【告知】KCC神奈川キャンプミーティングin小倉橋

梅雨時でとてもジメジメしています。

雨も沢山降りました・・・

夏までもう少しですね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



連日暑くてすでに夏バテ状態です。
梅雨明けには早いですが、
外で寝ても風邪を引く心配はなさそうですね。


と言うことで、お待たせしましたっ!
KCC神奈川主催キャンプミーティングin小倉橋
開催いたしますよ~。


【日 時】平成29年7月8日(土)15時から
           
          7月9日(日)09時まで


【場 所】相模川小倉橋河川敷(別図参照)





テント張りますよ

カブの楽しさ素晴らしさを語り合い、

フラッグを立てて参加者全員で

震災などの自然災害で被害に遭われた方の

復興を応援をしましょう。




小倉橋広域
相模川小倉橋河川敷広域図



会場
会場は小倉橋の上流側の予定です



雨天は基本中止とします。
中止の場合はKCC神奈川掲示板に
当日の12時までに中止を掲出いたします。


参加資格はありません。
KCCのメンバー関係なく誰でも
ご自由にご参加ください。


カブであろうとなかろうと何でもオーケーです。
ただし、社会的に迷惑となるような方は
お引き取り願うかもしれません。



小倉橋が目印
小倉橋が目印



食料や宿泊ご自分で全て完結できる方、
泊るも自由、泊まらぬも自由です。
もちろん途中参加、途中帰宅もオーケーです。



以前のブログ:小倉橋キャンプミーティング



翌日の9日は宮ケ瀬カブミーティングへ流れますよ。
撤収後、皆さんで一緒に宮ケ瀬へマスツーしましょう。


キャンプミーティングに参加出来なかった方も
9日の9時ころに小倉橋へ来ていただければ
宮ケ瀬まで一緒に走れますよ(笑)


皆様の参加をお待ちいたしております。
参加台数の見当がつきません。
場所が狭くなってしまった場合はお許しください。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

当日は楽しくやりましょうね~
さてさてどんな感じになるのかなo(^-^)o ワクワクッ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

段ボールとブルーシート持参で

皆さんの素晴らしいテント群の一隅に怪しいホームレス風装備で参加しようと画策していましたが、このところ仕事が繁忙を極めているため不透明な状況です。
土曜や月曜に長距離の仕事が当たってしまえば日曜すら時間が取れなくなりますが、もしかしたらひょっこり現れるかも・・・ぐらいでお願いします。

あ、「社会的に迷惑となるような方はお引取りを・・・」?
ヤベェか(≧m≦;)

おっ、何を作るのかね?

↑前コメの方ぁ。
あとは新聞紙を身体に巻くと、爆睡出来ますよ(笑)。←これ本当。

今回、カエルさんは何を作るのでしょうかね?。
特別メニューが出現するのか楽しみですわ。

社会的に迷惑・・・。←この言葉が一番気になるよ(笑)。

No title

またまた楽しそうなイベントが・・・土日ともお仕事だしっ まてよ?昼間の仕事だから夜お邪魔してで、朝には帰ってで、仕事にいって・・・ってムリムリムリ (ノД`)・゜・。

この時期

おはようございます。
キャンプは楽しいですが、この時期はお天気が読めませんね。
いい天気になることを祈ります。

八馬力 様


ダンボールの囲いで寝ていても朝方称しよう湿る程度で乗り切れるかと・・・(笑)
八さんくれぐれも無理はなされないようにお願いします。
お仕事最優先ですから(;^_^A アセアセ・・・ひょっこりオーケーです。

八さんとうちのハマ〇ーさんが並ぶとテキ屋さんもビックリの雰囲気が(汗)


きゅー 様


はい、どうも~。

もちろんキャベツ焼きです。
今回は、ミツワソースとお好み村のソースを使います。

社会的に迷惑・・・(笑)

斉藤乱舞 様


いつか機会がありましたら顔を出してみて下さい。
無理は禁物です。
ミーティングはちょこちょこと行っていく予定ですから(笑)
これからもよろしくです。

班長@みよし 様


ありがとうございます。

天候に不安がありますがその時は早々に中止とします。
キャンプ素人の私ですから雨の中を楽しむレベルまで到達いたしておりません。

いやはや天気だけは神のみぞ知るです。

これは良い!

これぞKCC!!
ですね\(^o^)/

自由奔放なキャンプ、翌日は
宮ヶ瀬ツーo(^o^)o

私だったら翌日は二日酔いで
走れません(。>д<)

帯山の嵐 様


お疲れ様です。

会長がおりましたら思い切り飲んでいただき
昼頃にお迎えに戻りますよ~(笑)
自由奔放なミーティングで楽しんでますよ~

いつか九州からの訪問も夢に見ています(笑)

是非とも参戦~

ども、ネコマです。

9日は奇しくもお休みなので、昨年同様参戦させて頂きます。
ただ翌日が遅番勤務なのでキャンプするかは微妙なところ。
荷物の積載具合からも「キャンプ→自宅→職場」よりも「近場の漫画喫茶で一泊→職場へ直行」のルートになりそうです。
ともあれ当日は宜しくお願いします。

なお今年も裏切者風味の鈍行チューリップことGSR250Sでの参戦です(笑)
カブ70はカブ会議で出張るし、WAVE125はラバーステップが無い状態なもんでして…(汗

ネコマ 様


おはようございます。

参加お待ちいたしておりますよ~。
今回も先着でキャベツ焼きやります(笑)

でも、無理しないでくださいね。
イベント色々考えておりますから"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

こちらこそ当日よろしくお願いします。
一晩中語り合いましょう。

何で参加されても構いませんよ~
6気筒の重戦車でも、2気筒のスズキンでも
自家用車でも構いません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

通りすがりさん、こんにちは。
現在、九州に甚大な被害が発生しております。
私もこのような時期にキャンプミーティングを実施して良いものか考えました。
でも、もうひとつの考えとして敢えて実施して現状を広く伝えることも出来ます。
我々は後者を選びました。
貴重な意見をありがとうございます。

とても的を得た意見ですので、
匿名での連絡が残念でした。
次回は連絡先位わかるようにしてくださいませ。

No title

お疲れ様でーす☆オッカブPです!(^^)!
迷いながらもたどりつけて良かったです。
短い間でしたが交流もさせて頂きありがとうございました。
さきほど無事帰宅できましたので報告しておきまーす(^_-)-☆
夜はまだまだ長いですよ(笑)風邪ひかないようにお気をつけてくださいませ!(^^)!

オッカブP 様


こんにちは。

夜に小倉橋はわかりにくかったことでしょう・・・m(_ _"m)ペコリ
真っ暗な河原に一台のカブが来て突然の差し入れにビックリです。
無事にご帰宅良かったです。
結局午前まで盛り上がりました(-"-;A ...アセアセ

次回は是非参加してくださいませ(笑)
ありがとうございました。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: