カブに乗ること・・・

今日も気持ち良いバイク日和でした。

カブの調子もバッチリです。

カフェカブ京都、もうすぐですね(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


私はバイクが大好きです。
カブに限らず何でも(;^_^A アセアセ!
私がアラブの富豪だったら・・・



チェリーズ
地元のステーキ&ハンバーグ「チェリーズ」さん



興味のあるバイクは全て欲しい、
そして、プライベートコースを建設し
毎日バイク三昧の生活を送りたい。



チェリーズ店内
チェリーズさんの店内、落ち着いた感じがグッド



まぁ、無い物ねだりなんですけどね~。
そんな騒いでみても、我家としては
カブしか持てっていない現実であります・・・



20170530153327904.jpg
チェリーズバーガー、サルサソースでメキシコ風うましっ!



妻も持病がありますから良い時、悪い時を
繰り返しながらのバイクライフです。
悪い時は、仕事も辞めるほどなのです。


このところ体調が復活しまして
またまた仕事に復帰です。
頑張れ~と言う気持ちと無理するな~と言う気持ち。
複雑ですね~。



ハラミステーキ300g
ハラミステーキ300g うましっ!





現実的なところを話しますと、
働かないと、美味しものを食べられない、
欲しい物を買えない、遊びに行けない。


そうなんです、やっぱりそこがとても
大きな割合を占めるのかもしれません。
それに人は夢や目標があった方が活力になります。



動機付け・・・アップマフラー、フロンキャリア、サイドバック
2号さんの動機付け・・・
アップマフラー、フロンキャリア、サイドバック欲しい。




たかがカブですけれども・・・
わが家にとってカブに乗ることが
夢や活力になります。


実現するかどうかは別ですが
こんな目標を持って働くのも
活力になっていいんじゃないかな(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

今日も読んでいただき
ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

カブだけねぇ・・・(笑)

たぶん、アラブの大富豪になったとしても、バイクをたくさん揃えないと思いますよ。
雨ガエル家には、お尻がたくさんないですから(笑)。
それに、プライベートコースよりも、どこか見知らぬ地に行きたいでしょ♪。

で、カブをイジるの?。どこまで進化するのかね♪。

今度の日曜日は、良い天気のようですね。
カフェカブ京都の成功を願っております。
んっ?、私ですか???。
残念ながら、連休が取れずにカフェカブ京都をキャンセルさせて頂きました。
こちらで、ガチのひとりカフェカブを開催します(笑)。



ゴーゴー2号さま♪イケイケ2号さま☆(๑╹ω╹๑ )

2号さま。

もし、

なwんか調子がイマイチと思った時はまたまたハラミステーキ300gを、

いや400gを食べちゃえば復活でありまする〜☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶元気モリモリ♪

あ、食後のスイーツもお忘れ無くでありますル(笑

アッシにゃ難しいこたぁ分かりませんが

とりあえずハラミステーキだけは強烈に印象に残りましたですハイ(笑)

なんでもないような事が~ 幸せだぁったと思~う~♪ って事ですかね^^

No title

お金はありませんが、妄想と欲望だけは周りを凌いでいると自負しております(笑)
ホント、目的別にバイクを揃えたいです(^o^;)

ところで写真のハンバーガーにとても心を奪われます!!
美味しそう〜(^o^)

No title

2号さん、大変な時あるんですね~
いろいろなんですね

確かに!活力わきます!!!
夢と暴走する妄想~!

いいですね~

考えること皆同じ?!

僕は…本気で考えてたし
オフも好きなので「山」を
買おうと計画した事あります。

サーキットだと
小さくても厳しいけど…
山なら…価値の無い山なら
場所にもよりますが
二束三文で買えます。
(山菜採る価値ぐらいある?!)

山に自由にコース作って走りたい。
私有地の山ならナンバー登録
いらないから何台も所有出来るし
オークション等で「書類無し車両」
を安く入手しやすい。

余裕があるなら…「山カフェ」
やったりしちゃって(^-^;
最近、丹波山村に出来た
ライダーズカフェのような
洒落た店は無理だけど…。

まぁ…想像だけで
楽しんでますけど(^-^;

確か

元プロ野球選手の新庄さんは、海外ですがオフロードコースを作ってオートバイ三昧の生活を送っているとTVで見たことがあります

ネットファンの多い雨ガエル1号2号さん
ユーチューバーになられてはどうですか
きっとチャンネル登録どっさりで、広告料ウハウハになるのでは😁
編集は2号さん得意そうだし
チャンネル登録させてもらいますよ

それと2号さんご無理はされませんように、お大事に

健康第一!!ですね╰(*´︶`*)╯♡

最近、2号さんの登場が少ないように感じておりまして・・・
復調されたようで良かったです(*´꒳`*)

1号さんも腰に爆弾を抱えているようですし
(私も抱えてます(^^;;)

体のアチコチにガタはきていますが
何歳になっても夢や目標を持って
元気にいきましょー٩( ᐛ )و



No title

こんばんは (^_^)

夢は宝くじをドカッと当てて!!
なんて時々真剣に考えますよぉ~(笑)
もし、大金が手に入ったとしてもきっと
カブに乗り続けると思います♪
きっと他の自動2輪買ったとしてもカブには
乗るって思います (^^♪
昔は、速くて排気量があって… なんて
思ってましたが、もう今はカブの魅力にはまっちゃいましたねぇ♪
だから、カブライフを楽しむためにも
日々仕事を頑張ってるのかな(笑)

きゅー 様


朝から晩までバイク三昧の生活をしたい。
もうバイクなんて見たくない・・・
そんな思いになるまで乗りまくりたいです(笑)
もうヤバイですな。

いじるといっても自分では何もできないですから
自分の理想を形にするには助けてもらわないと
何にも出来ない・・・
でも、好きでもないものを乗りたくないし、
気持ち良くて最高と思えるものに乗らないと
幸せは感じられませんものね~。

あれー、カフェカブ出られなくなってしまったのですね
残念・・・実は私も参加出来なくなってしまいました。

Re: ゴーゴー2号さま♪イケイケ2号さま☆(๑╹ω╹๑ )

妻も元気が一番だと痛感しています。
健康は何物にも代えがたいですね~。

美味しいものをたべて幸せを感じられることが
どれだけ尊いことなのか思い知らされますね~。
日々を楽しんで行きましょう(笑)

八馬力 様


私も難しいことはさっぱりです。

肉は正義ですね~。
でも、普段は肉より魚のわたしであります。

そうですね~
日常の出来事に幸せを感じられることが
素晴らしいと思っております(笑)

すさきち 様

そうですよね~
目的別にバイクを選んで
目的別にカブを揃えたい。

> ところで写真のハンバーガーにとても心を奪われます!!
> 美味しそう〜(^o^)

あっこれ美味いですよ~。
宮ケ瀬の近くにも姉妹店がありますよ~(笑)


Nちたん 様


病気と友達になって10年くらいですかね~
対処療法を続けています。
薬の進歩に助けられていますが
副作用も強烈ですから体調を崩しがちです。

体調の良い時は、ドンドン夢に向かって
突っ走ってもらいたいです。
やりたいことがあるのは幸せです。

バディ男 様


良いじゃないですか~
山を購入してオフロードコースを走りまくって
ライダースカフェをオープンして
気の置けない連中と楽しく過ごす一時・・・
理想的な生活ですね~。

夢はいくら抱いても自由です。
信じていれば実現することも可能です。
オープン出来たら読んで下さいね(笑)

ごん太 様

こんばんは。

> 元プロ野球選手の新庄さんは、海外ですがオフロードコースを作ってオートバイ三昧の生活を送っているとTVで見たことがあります

ああー、それ私も見たことあります。
りそうですよね~。
プライベートコースだから仲間と一緒に楽しんじゃいます。


動画は難しいですね~。
いまのままでやっとであります。

カフェカブ楽しまれてくださいませ。
よろしくお願いします(笑)

一風 様


そうですね~、年明けから体調がすぐれず
一旦仕事を辞めておりました。
復職するのですが、またいつ体調が悪くなるのか
不安ではありますが行けるとこまで行くそうです(;^_^A アセアセ・・・

はい、元気が一番。
楽しんで行きましょう。

カフェオレ号 様


こんばんは。

宝くじを購入し、もし当たったら・・・
思い切り現実離れした妄想をします。
そうじゃなかったら宝くじを買った意味がありません。
買わなきゃ絶対当たりませんからね~(笑)

私は全てワンオフパーツで構成された
カブを作ってもらいたいです。
妥協を一切しないカブ・・・

それもまた夢なんですが(笑)
ほんと当たらないかね~

夢は大事ですね~

最近、歳のせいか人は何のために生きているのか...
なんてことを考えたりしますが(笑)
これまでの自分を振り返ってみて
いろんなことがありましたけど一言で言うなら
感動するために生きているのではないかと
勝手に思ったりしています。
お金や時間が自由になれば それはそれで
感動を手に入れることもできるのでしょうが
お金や時間をやりくりしてこそ感じられるものが
ある気がしてるので少しの不満はよいかと思ったり...
でも理想に向かって進む気持ちは大事ですよね!
あっ、お金や時間がいらないとは思ってませんが~(笑)

なな吉 様


こんにちは。

そうですね、お金がないと辛いです。
それに感動するために・・・

カブに乗るようになったのはまさにそこかも知れません。
大型バイクで行くツーリングはとても快適で素晴らしいもので
あることは間違いありません。
でも、カブで同じことをするとかなり辛い。
でも、達成感が大きいです。

感動を得るためにカブに乗っている所もありますっ!(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: