後日、アップしたいと思います。
お楽しみに!


これにて大人の修学旅行を
終了といたします。
ありがとうございました。



ただいまー!
やっぱり自宅はいいね~。




当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

応援ありがとうございます。
今日は帰ることに全力を尽くしますよ~


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おはようございます !(o゚∀゚o)ゞ

みなさん連日の激走で お疲れだと思いますが
(´Д`ι)アセアセ
今日も 気をつけて
そして 楽しんで走ってくださいね♫
((*´∀`*))
みなさんの旅の安全を祈ってます♫

ついに最終日、雨雲レーダーを見る限り今日は大丈夫そうナリ♪

さてさて今朝も早くから頑張ってますネ〜♪
1号さま、cub友の皆様、今日も安定の爆走安全運転にてお願い致します。
2号さま、中継の合間に新品おトイレ🚽のピカピカおしりライフの感想、そのうち宜しくお願い致します(笑

今日も撃墜されちゃったりするのかなw?
(=´∀`)人(´∀`=)イェwイ☆

こんにちわぁ~♪
連日の走行、お疲れ様ですぅ~&裏山C~♪
ここ数ヶ月、カブでお出掛けしていないけど、皆さんのツーレポで、一緒に行った気になってますぅ~♪

さよなら三角、また来て四国♪
ですねぇ~♪

無事帰宅の連絡です

 11時30分 無事帰宅いたしました、先ずは報告です。
楽しかったです、少し疲れがありますが 大丈夫ですよ。
後 今走行中の方、くれぐれも 安全運転でね 帰宅してください。




No title

雨ガエル1号さんこんにちは。

徳島ー和歌山ー三重ー愛知で国道42号線快走中ですね。
暑い中バイクの運転お疲れさまです。
疲労がたまっていると思いますので。引き続き気を
つけてツーリングをしてくださいね。

旅のご安全ここから祈っております。

帰路も後少し

長旅お疲れ様でした

帰路も後少し

道中、御安全に(^_^)

浜名湖の弁天島のコンビニ
サークルKからファミリーマートになったんですね(^^;

3年半程前までその辺りに住んでたので驚きました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強行軍お疲れ様です

あと少しで帰宅ですね
私にはとても出来ません。
体力的に出来るときにして置かねば、今の年ではこのスケジュールでの走行は無理です。
さすが雨ガエルさん。
あと少し、無事に帰宅されることをお祈りいたします。

No title

こんばんわ。
伊良湖にて迎撃させていただいたJa07の白いカブこと奥山の白いカブ
白鳥おじさんです。
雨ガエルさんとお話し+ツーリング出来るなんて幸せです。
本当にありがとううございました。
弁天島海浜公園から約6時間とのことでしたが気を付けてくださいね。
本当にありがとうございました。

No title

雨ガエルさん、こんばんわ!(^^)!

今日は、鳥羽港で迎撃できて良かったです(^^)/
一昨年の富士カブミーティング以来でしたね!!

自宅まで、もう一息ですね!!
気を付けて走ってくださいね!(^^)!

雨ガエル1号さんこんばんは。
ご自宅がだいぶ近づいてきましたが、
夜の山道ですので気をつけて運転
してくださいね。

掟破りの一日2回目のコメなりなりw☆(*゚∀゚*)

『かつや』さんだ。

『かつや』さんだ。

大好きな『かつや』さんだナリw☆

『かつや』さんで1番大好きなもの。

それは

テーブルにある食べ放題のつきあわせの『たくあん』でありますル☆

\\\٩(๑`^´๑)۶////うwまwしw♪

カツを食べ終わってもあのたくあんだけで御飯をモゥ一杯いけまする!(笑
(・∀・)

此れで1号様も元気フルチャージなりネ☆
(*゚∀゚*)ムハー
ご安全に。
ご帰宅後はお約束のお風呂の足の写メをお願い致しますル☆

(*´꒳`*)あれ見ると一安心ナリ♪

みなさま ありがとうございました

18日~19日で参加させていただきましたスフ♪です。今回、このような機会に参加させていただけた上、cubが大好きな皆さんの熱いお話をたくさん伺えてとても楽しい時間を過ごさせていただけました。本当にありがとうございました。

日本各地のcubを愛する皆様とこれを機会に今後も交流をさせていただければと思っております。また、皆様がcubで長旅をされる際、もし広島を通過されることがありましたらぜひご連絡いただければぜひおもてなしをさせていただきたいと思っております。

みなさま「またどこかで おあいしましょう」ね!

お疲れさまでした

東京都からカブ日帰りでかつ迎撃射程内はどこか?を練るに練った結果、フェリー降りるとことなりちょっと工程が強引でしたけど日帰りで突貫しました。

観光もなにもせずにただ魚食べて戻っただけなきもするけどやっぱり走るのが楽しいです。

不発することのない場所で迎撃をしたので普通に迎撃できましたし今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

お見送りは行く気はなかったのですが、前日にカエルさん達に少しでも会えて気分が舞い上がってしまい、家にも帰らずに汚ねぇ服のまま飲みに行ってしまい、気がつけば朝でして酔いも手伝って何故かタクシーでお見送りに行ってしまいました・・!!酔っぱらいを少しでも相手にしていただいて、ありがとうとすいませんでした・・m(__)m💦❗❗

No title

御一行の皆様、長旅おつかれさまでした。安全、ご無事の帰宅で何よりです。
お風呂がとっても気持ち良さそう。ではおやすみなさい。

無事ご帰還何よりです!

雨ガエル様
ツー参加の皆様

無事ご帰還お疲れ様でした。

早朝から深夜まで安全運転何よりです。

今日からの日常を過ごして、またの機会を楽しみにしています。

再見!

カフェオレ号 様


おはようございます。

お陰様で皆、無事帰宅できました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

Re: ついに最終日、雨雲レーダーを見る限り今日は大丈夫そうナリ♪


おはようございます。

無事帰宅いたしました。
一緒に走った仲間も無事帰宅いたしました。

帰路も迎撃いただきました。
ありがとうございます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ライスケ 様


おはようございます。

昨夜、無事帰宅しました。
途中、カッパヲ着たりもしましたが
雨に降られることもほぼ無く助かりました。

四国最高です、是非行ってみて下さい"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

はせちゃん 様


おはようございます。

お疲れ様でした。
午前中に着いたのですね~良かったっ!
無理やり引っ張ってしまったようで心配していました。

私たちも当日の夜に無事帰宅いたしました。
どうかゆっくりお休みください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

papacub110 様


おはようございます。

無事、帰宅いたしました。
沢山の方と初めましてと、お元気でしたかの挨拶を
させていただきました。

カブってとても楽しいですね。

kazuho666 様


こんにちは。

ありがとうございます。
夕べ無事帰宅いたしました。

弁天島付近に住んでいたのですね~(笑)
私もサークルKだと思っていましたが
ファミマに変わっていましたね~。

鍵コメ 様


ありがとうございます。
また、機会がありましたらお会い致しましょう。

mabotaro 様


おはようございます。

無事帰宅いたしました。
ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
出来る時に出来ることをして楽しむ
無理はある程度しても無謀はしないように
楽しみたいと思います。
また、お会いしましょう(笑)

奥山の白いカブ 様


おはようございます。
暑い中、迎撃ありがとうございます。
昨夜、無事に帰宅いたしました。
伊良湖岬、天気が良くて気持ち良かったですね~
是非、また一緒に走りましょう。

トヨピー 様


おはようございます。
昨日は迎撃ありがとうございます。

久し振りに元気なお顔を拝見出来て嬉しかったです。
しかし、ギリギリで滑り込みでしたので
ほとんどお話出来ずに乗船になってしまい
申し訳なくて・・・(-"-;A ...アセアセ

次回は、もう少しゆっくりお話ししたいですね~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

papacub110 様


おはようございます。

夜のクネクネも雨に降られることなく
無事、帰宅することが出来ました。

楽しい思い出が沢山出来ました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

Re: 掟破りの一日2回目のコメなりなりw☆(*゚∀゚*)

お陰様で、無事帰宅いたしました。

かつやで夕飯を食べました。

物凄くお腹が空いていたので
あっと言う間に完食してしまいました~。

つけもの美味しいですね(笑)

スフ 様


おはようございます。

しまなみ海道で迎撃からキャンプツーまでお疲れ様でした。
つかれたことでしょう、ゆっくりお休みくださいね。

沢山お話して、沢山走って、同じ景色を見て最高ですね~
楽しい時間を共有できたこと感謝です。

はい、こちらこそまたご一緒できる日を楽しみにしています。

遊政 様


おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
伊良湖まで日帰り・・・素晴らしい。
夜も一緒に走れて心強かったです。
また、一緒に走りましょう。


阿部ちゃん 様


おはようございます。

連日の襲撃、お疲れ様でした(笑)
お風呂に襲撃後一杯?されに行かれたのですね~。
翌日のタクシーで迎撃はびびりました~。

阿部ちゃんちゃんの気持ちありがたかったですよ~
また、お会いできる日を楽しみにしています。

たぁみ 様


見近島から四国カルストへ
ご一緒いただきありがとうございました。
暑かったけど楽しかったですね~
またまた、カブでマスツーリング感激です。

昨夜無事帰宅することが出来ました。
今日からまた真面目に仕事いたします(笑)

がぁぁ 様



がぁぁさん、徳島ラーメン紹介ありがとうございました。
それから迎撃ツーリングお疲れ様でした。
お陰様で無事帰宅いたしました。
一緒に走れて楽しかったですよ~
いつか時間が出来ましたら、関東まで来てください(笑)

お世話になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
カブライフ楽しみましょう。

お久しぶり~お疲れ様でした。

日曜日の朝和歌山港にて待ち伏せしようと計画してたのですが、どうしても断れない用事ができちゃって断念致しました(>_<)ひさびさにお会いしたかったなぁ~>_<

無事のご帰還何よりです(*´꒳`*)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

5日間、楽しませて頂きましたm(__)m

カブ主デビューしてまだ約1ヵ月ですが
購入して良かった〜と改めて感じました(//∇//)

今月は子供らが夏休みという事もあり
なかなか乗る時間が取れませんが
9月になったら隙を見つけて出撃したいな〜と

2号さま
5日間、実況ありがとでしたm(__)m

おかえりなさい(^ ^)く

無事に帰宅されて 良かったです((*´∀`*))
今回 雨ガエルさんに久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったです((*´∀`*))
また 会える日を楽しみにしてます♫
勉ちゃんさんにも よろしくお伝えください♫

No title

大人の修学旅行、お疲れさまでしたー(^^)/
もう地図で見る距離が(笑)途中途中のお写真も素敵なことでブログ楽しみにしていました☆
たくさんのカブ乗りさんとの交流も修学旅行の醍醐味でしょうか(^^)/
なにより無事でのご帰宅お帰りなさいませー。

No title

初めまして。

直接お話できませんでしたが、先日伊勢湾フェリーにてご一緒させて頂いた赤いクロスカブの者です。(私がシャイな為、声かけれませんでした><)
大人の修学旅行お疲れさまでしたーw
雨ガエル様 皆様が無事帰られたそうで良かったです。
伊勢湾フェリーはよく乗るのですが、今回カブばかりでびっくりし、フル装備&フルカスタム&緑色のクロスカブということで、これは只者ではないなと思い調べてみたら、雨ガエル様のブログにたどり着きました。
カブ界では有名な方と知り、さらに驚きです。(ほんとにお声かければよかった><)
今後ブログの方楽しく読ませていただきますー
また当方、東海三県や長野あたりの峠道やお寺・神社によく出没してますのでw、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm (_ _)m

まちぶせ

うちわを振ってまちぶせしました。
ステッカーありがとうございました。
早速カブのboxに貼りいい気分になっています。

四国ツアー無事に完遂されお疲れさまでした。
夫の影響で私もカブ大好きになりました。。
いつか、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

No title

最近、関東方面は天候が悪い日が続いているようですので、ちよっと心配しておりましたが無事帰宅されたようで一安心です。

見近島キャンプ~四国カルスト~ドライブインでの昼食までご一緒させていただきました。
同行されました皆様方、大変お世話になりました、お疲れさまでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

来年は、瓶ケ森UFOラインですか(笑)

お疲れ様でした

晴天に恵まれたツーリングでしたね。

しかも、強靭な身体の持ち主ばかりのツーリング!。
カエルさんのような方々がたくさんおられることを見近島で確認出来ました(笑)。

しまなみ海道では、カエルさんの知らない景色がまだまだありますよ♪。
またお越しくださいねっ!。

お疲れ様でした。

お疲れ様~っ♪

お疲れ様~っ♪

いや~!
最高でした~!v-221

わずか100CCちょいのエンジンで行って帰ってこれるなんてv-221
フェリーこそ使いましたがアテクシの場合、純然たる走行で往復約1900キロ!
リッターあたり60キロで普段の使用からは考えられない値でしたよv-410

そして道中、カブ友さんからの迎撃や激励!行く先々での出会い!
カブって…いいなぁ~//。を改めて感じましたv-218
v-535殿とのツーででなければ体験できない様々な出来事を体験させていただき有難うございましたv-222

さ~て!次回は何処へ行きますか?v-410

カブ様

> 日曜日の朝和歌山港にて待ち伏せしようと計画してたのですが、どうしても断れない用事ができちゃって断念致しました(>_<)ひさびさにお会いしたかったなぁ~>_<

こんにちは。

ありがとうございます。
お気持ちとてもありがたく思います。
また、機会があると思いますので
よろしくお願いします。
楽しみにしております。
元気で楽しくカブ乗りましょう(笑)

一風 様


こんにちは。

お陰様で無事ツーリングから帰ることが出来ました。

> カブ主デビューしてまだ約1ヵ月ですが
> 購入して良かった〜と改めて感じました(//∇//)

とても嬉しく思います。
カブはとても素晴らしい乗り物だと思います。

自分のペースで時間を見つけて
トコトコと走り出してくださいませ。

これからも一緒に楽しんで行きましょう。

カフェオレ号 様


おはようごさいます。

どうも無事帰宅することが出来ました。
福山でお会い出来て嬉しかったですよ~。

> また 会える日を楽しみにしてます♫
> 勉ちゃんさんにも よろしくお伝えください♫

はい、勉ちゃんも楽しく帰りました(笑)
今度はカフェオレさんがこちらまでいかがですか?
待っておりますよ。

オッカブP 様


ありがとうございます。

行って来ました見近島。
今回は仲間と一緒に走れましたので
不思議と近く感じました~。

はい、沢山のカブ乗りさんとの交流が
楽しかったですね~。
これからもカブに乗って色んなところに行ってみたいですね~。

名古屋の三十路K 様


こんにちは。

こちらこそ初めましてm(_ _"m)ペコリ
はい、覚えておりますよ~
鳥羽港乗船の折、前にいた方ですね。

シャイでも良いのですよ~
私たちは基本、声をかけられたら返すようにしております。
以前、カブに乗られているからと声をかけましたら
一人が好きな方だったらしく
大変失礼な思いをさせてしまったことがありますので・・・(-_-;)

はい、いつかまたお会いすることがあると思いますので
お気軽にお声がけ下さい。

ツーリングお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

chabin 様


こんにちは。

無事仲間も帰宅いたしました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

まちぶせありがとうございます。
旦那様からも差し入れいただき感謝です。

旦那様の影響とは・・・
良いですね~、是非乗りまくってください。
カブはとても素晴らしい乗り物です。
我が家の妻もすっかりライダーです(笑)


写真を送ろうと思っております。
連絡をいたしましたので返信いただければ幸いです。

on&off 様


こんにちは。

先導ありがとうございました。
いつも案内していただいておりますので
道をさっぱり覚えていません(笑)

関東は連続21日間の降雨で新記録だそうです。
珍しくツーリング中晴天に恵まれて奇跡ですヾ(@^▽^@)ノわはは
帰りは15分ほど雨の中を走りました。

また、一緒に走ってくださいね~。
関東遠征も待っておりますから(笑)

きゅー 様


軌跡だ~、あんなに天気が良いとは(笑)
今回は、晴れ男と同行しておりましたから
雨の心配は無いとのことでした・・・

でも、来るときにドシャブリ区間を延々と走りましたので
これくらい晴れてくれないとたまりませんね。
おかげで最高のツーリングとなりました。
きゅーさんに教えてもらった場所も復習できましたよ。

美味しいコーヒーを飲みに、またお邪魔したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございました。

BEN CHAN 様

ほんと、お疲れ様でした。

> 最高でした~!

そう言ってもらうと(´▽`) ホッとします。
行程がかなり厳しかったので大変かな~と
思いつつ連れて行ってしまいましたので・・・

でも、帰り、皆さん一緒に帰って来てしまいましたから
ペースがわかれば結構いけるものですよね~。

> さ~て!次回は何処へ行きますか?v-410

はい、年に何度かやりましょうね(笑)
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいませ。

やっとこさ

かえるさん、どうもありがとうご座いました。
知らない場所にて、私みたいな、何処の誰だか分からない人に迎撃してくれる人!大変感激いたしました。
そして身近島のお酒入りの勉強会大変たのしゅございました。
それぞれの地域のお友達ツーリング先導、感謝感激~~。
高齢と酔っぱらっていたので、ろくに御挨拶ができませんでした。この場所をお借りして御礼申し上げます。大変遅くなり申し訳ございません。
私事ですが、ピーカンからトンネルに入ったときに、何にも見えなくなってしまいましたので、
白内障、緑内障検査の予約をしてきました。(まだcub乗りたい)高齢者の参考になるかな。

隆爺 様


おはようございます。

いえいえこちらこそありがとうございました。
沢山お話をして、沢山笑って素晴らしい時間を共有出来ました。

隆爺さんもお疲れ様でした。
10日間にわたる野宿?ツーリング(笑)
ワイルドと言う言葉は、隆爺さんのためにあるようですね。

呑み助であるのは確かですね~、
お酒を飲めない私から見ると楽しそうで羨ましいです。
とても素晴らしい酔っ払いです。

道中多くの方に出会って交流が深まる。
それが私も楽しいです。
カブに乗っているだけで年齢に関係なく仲間になれる。
知らない土地の素晴らしい場所を先導してもらって案内してもらう。

もう最高ですね~。
これからもどんどん参加してください。
健康に留意しながら乗って行きましょう。
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ



非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: