【告知】Cafe Joren Presents CubMeeting!

うーん、ジメジメしますね~。

湿度が高くて梅雨らしい天気です。

おかげで洗濯物が乾きにくいぜっ!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


横浜界隈のバイカーズに愛されてる
ライダーズカフェ「浄蓮茶房」さん。
オープンから一周年だそうです。


そこで一周年の区切りのイベントして
浄蓮茶房さん主催のカブミーティングを
下記の要領で行われますよ~。



20170629160742409.jpg



当日は、私もお邪魔させていただきます。
カフェ主催のカブミーティング楽しみですね~。
リトルのオークション・・・欲しいかもっ!


本当は先週の日曜日に行う予定でしたが
雨天のため今度の日曜日7月2日に
延期となったんですよ~。



「浄蓮茶房」
「浄蓮茶房」さん



日曜日の天気は、大丈夫かな?
雨ガエル行くところ雨が降る・・・
そんな雨男のイメージを拭い去りたい。


みなさーん、今からでも良いですから
テルテル坊主を作って吊るしましょう。
では、会場でお会いしましょう。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

KCCのメンバーも参加します。
楽しんじゃいましょうね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お待ちしてまーす!

カエルさーん!告知ありがとうございます´◡`
今週こそは絶対に雨ふらせませんから!と、言い切る雨女てんちょーです(笑)
どのくらいカブ主さんが集まるのか想像できず、ちょっとドキドキしております。昨日来られたカブ主さんには「カブ主なめんなよ?」と脅されました(汗)

広い駐輪スペースも、涼しいくつろぎスペースも美味しいごはんも用意してお待ちしてまーす!
雨だったらカエルさんのせいにさせていただきます(笑)

ゆきねー 様

はい、どうもー。

いつもいつもお疲れ様でございます。
私も雨男でありますが・・・
店長には勝てないかもしれませんね。

えっ雨降ったら私のせいなの?
友人に超晴れ男がいますので
その方に向かって祈ってみましょう。

それでは一緒に・・・(-∧-;) ナムナム( ーノー)
ご利益あるかな~。


広い駐車スペースが狭く感じるほど
沢山の人が集まると良いですね~。
楽しみにしております。


楽しそうですね〜♪

こんにちは

カブミーティングですか
こーいったイベントもカブの魅力の一つですよね!

今回は間に合いませんでしたが
カブ主デビューを果たしたら
どんどん参加したいと思っております(//∇//)

雨ガエルさんの晴男パワー復活を
お祈りしております(^人^)

一風 様


はい、こんにちは。

カブのイベントやミーティングは楽しいものです。
カブが無くても参加可能ですよ~。
カブを購入前にどんなものだか見学するチャンスでもあります。
遠慮はもったいないっ!
どんどん参加して自分なりの楽しさを見つけて下さい。

天気ですか・・・
私はまだちょっと、晴れ男が沢山着ますから
たぶん晴れます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

はじめまして。
横浜在住の免許取得4年目の二輪乗りです。
以前からたまにblogは拝見してました。
通勤手段として経済的なカブに俄然興味が湧いてます。
雨ガエルさまの活動は全国区かと思いきや宮ヶ瀬以外に横浜も来るのですね。
カブの良さ素晴らしさ?可能性?と唱える
日本一のカブ乗りである1号さまにお会いしてお話を聞けたらいいな~と思ってます。

カブに興味あります 様

ありがとうございます。

カブ通勤ですね~!
経済的で良いと思います。
通勤となると雨の日も考慮するのでしょうか?
いずれにしましても沢山のカブ愛好者が集まりますから
是非、顔を出してどんどん質問してみて下さいませ。
たぶん私より100倍以上知識の豊富な方がゴロゴロいると思います(笑)
カブに興味がありましたらカブミーテングは最高の情報交換の場になりますよ(笑)
では、会場でお会いしましょう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: