カフェカブ京都で復興を願う!

カフェカブ京都お疲れ様でした。

主催者、関係者の皆様お世話になりました。

参加者の皆様お疲れ様でした。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


先日もお話いたしましたが、
私、雨ガエルはカフェカブに
参加出来ませんでした。





カフェカブ京都



でも、気持ちだけでも参加したい!
そんな思いでいました。
なぜなら・・・


昨年から友人達と思い続けていた
復興の志をフラッグに託して
カフェカブで立てましょう。




フラッグ集合!
北九州組、神奈川、熊本




そんな計画を練っていました(笑)
詳しい話は、次回のブログで
お話します。


まずは、達成出来ました。
北Q組の皆さん、KCC熊本の皆さん、
KCC神奈川の皆さんお疲れ様でした。




会場にて



いつかフラッグが一本、また一本と増えて
復興を応援する気持ちを
表せたら嬉しいですね🎵


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今度はどこでフラッグを揃えられるでしょうか?
単独でもフラッグを立てに走ります。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


コメント

カフェカブ

こんにちは(^ ^)

1泊して先程帰りました(´Д`ι)アセアセ
今回 会場が変わって 京都に入ってから 少し迷いながら琵琶湖に着きました (笑)
早すぎたのか まだ 1人しか来てなくて
その方と 話しで盛り上がりながら
始まりを待ちました ( *^皿^)
今回もたくさんのカブが揃って
たくさんのカブに出会うことができて
幸せでした ((*´∀`*))
この盛り上がりを 是非とも復興の力に 、
カブが一つの復興のシンボルのように
感じれました!
カブを通して 、みんなが一つになれる!
人気投票1番の方が言われてたように、
カブは 宝ですね( *^皿^)

感無量!

やっと夢が叶いましたね
ハマコーさんや
ごん太さん、露天さんに
しばやんさんにも感謝です。
次は北九州でしばやんさんの
企画「お達者カブミーティング」で
フラッグ立てます。o(^o^)o

念願達成

雨ガエル1号さん
今朝、フェリーで帰着しました。
今回は、琵琶湖畔に、旗3本立てることが出来ました。
協力いただいた、ハマコーさん、ごん太さんに加え、調整していただいた雨ガエル1号さんに感謝です。
今回のカフェカブは、これまで最多の方とお話しさせていただきました。
用意していた名刺がなくなりました。
これからも、地域を越えたカブ交流をよろしくお願いします。

カフェオレ号 様


こんにちは。

カフェカブ京都に参加お疲れ様でした。
京都と言っても滋賀の琵琶湖ですものね。
前日の早朝に会場にお邪魔させてもらいました。
広々していてすばらしいロケーションでした。

圧巻のカブ・・・
当日参加は出来ませんでしたが、多くの方の画像を見せてもらい
凄いものだと感心するばかりであります。
カブに乗り出したきっかけや思いが
復興に繋がっていますので少しずつ進めたら嬉しいです。


> カブが一つの復興のシンボルのように
> 感じれました!

ありがとうございます。
一人一人が気持ちの中に持っていただければ嬉しいです。

> 人気投票1番の方が言われてたように、
> カブは 宝です

前日に、お会いしてお話させてもらいまた。
はい、カブは宝です(笑)

帯山の嵐 様


やりました~。
志を貫徹することが出来ました。

思いを託せる仲間が出来たことも宝です。
地域を超えた繋がりを大切にこれからも
バイクに乗って楽しみたいと思います。

> 企画「お達者カブミーティング」で
> フラッグ立てます。o(^o^)o

北九州ですね~。
4泊5日・・・行ってみたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
また、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

しばやん 様

芝やんさん、お疲れ様でした。

慌ただしくお邪魔して申し訳ありませんでした。
でも、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
昨年からの希望でありましたフラッグ3本っ!
ついにそろえることが出来ました。
このフラッグを次回はどちらで立てましょうか(笑)

> これからも、地域を越えたカブ交流をよろしくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。
次回は、九州でしょうか(;^_^A アセアセ・・・

お疲れ様でした。

梅小路公園でお会いしたDAXです。今回初めてお会いできて嬉しかったです、CC&CTを並べて撮れたしまたカブの輪が広がりました。しかしあの目的だけで往復1000Km近くも走るとは驚きました、今後とも宜しくお願い致します。

ミッションクリアー

3本の旗が揃った様は壮観でした
よく目立つ所に立てることができたので
参加の方全員に見て頂けたのかなと思います
記念撮影されていた方もいました
何より3つの旗の製作者であるantsさんに大変喜んで貰えて良かったかな
ただ一つだけ
旗を立てるのと旗を撮るのに夢中で
私ら自身が旗の前で記念撮影していない(≧∀≦)
次回に持ち越しですね
企画して頂き、ありがとうございましたo(^-^)o
僅かながらお手伝いできたことうれしく思います
またお会いした時はよろしくお願いします

DAX 様


お疲れ様です。

カフェカブ京都?というより琵琶湖でありましたが
楽しい時間をありがとうございました。
カブの素晴らしさ凄さ可能性・・・
色々楽しませてもらっています。

今回、芝やんさんに音頭を取っていただき
フラッグを立てるにあたり参加出来ない分、
気持だけでも届けたいと思いましてお邪魔しました。

私も素晴らしいCTを見て、欲しくなりました・・・
でも、まずは出来ることからと言うことでC90を
しっかり面倒見たいと思います。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

ごん太 様


お疲れ様でした。
ごん太さんありがとうございます。
大変感謝いたしております。
私一人では到底出来なかったことです。

> 参加の方全員に見て頂けたのかなと思います
> 記念撮影されていた方もいました

はい、この運動が少しずつでも皆さんの目に触れて
復興を応援する気持ちが全国的につながることを夢見ています。

フラッグの製作者のantsさんありがとうございます。
これからも少しずつ広めていきたいと思います。

さて、お次はどちらで立てましょうか?
参加出来なくてもフラッグを送れますからね~(笑)
出来れば参加したいですよね。

夏に見近島で立てたいですね~(笑)

旗は其の内に1億二千万本立つでありますル🚩

全身全霊で眉間にシワを寄せて、でも笑顔も忘れず全力で復興を願うナリ。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

Re: 旗は其の内に1億二千万本立つでありますル🚩

全国民は・・・(汗)
少しずつでいいんです、
皆が心の中に持てるようになれば!

復興を願う余裕がない方もいると思いますから。
じっくりゆっくりボチボチと
根付くように広まってくれると嬉しいです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: