俺・帰れるのか?

梅雨明け最初の週末です。

どこに行かれますか?

バイクシーズン到来ですよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



昨日の昼前・・・

突然出掛けて見ました。

もちろんカブで!


行き先も決めずに漠然と走り出します。

北に向けてひたすら走って。

一晩中走りまくって早朝に大間崎!

本州最北端だ❗




クロスカブとマグロさん




マグロさん、ご無沙汰です。

再開5分でお別れです。

さて、帰るよー!

私、今日中に帰れるのか?

明日は仕事ですが何か?(汗)

当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

このところストレスが・・・
いやー解消出来ました(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

現在、白井市R4走行中!

こんにちは。
大間って・・・。
ストレス発散度合いが
ヘ〇タイ領域を超えちゃってる気が・・・。
スカッと走りたい時ありますよね(^-^;

大間( ; ゜Д゜)

昨日何気なくみんどこを覗いて雨ガエルさんのアイコンを須賀川に見つけて「おや?」とは思いましたが、まさか大間崎まで行かれたとは(・・;)

新潟方面に向かってくれれば私は夕べ塩尻市にいたので沿道から激を飛ばしたのに(≧▽≦)

今またみんどこをチェックしたら伊達市の辺り、つーと帰宅は午前様ですね(^_^;)

どーぞお気をつけて〜(* ̄∇ ̄)ノ

え!

チャレンジ1000でなくチャレンジ2000ですか?
48Hでの・・・
無事お帰りになることをお祈りします。
明日のお仕事大丈夫ですか?

No title

えっ?。
なにっ??。
へぇ~・・・、へっ!?。

も、もう・・、驚かないよ。うん、驚かない・・・。
お気をつけてぇ~。

長距離。

長距離運転に突然行きましたか~凄いですね、真似したいですが体力なく居眠り運転しそうで怖いです。
先ずはお気をつけて安全運転で!

雨ガエル1号さんこんばんわ。
さすが雨ガエル1号さんですね。あこがれます。

私も思いっきり走ってみたいな大間崎まで。
いつか行ってみたいです。

気をつけてお帰りくださいね。

No title

大間~!!!
北海道に激近~!

す すごすぎです・・・(^^;

やつがれ 様


もうね、走りたいだけ走りたかったの。
人にはお勧めしません。
第一寝ないで走らないと帰れないもの・・・

それだけ無茶でも走りたい気分になる時があるんです。
それでも走り切った時の達成感は嬉しかったし
ちょっとした冒険と同じでした。

八馬力 様


こんにちは。

はい、思い切り走って来ました。
カブだし、こんなこと楽しいと思わないでしょうから
一人で坦々と走ってまいりました。

38時間で走り切れました。
家に着いたとき、嬉しさが込み上げてきましたね~。
自己満足の境地であります。

道中走るだけ・・・何が楽しいのやら?
カブ、最高です(笑)

mabotaro 様


いやー、ツーリングから帰って~の翌日の仕事。
無事乗り切りました~。
今、とても満足しています。
カブって素晴らしいですね(笑)

きゅー 様


こんにちは。

自分に挑戦してみました。
年々体力もスキルも低下しますので
やるなら今しかないよね~
そう思ってどれくらい走り続けられるか挑戦してみました。

カブって凄いですよね、今、満足感でいっぱいです。

班長@みよし 様


カブもバイクですから、挑戦してみました。
せっかく長距離を快適に走れるカブにしたので
どんだけ走れるのか挑戦してみました(笑)

無事走り切って満足感でいっぱいです。
カブごときでこれほど満足できるとは・・・
カブ最高です(笑)


papacub110 様


こんにちは。
無事、帰りました~。

人にはお勧めできませんが
私的にはとても満足しています。

カブでこんなに走れたよ~
カブって凄いよな~って・・・(笑)

はい、誰でも走り出せばたどり着けます。
いつかのんびり景色を楽しみながら
行って来て下さい。


Nちたん 様


こんにちは。

北海道、目の前でした~。
また、北海道は行くぞーと心に誓い
帰ってまいりました。

いやはやカブって凄いですよね(笑)

タイミング的に雨☔️はもーまんたいで???

無事のご帰宅お疲れ様でありますル☆
(*゚∀゚*)オカエリなりw♪

「ただ走るだけ… 」
名言頂きました(笑
(*´꒳`*)次は最西端日帰りで。

Re: タイミング的に雨☔️はもーまんたいで???


帰宅後、すぐに爆睡して、
やせ我慢状態で勤務させていただきました。
凄く疲れましたね~。
仕事は真面目にですから"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

西は混むんですよね~・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: