【実況】2日目・大人の修学旅行

昨日から出発しました

大人の修学旅行っ!

二日目に入りましたよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


初日は、スタートから物凄い雨に降られて
富士市につく頃には手袋もヘルメットも
ビショ濡れで気持ち悪かったです。




富士のツバメヤ店主 やつがれさんにご挨拶!
ここへ来たら素通りは出来ません。
でも、30秒で出発です、またね~。





それでも掛川に来る頃には天気に恵まれて
あっという間に乾いてしまいました。
やっぱり晴れると最高ですね~。




蒲郡付近にてpapacub110さんに迎撃されました。
「雨ガエルさん、行ってらっしゃい!」のプラカードが嬉しいですね。




掛川の道の駅で休憩すると
静岡のYさん迎撃されました。
画像なくてごめんなさいm(__)m
差し入れありがとうございます。




名古屋のYさん迎撃成功!
お土産ありがとうございます。
今度、宮ヶ瀬でお待ちいたしております(笑)




その他にも多々迎撃をいただき、
楽しい時間と交流をさせていただきました。
おかげで姫路の予定が大津です(;´・ω・)




チャーリーさん、迎撃成功!
久しぶりです。今度は宮ヶ瀬で会いましょう。
お土産ありがとうございます。




嬉しいですね~同行する勉ちゃんも
「カブっていいよね」の連呼です。
本当にありがたいことです。




Kさん迎撃成功!
京都の時も落とされました(笑)




今日は、京都から姫路をまわり
せっかくだから姫路城を見学しようかな。
それから福山向かいます。


さーて、今日も楽しみますよ~!


11:00

姫路城を見学🎵
と思いましたが暑さで天守閣まで
登るエネルギー無し(汗)



国宝、白鷺城!




神戸のYさん、迎撃ありがとうございます。
ハングアウトカブ、楽しんでいきましょうね(笑)




12:30
昼を食べました。
さて、福山目指しますよー。






17:00

福山のホテル着きました。
暑かった~!
では、風呂に入ります。





福山の地元カフェオレ号さん、今日はクロスで迎撃です。
お土産ありがとうございました。




明日は、4時ころ鞆の浦へ向けて出発します。
いよいよしまなみ海道ですね~(笑)

当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今日もみんどこ「cub」で起動します。
声掛け迎撃、歓迎です(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おはようございま (o゚∀゚o)ゞ

1日目お疲れ様です(^^)
雨 、大変でしたね(´Д`ι)アセアセ
でも 、無事に移動できたようで良かったです
((*´∀`*))
今日は いよいよ 福山ですね
予定より 遅めの福山になりそうですかね
( *^皿^)
今日も 無事に移動できる事を祈ってます♫

No title

雨ガエル1号さんおはようございます。

行程のお忙しい中停まってくださいましてありがとうございました。
大変うれしく思いました。

旅は始まりましたばかりですので、気をつけてツーリングを楽しま
れてください。
ツーリングブログ楽しみにしております。

速いっ!

明日は尾道大橋あたりで合流しようと思ってます。暑いので水分補給は忘れずに広島県まで来てくださいねー。

お疲れ様です

昨日とはうって変わって凄まじい酷暑で、交代ライダーのいない耐久レースのような1日だったと思います
大変お疲れ様でした
明日からいよいよ四国入りですね
相方さんと、各地で合流される方と旅楽しんで下さい
お会いできるのを、特に相方さんにお会いできるのを楽しみにしています^ ^

御安全に!

配達が終わって給油中に緑のCCを発見!
雨ガエルさんかなと思いつつブログを確認!時間帯的に雨ガエルさんでした。私は一日ずれて見近島に行くのでご挨拶できず残念です。道中気を付けて運転してください!

]⊿ ̄)そぉ~・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

仕事の合間合間に「みんどこ」でストーカーしてますよ〜www
初めて使いましたが面白いですねェ

こちらとそちら
かなり気温差がありそうですね?
明日から後半戦、ムチャせず楽しんできて下さ〜い╰(*´︶`*)╯

カフェオレ号 様

ありがとうございます。
雨は酷かったのですが、ペースはそこそこ良かったです。
予定通り福山へたどり着けそうです。

やっと時間取れました。

おつかれです。

行きます、鞆の浦 6:00着

起きられるかな。

papacub110様

こんばんは。
個性的な迎撃お見それいたしました(笑)
勉ちゃんと二人で感激いたしました。
みんどこはタイムラグがいるんですよー。
気がつけて良かったです(笑)

スフ 様

こんばんは。
了解です。
明日は、朝、6:00位に出発です。
鞆の浦を見て尾道へ向かいます。
観光しながら風呂に入り買い出しをしたりします。

ごん太 様

今日は滅茶苦茶暑かったです。
明日も暑いのでしょうね!
相方の勉ちゃんは、既に寝てしまったかも?
明日に備えて早めに寝るとのことです。
ごん太さんに会えるのを楽しみにしておりますよ~。

郵便屋 様

もしかして、2台で給油していたMDでしょうか?
どこかで見られているのですね~(汗)
はい、是非お越し下さい。
楽しみにしております(笑)

一風 様

みんどこ、楽しんでいただき何よりです。
全国のカブ乗りさんが縦横無尽に動く様はとても楽しく感じます。

一風さんもいつか一緒に動けたら楽しいですよ~(笑)

Yシャツ 様

あれー鞆の浦に来ていただけるのですか?(笑)
6:00位にROUTE INN福山を出発予定です。

再開

こんばんは (^ ^)
今日は 無事に福山に到着できて 良かったです?
蒸し暑い中 本当にお疲れ様でした(^ ^)
そして 久しぶりにお会いすることが
できて 嬉しかったです((*´∀`*))
明日も 早い出発みたいですね!
家にカエルまで まだまだ たくさん
走ると思いますが 、
無事に走りきることを祈ってますよぉ
( *^皿^)

カフェオレ号 様

こんばんは。

今日は、ホテルまで来ていただきありがとうございます。
久しぶりの再開に盛り上がってしまいました。
クロスカブ綺麗に乗られていますね🎵
大切に乗られているのがわかります。
お土産、ありがとうございます。
いつか宮ヶ瀬にお越し下さい‼️
待ってます(笑)

祝☆迎撃成功、初対面頂きました。

雨ガエル1号さま。BENちゃんさま。
初めまして。名古屋のYです。
雨天走行でお疲れのなか、先を急ぐ合間の休憩時間にお声を掛けさせて頂きましたが楽しいお話を聞かせて頂きありがとうございました😊

ちなみに、
おみやでお渡しをしました青柳ういろうマンゴー味、良く見て頂くとSKE48とのコラボスペシャルパッケージなんです(笑
前回発売時に即完売のものが丁度昨日300本限定で再発売となり、そそくさとSKE48ファンに紛れて並んでゲットしました。
中身は発売中の物と同じですが箱がまだ無事なら2号様へのお土産として最適かなと思っております。
(ここにアップしたので食べてしまうと2号様に怒られる可能性が出て来ましたネ 笑)

あの後から本日までも無事の道中なによりです。
お話をさせて頂いた通り自分は日本海側や山道ばかりで宮ヶ瀬ダムなどは未体験です。
何時かお伺いさせて頂いた際には一緒にオギノパンのデビューにお付き合いをお願い致します。笑
(・∀・)ステッカーありがとうございます。

へっ!?

おはようございます。

よ、四時出発!?。
鞆の浦は真っ暗ですよ・・・。
ほとんどの方が観たことのない夜明け前の鞆の浦を観るのも良いかもしれませんね♪。
海に落ちんように(笑)。

おぉ、カフェオレ号さん登場されたのですね。明日も見近島に来るのかなぁ?。

今日も何とか晴れそうですので気を付けてしまなみ海道を楽しんでくださいませ。
では、いってらっしゃいっ!。

Y 様

おはようございます。
先日は有り難うございました。
え~、それはとても貴重なものですね

マニア溜飲の逸品ではないでしょうか!
何か食べるのもったいない、私、ういろうとかすあまとか大好きなんです(笑)
食べちゃいますよ~。

はい、神奈川方面おこし下さいね。

きゅー 様

6:00に出発予定です。
これからでます。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: