宮ケ瀬・オギノパンで働くの?

宮ケ瀬のオギノパンさんが

テレビで放映されるそうです。

たまたま店員さんから伺いましたので・・・(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


昨日、カブ友さんとの用事がありまして、
急遽宮ケ瀬で落ち合うことになりました。
カブ友が集まれば当然カブ談義と相場は決まってます。



宮ケ瀬鳥居原にて
宮ケ瀬鳥居原にて



でっ立ち話も何ですから・・・
オギノパンさんへ場所を移しましよう。
しかし、日曜日ですからね~激混みです。


ちょっと失敗したかな~
なんて思いながら揚げパンを買っていると
休憩所のテーブルが空きました。



オギノパンさんの揚げパン
オギノパンさんの揚げパン



コーヒーをご馳走していただき
揚げパンを食べます。
うーん、美味しい(笑)


コッペパンを揚げてグラニュー糖をまぶすだけ
昔ながらのシンプルさがたまらなく良いですね~。
そんな感じで他愛もない話をしていると・・・


店員 「テーブルの上拭かせても貰います。」

1号 「お疲れ様です。店員さんの帽子良いね~」

店員 「あっどうぞっ!」
    
      帽子をかぶって記念撮影・・・




オギノパンキャップ
オギノパンキャップ



1号 「店員さんみたいだね。」

店員 「あっ従業員も募集しておりますので
    よろしかったら問い合わせください。」

    
       なるほどパン屋さんで従業員も募集してるんだ・・・

1号 「帽子ありがとう。」

店員 「どういたしまして、
    明日、当店がテレビに出ますので、
    よろしかったらご覧くださいっ!」


1号 「ホントに~、是非見てみます(笑)」


ちなみに番組名は下記の通りです。

6月12日19時~テレビ朝日

「中居正広のミになる図書館」です。



地元、宮ケ瀬のオギノパン
ますます有名になっちゃいますね~
宮ケ瀬に人が来てくれるのは嬉しいです。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

混んでしまうかもしれませんが・・・
雨ガエルの地元、宮ケ瀬へ是非、来てみて下さい。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

なんと申しましょうか?

昨日は、お疲れ様で御座いました。
色々と、盛り上がっておりました。
定年後のアルバイトに、ぜひ‥キャップも似合っておりましたもの‥
定番の揚げパン‥有り難く頂きました。ご馳走様で御座いました。でも、かえるさん‥なんちゃらかんちゃら、って言ってたよね‼️
あれは‥きっと、空耳だったのか?

七変化?

ある時はカブミー誘導スタッフ、またある時はオギノパン店員、しかしてその実態は・・・天下無敵の雨男、雨ガエル1号とはオイラのこったい!

てな感じでしょうか(≧▽≦)

宮ヶ瀬にお邪魔する度に前を通るのですが、未だオギノパンには立ち寄った事がありません。
休日にしか行かないのでいつも混んでるみたいで尻込みしちゃいます。
246にデカデカと看板のある丹沢アンパンや噂の揚げパンには興味あるんですけどね~(^^;

オギノパン5位でしたね

揚げパンごちそうさまでした。

私「今日オギノパンTV出るんだって」
妻「なんで知ってるの?」
私「昨日行った」
妻「!!!」
バレました( ´∀` )

その後は6位パンパティが相模原のパン屋として紹介されているのが納得いかないという
話に持っていき誤魔化しました。本店町田なんだけどなー。
相模原市は美味しいパン屋が多いですね。

たっちゃま 様


おつかれさまでした。

いやはや、しょうもないことで笑わせていただきました。
今後の楽しみもポロポロと出てきましたね~
実現して行けたら楽しいですね。

定年後・・・まだだいぶありますが、
オギノパングッズの充実ぶりに驚きましたね~

昔からお世話になってるオギノパンですから
ついつい本音が(;^_^A アセアセ・・・

八馬力 様


こんにちは。

いやいや雨男は返上ですから・・・
イベントのお手伝いは嫌いじゃないですから
これからもちょこちょことやらせていただきます。

オギノパン是非寄ってみて下さい。
そうですね~休日は激混みしますから
ちょっと心配ではありますが・・・

パンを買い込んで近くの景色の良い所で食べましょう。

瑞古 様


お疲れ様でした~(笑)

ありゃー内緒で来たのに・・・
何気ない会話でバレル、よくありますね。
悪いこと出来ない人種ですね。

そうそうパンパティーは町田が本店なんですよね~
今度パンパティーに流れましょうね。
相模原広いですから・・・

お疲れ様でした〜

日曜日はお疲れ様でした〜m(_ _)m
パン屋でホンネダベリングタイムは楽しかったです♪
オギノパン再就職疑惑(笑)

自宅に買っていった揚げパン。
娘達に食べつくされました(^o^;)

見ました~

オギノパンおいしそーって見てたら
宮ヶ瀬って言葉が!
おぉーコレは!?カブまつり!?とか思いながら見てました(^^)

我が北九州からもシロヤが出てました。
嬉しかったー。
パンって幸せですよねー(*^^*)

すさきち 様


はいお疲れ様でした~。
ホンネトーク盛り上がります。
これからもカブで思い切り楽しみましょうね~。

> オギノパン再就職疑惑(笑)
いやはやこれ冗談ですから・・・
それでも地元企業は魅力です。

おみやは大事です。
娘さん方に食べつくされたということは
美味しかったということですから
ポイント稼いでると思いますよ~。

また、よろしくお願いします。

ゆー 様


私も番組見ましたよ~。
北九州小倉の「シロヤ゜」さん・・・
近くに泊っていたのですね~。
今度行った時は食べるぞ~。
何とも美味しそうな感じでした。

はい、パンは手軽にパクリと行けますから
手軽ですね、相模原に人気店が2件もありますから
是非、お越しください(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: