真夜中のお誘い!

梅雨入り前に走りたい、

そんなことを思っていたら

突然の連絡が❗

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


先日の夜10時過ぎに友人のAさんから!


友 「カエルさん明日、どこか出掛けますか?」

私 「えっあっ天気が良ければちょこっと。」

私 「一緒に行きます?」


友 「はい、是非!」





道の駅芦ヶ久保




と言うことで急遽決まりました。
翌朝、6時に待ち合わせをして
美ヶ原高原ビーナスラインを走って来ました。


秩父から上野村を抜けて
10:30ころ佐久へ到着です。
ここでAさんのリクエスト。




佐久の草笛さん




「草笛」さんでクルミそばを食べたい!
お店は11:00からです、ちょうど良い感じです。
本日、最初のお客になりました(笑)





クルミそばとアスパラガスの天ぷら



うーん、クルミが香ばしくて最高です。
季節の野菜、アスパラガスの天ぷらもいただきました。
お昼を堪能です、うまし!


さーて、ここから一気に美ヶ原高原美術館へ向かいますよー。
佐久から2時間弱で到着です。
当日は、薄曇りで暑くなく寒くなく。




美ヶ原高原美術館



景色には恵まれませんでしたが、
快適に走ることが出来ました。
ビーナスライン最高です(笑)


いつも通り1日中走るだけ・・・
それなのにAさんたら凄く満足です、
また、お願いします。




ビーナスライン



とっ満面の笑みでお別れしました。
カブって不思議な乗り物なんですよね~。
また一人変な人が増えました(笑)




本日のコース


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

また、行きたいですね。
今度は天気の良い日にね~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ちょこっと?

まぁ今更何をか言わんやですが、ヴィーナスラインは「ちょこっと」なんですね(^^;
大型バイクで高速使って行っても「遠いなぁ」と思ったもんですが・・・

カブは不思議な乗り物ですが、それに乗ってどこまでも行っちゃうカブ乗りさん達はもっと不思議です(^^;

新しいcub友が出来た成か?お蕎麦も美味しそうナリ♪

先を越された成 ( ̄д ̄;)うらやましW。

以前予告宣言した通り攻略侵攻大作戦の予定でおりました。ビーナスライン最高なり☆けど実は高い所は苦手な小生、美ヶ原の手前数キロの道は走ってて冷汗が止まりません(汗

けどあの駐車場からの景色は最高なり。
前回は自慢できる雲海の写メが撮れました(自慢
(*´∀`*)

さて今回の小生のお天気は?
(๑•ૅㅁ•๑)はれたまえ!

間も無く梅雨入りですね〜

蕎麦 美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

それ以上にアスパラ天が・・・(*゚▽゚*)

こちらは、梅雨の真っ只中に卒検を迎えそうな様相です。
梅雨明け初夏のツーリングを夢見て今週末も楽しんできまーす♪

ところで、カブ乗りさんの「ちょこっと」って・・・
400kmオーバーしているようですがʕʘ‿ʘʔ

八馬力 様


こんにちは。

れんげつつじの様子を伺いに行きました。
まだ、全然最低内ですね~。
次回は、一面オレンジ色のつつじを見に行こうと思っています。

カブでどれだけ遊べるのか・・・
楽しいですよね(笑)

Re: 新しいcub友が出来た成か?お蕎麦も美味しそうナリ♪


こんにちは。

まだ、れんげつつじが咲いていませんでした~。
次期が速かったですね~。
また、行こうと思っています。

高原の空気は気持ち良いですよね~。
何度行っても最高です。

一風 様


ここのくるみそばは本当に美味しいと感じます。
ついつい行きたくなってしまいますね~。

天ぷらは季節のお野菜を上手に上げてくれますから
いつ行っても美味しいです。

免許が取れたら行ってみて下さい。
距離は慣れてくれば無理なく走れると思います。
徐々に走り込んで行って下さい(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: