雨ガエル2号さんのリクエスト。

連休最終日です。

有意義に過ごされましたか?

今夜はゆっくりお休みになって下さいませ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


私、雨ガエルは・・・
3連休中、地域活動に全力で
勤しんでおりました・・・(- -;A ...アセアセ


昔に比べて参加者が少なくなったとはいえ、
古くからの地域交流は絶えることはありません。
季節の催しは大変ですが良いものです('0')/ハイ!




地元の盆踊り



さて、連休最終日ですからね、
我が家も少しは休みらしいことをしたい。
でっ、妻の2号さんからリクエストっ!


近くに美味しいピザ屋さんがあるから
昼食にいきましょうとのこと。
(-o-)/アイヨ~どこでも行きますよ~。


せっかくですから、散歩がてら
カブでフラフラしようと思います。
しかし外へ出てみると・・・


スゲーアヂィ~(>▽<;; アセアセ


なんですかっ!この暑さは。
手元の温度計で37℃を示しています。
こりゃーヤバイよ。



暑過ぎっ
37℃・・・暑過ぎです。



カブの撮影しようと思ったけど
暑くてそれどころじゃない。
もう、踊るしかないって感じで・・・


ひぇ~母ちゃん壊れかけてる。
ハイハイ、ヤメヤメ飯食べに行こ~。
とてもじゃないけど撮影なんて無理。



極goku



目的地は相模原市の向原(むかいはら)。
スーパーアルプスなど入るモールの一角、
パスタと創作料理の店「極」gokuさん。



極さん
「極」さん店前



パスタは生麺、ピザはナポリピッツアで石窯で焼いてます。
リーズナブルなのに美味しいと評判の店です。
妻も先日寄ったそうで、今回一緒に来ました。


今回はランチメニューを頼みます。
妻はマルゲリータのセットで、
私はトマトとアンチョビのチーズピザのセット。


店内は落ち着いた感じで接客も丁寧な感じです。
ふーん、女子が好みそうですね~。
サラリーマン風の方もチラホチと・・・



ピザのランチセット
ピザのランチセット
サラダはドレッシング旨し!
スープは人参の冷静ポタージュ




さてさてお料理が届きましたよ~。
ウーンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ピザの生地が素晴らしくモチモチです。



マルゲリータ
マルゲリータ
マルゲリータが美味しい店は全てが美味しい(笑)




これ好きかもしれない。
大食漢の方は食べ放題もあるようですよ。
良い店紹介してもらったまた来たいと思いました。



フレッシュトマトとチーズのヒザ
フレッシュトマトとチーズのヒザ
トマトがあまい





食後は、別腹のデザートを食べたい。
毎年、夏になるとこいつが食べたくなる。
ミニストップのマンゴーパフェ。



デザート
近所のミニストップでデザート
私はマンゴー、妻はメロン




うーん、安定の美味さ。
生きてて良かったよっ!
ご近所散歩のお話でしたm(_ _;)m !!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

暑さに負けず、美味しいものを食べて
頑張りましょう~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

撮影なんて・・・

と言いながら踊る御夫婦、周囲の視線が気になります(笑)

福島のおくさんダンさん御夫婦のかけっこポーズに対抗して神奈川に雨ガエル夫妻あり!って事で盆踊りポーズで攻めていってほしいものです(≧▽≦)

あ、1号さん今回右手がヤル気無いですよ~(笑)

今年は去年購入した最新エアコン大活躍中☆(*゚∀゚*)

小生も昨日はcubクンに乗ってお世話になってるお店へ。自賠責の更新とoilが半額キャンペーン中だったので少し早目にoil交換。

此方もクッソ暑い日でしたが新品oilが滑らか〜で(笑

軽wく2時間程のプチツーと洒落込みました(言い方が昭和っポイですかね〜?

で帰って来て炭酸をすすりながらハタと気付けば手首と首の後ろがパンダ日焼け状態(汗

直ぐに帰るつもりだったので軽装だったのが失敗でしたナリ
(;゙゚'ω゚'):やらかした。

ピザ大好物ナリ。美味しいピザ最高ナリ☆
トマトとチーズの最強タッグも眩しいしマルゲリータも大変美味しいですがアンチョビとキノコのピザも忘れてはなりませヌ。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

あ、久々の登場の2号様、こんにちはナリ。
激しいダンスステップの写メ、最高でありますル☆
\\\\٩( 'ω' )و //// 盆踊りステップ最高ナリ♪

今年は去年購入した最新エアコン大活躍中☆(*゚∀゚*)

小生も昨日はcubクンに乗ってお世話になってるお店へ。自賠責の更新とoilが半額キャンペーン中だったので少し早目にoil交換。

此方もクッソ暑い日でしたが新品oilが滑らか〜で(笑

軽wく2時間程のプチツーと洒落込みました(言い方が昭和っポイですかね〜?

で帰って来て炭酸をすすりながらハタと気付けば手首と首の後ろがパンダ日焼け状態(汗

直ぐに帰るつもりだったので軽装だったのが失敗でしたナリ
(;゙゚'ω゚'):やらかした。

ピザ大好物ナリ。美味しいピザ最高ナリ☆
トマトとチーズの最強タッグも眩しいしマルゲリータも大変美味しいですがアンチョビとキノコのピザも忘れてはなりませヌ。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

あ、久々の登場の2号様、こんにちはナリ。
激しいダンスステップの写メ、最高でありますル☆
\\\\٩( 'ω' )و //// 盆踊りステップ最高ナリ♪

八馬力 様


こんばんは。

踊ろうが何をしようが、田舎ですから誰もいません。
ましてこの暑さですから動物もいませんよ~。

とにかく暑いと何もしたくなくなります。
夏バテ気をつけて下さいね~。

真っ赤な日焼様


初めは二人で長そでを着ていたのですが
あまりの暑さに半袖に・・・
30分も走っていないのに何となく腕が赤くなりました。

いやー太陽のエネルギーとはすさまじいですね。
盆踊りは役員だと踊れませんね~
来年はゆっくり楽しみたいものです(笑)

右手!右手‼︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

踊るしかないて、
1号さんの右手が暑さをものがっていますね〜

2号さん、久々の登場ですネ♪
ピっとした立ち居振る舞い
壊れかけているのは、どちらでしょ(笑)

ピザ、美味しそうですね〜

相模原、ステキな街ですね(*´꒳`*)

一風 様


こんにちは。
はじめはポーズなんて撮るつもりなかったのに
妻が壊れて踊り出したので私も流れで付き合いました(;^_^A アセアセ・・・

相模原は、田舎とベッドタウンが混ざった核のない街と言われています。
でも、バイクに乗るにはとても良いと思います。
適度に都会で、適度に田舎ですから玄関開けたら10分で峠です(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: