今日は晴れ!やっぱり走ると楽しいですね~。

このところ天気がはっきりしなかったので、
気持ち良く走りに行けませんでした。


今日は、暑かったけど、久しぶりに雨の心配もなかったので、
宮ケ瀬へ出動してしまいました(~0~)
宮ケ瀬湖畔周辺のトンネル内は濡れていましたが、
道路はドライコンディションで、気持ち良く走れましたよ~。


昨日は、難解な話をしました!
雨降っていると走れないから考えちゃうんですよね・・・ポリポリ (・・*)ゞ
考えながら走ることは大事ですけど、
やっぱり天気の良い日に何も考えないで
気持ち良く走っちゃいましょうヽ(^◇^*)/ ワーイ


昔のようにレベルアップをしようと思っている訳ではないですし、
事故なく、怪我なく、他のバイクの邪魔にならないように、
楽しく走れればそれで大満足なのです。


タイヤの交換時期も来ていることだし、
最後まで綺麗に使い切ってからタイヤ交換したいです♪


カブ110&Pro110
くまさんのPro110右側。


今日はブログ仲間のくまさんが、
わざわざ宮ケ瀬まで来てくれました。
暑い中、お疲れ様ですm(_ _”m)ペコリ


くまさんと色々お話しをしていると、
車で来たお爺ちゃんがカブ談義に参加されてきました。
「これはカブなの?何cc?」・・・
気がつくと、おじいちゃんも一緒にカブ談義に参加して、
盛り上がってしまいました(~0~)


お爺ちゃん、最後に「ありがとう!」って言って帰られました。
楽しい時間が過ごせたようです。私達も楽しかったよ。
くまさんとは、帰りにご飯を一緒に食べて解散です。

コメント

ありがとうございます

僕の悩みにご意見くださりありがとうございます。
バイクとして乗った結果の傷は、勲章とゆう言葉が、心に残ります。
バイクを大切にするのは、大事ですが、バイクの楽しさを忘れている自分が、いるよような気がします。
雨ガエルさんみたいに お気に入りの場所を見つけて もっとバイクで出かけていきたいと思います。
今日も雨ガエルさんは、楽しくカブと過ごされたようですねo(^-^)o
おじいさんも楽しいひととときを過ごされたと思います。

No title

おじいちゃん、楽しいひと時をすごせたんでしょうね。。カブに乗ってたのかな。
いつも思うけどスーパーとつくとめちゃくちゃかっこいいですよね。
スーパーZXとかにならないかしら(笑)

コーナーはスロットルオフ?オンって関連記事ありますね。
あたしはオンですよお、あけていって終わりがけにすでにガバッとお(笑)

ここにくると、元気でますよ、いつも元気もらってまうよ。

ワンダー3様

「ありがとう」と言う言葉をもらうと元気でますね!

一生懸命にやった仕事で、ありがとうと言われないのに、
自分が道楽で続けてきたバイクで感謝の言葉がもらえる・・・
とても不思議な気持ちになります。
趣味って良いものですね~(~0~)

ワンダーさんが、私のレスに感謝しているのと同じように、
私も、貴方の言葉に感謝しています。
おじいさんの「ありがとう」にも感謝しています。
バイクって楽しいですね。

ベルボトム様

こんばんは。
じいちゃんの笑顔よかったよ!昔、ホンダの350乗っていたそうです。
今、アメリカの峠おじいちゃんを思い出したぞー。
なんか、ベルさんと同じようなことしてるな俺・・・

そうかい、カッコイイ?
スーパーの意味は、スーパー早いとかじゃなくて、
たぶんスーパー経済的と言う意味だと思うぞ。┐('д')┌
いいねー、「ベルボのスーパーZX6」改名です。

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは!
やっぱり、コーナーはグイグイ開けてイクってか!

恥ずかしい話しなんだが、最近わかったことだが・・・
小排気量のバイクってパワーで曲げられないから、
コーナー進入の際、一発でラインを決めないといけなくて結構シビアだよ。
まだまだ学べるねー(~0~)

そうかい!元気届いてるか、良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですよね!カブって色んな人が話しかけて

きますよね!(#^.^#) それが魅力でもありますよね!

筆おやじ様

はい、老若男女、日本国民全てに受けいられ易いです。

そんなカブが大好きです(*´ェ`*)ポッ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: