大人の修学旅行・夏の予定っ!

関東はジメジメが続きます。

なんだか体が腐りそうです。

梅雨が明けたというのに・・・

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



皆さん、暑さと湿度に負けず
バイク乗っていますか~
私は・・・乗っていませんm(_ _;)m ゴメン!!


まぁ、通勤だけは乗っていますが
私的には乗ってるうちに入りません。
だって気持ち良く走れないんですもの。


さて、良い子の皆さんっ!
夏の予定決まりましたか?
今年も元気に瀬戸内行きます(笑)



いざ出発
イメージね、当日はもう少し荷物多いです。


はい、原付二種の聖地「見近島」
大人の修学旅行と称して、
KCC神奈川のメンバーでお邪魔します。


もちろん復興フラッグを掲げて
応援させていただきます。
ご都合の宜しい方、一緒に楽しみませんか?


【日 時】 平成29年8月18日(金)
       15時ころ集合~
       翌朝19日(土)08時ころ出発予定。
      
       19日は見近島から四国カルストを経由
       徳島方面へ向う予定です。


【場 所】 しまなみ海道 見近島キャンプ場


【参加資格】来た時よりキャンプ場を
        綺麗にできる人。





見近島-1
見近島



-見近島2
見近島キャンプ場




楽しい時間を共有しましょう。
私たちは、16日~20日の行程で
神奈川を出発し往復します。



テント張りますよ
再びテント張りますよ~(笑)



道中みんどこ「cub」を起動していきますので
迎撃歓迎、併せて移動も楽しまれてください。
さて、大人の修学旅行楽しみますよ~(笑)


雨が降った時は・・・考えたくもありません( ̄o ̄;)ボソッ
晴れを祈ってください(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

参加出来る方、コメント下さい。
盛り上げて行きましょう。\( ̄^ ̄)ハイ!!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

日程の確認

8/18(金)15時頃見近島集合で、8/19(土)8時頃見近島出発ということでよろしいですか?
私は(ライダー高齢化のため、暑くて途中で干物になっちゃうから)不参加だと思います。

スケジュ-ル 予想どうり

 こんにちは
お元気そうで、今度はカブの聖地ですか
また会えたらいいですね
近くなりましたら またコメント入れます。

こんにちわぁ~
行き先は尾道の先ですかぁ~♪
あたしは、11~15の予定で山陽、山陰をまわり日本海側から長野を抜けて帰ろうかと、考えてます♪

うぅ~

見近島、四国カルスト、行きたいです~(T_T)
その頃は盆休み明けでダレた体を引きずって仕事してると思います。

道中行き会う方々と共に存分に楽しまれて下さい。
なんなら私の写真を遺影のように掲げて見近島の記念撮影に混ぜてもらおうかしら(笑)

No title

四国中央市の「まさごろう」です。
1年半ぶりにお会いできるかとワクワクしながら予定表を見ると・・・
19日は日直当番で出勤になっていました(涙)
次の機会を首を長~くして待っています。

全身全霊全力で雨雲低気圧を呪い殺し申し上げますル☆

晴れろ〜 晴れろ〜 晴れろ〜 晴れろ〜 晴れろ〜♬

晴れろ〜 晴れろ〜 晴れろ〜♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これにて連日の晴天蒼天&猛暑酷暑残暑(笑
は約束されましたナリ☆

あそびん 様

> 8/18(金)15時頃見近島集合で、8/19(土)8時頃見近島出発ということでよろしいですか?
> 私は(ライダー高齢化のため、暑くて途中で干物になっちゃうから)不参加だと思います。

はい、その通りでございます。
この時期、暑いですからねご無理をなされないよう
お願いしますm(_ _"m)ペコリ

Yシャツ 様


こんにちは。

ご無沙汰いたしております。
お元気ですか~(笑)

はい、またお会いしたいですね~。
是非、連絡くださいませ。

ライスケ 様


こんにちは。

あれ~すれ違いですね~。
でも、楽しくツーリングされているのですね。
山陰から日本海側も素晴らしい景色が待っています。
楽しく走って来てくださいね(笑)

八馬力 様


大人の修学旅行は、リクエストの多かった
見近島キャンプとなりました~。
毎年、一回は行きたいと思っていますので
機会がありましたらご一緒しましょう"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

八さんの写真を遺影ですか・・・(-"-;A ...アセアセ
生で混ざってください(笑)

まさごろう 様


こんにちは。
コメントありがとうございます。
はーい、ご無沙汰いたしております。

いえいえ。お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
残念でありますが、次回行くときに遭えることを願っております。

皆様御安全に‼️様


ありがとうございます。

天気が悪いとテント泊は厳しいですからね
晴天の中ねツーリングを楽しませていただきます(笑)

大人の修学旅行ですね。

雨ガエル1号さんおはようございます。

なかなか梅雨明け十日とはいかない気候が続いております。
じめじめして暑い日が続いております。
私は近場の通勤でpapacub110号を元気に動かしています。

「大人の修学旅行」いい言葉ですね。大人になってからも
世の中知らないことばかりです。旅に出まして初めて知識を
得るということが多々あります。

今夏、私は特にツーリングの予定は入っておりません。
「みんどこ」でみなさんのツーリングを確認しながら私も
ツーリングをしている気分に浸っていると思います。

ぜひ皆さん気をつけて目的地「見近島」に行かれてくださいね。

「参加資格 来た時よりキャンプ場を綺麗にできる人。」
は教訓です。ありがとうございます。

う〜ん

お話を聞いた時是非ご一緒したいと思っていたのですが
夏期休暇がいつもより2日多いので、この日は休めそうにありません
夜のみお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします

聖地。

いいな~原付きの聖地、僕も何時かは行きたいです。
涼しくなったら~~計画しても休みが足りませんな。

出席

小生、夏休みが少しありますので、まえのりで、山陰か、紀州か、九州か徘徊して、身近島
参加する予定であります。当日は宜しくお願い致します。

いいですね〜♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

しまなみ海道
私もいつかは行きたいと思っています(//∇//)

修学旅行には行けませんが
遠足くらいは行きたいな〜と

土産話(ブログ)楽しみにしています(*゚▽゚*)

ちょっと寄ってみようかなあ

皆様にお会いしてみたいからちょっと顔を出してみようかなあと思っております。晴れ男なのでお天気面でバックアップできるかも。

papacub110 様


こんにちは。

神奈川は、今日も軽く夕立がありました。
梅雨明けしたと言うのに梅雨の時より天気が悪い・・・

KCCの仲間が夏に泊まりでツーリングへ行きたいということで
3カ月以上も前から日程を調整していました。
まずは休み、それから行き先を決めるような形で
なんとかこぎつけました~。
他の仲間も数名、現地で集合予定です。
各地のカブ乗りさんも来ていただき、
楽しい時間を過ごしたいと思います。
パパカブさんもいつか一緒に楽しい時間を共有しましょう。

ごん太 様


こんにちは。

もっと早くお知らせすれば良かったですね~。
でも夜だけでもお顔が見れそうですので良かったです。
楽しみにしていますよ~(笑)

班長@みよし 様


原付天国へ行って来ます。
3回目となりますがね未だにo(^-^)o ワクワクッしております。
是非、一度行かれてください。素晴らしいですよ~(笑)

隆爺 様


お疲れ様です。

凄いですね~、あちこち楽しんで来てください。
九州行かれたら凄いな~
こちらこそよろしくお願いします(笑)

一風 様


こんにちは。

はい、是非一度行ってみて下さい。
原付天国ですから素晴らしいですよ~。

スフ 様


こんにちは。

はい、是非お越しくださいませ。
テントを張って飲んで食べてお話をするだけですが
お天気にしていただけるのですから大歓迎ですよ~。

No title

参加する方向で頑張ってみます。

よろしくです。

on&off 様

onさんこんにちは。
ご無沙汰いたしております(笑)
元気なお顔拝見できそうですね❗
ありがとうございますm(__)m
神奈川のメンバーも楽しみにしております。

気を付けてお出かけください

私は残念ながら行けません。
しまなみ街道走ってみたいと思っていますが
将来行ってみたいと思っています。
天候は晴れてくれることを願っています。
ブログでの状況を楽しみにしています。

mabotaro 様


こんにちは。

残念です。
私行ける時に思い切り楽しんで来ます(笑)
天気が危ぶまれますが、これは神のみぞ知るです。

いつか一緒に行けたら面白いですねっ!

雨ガエル1号様
またまた、来るんですね!がぁぁは19日から休みで何とか見聞島出発から参加出来ればと思ってます。皆さんのカブをスゴく見たいです。ウチのカブさんは只今2000kmを超えたところです。カブ沼にハマってきました。

がぁぁ 様

がぁぁさん、こんにちは。

ご無沙汰しております(笑)
いやーうれしいですね~。
是非、合流したいです。
でもでも無理はしないでくださいね"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

19日は、姫鶴平からからR439を利用して
三好から徳島へ向かおうと思っています。
カブ沼ご愁傷様です、お顔を見れるの楽しみにしております。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: