お疲れ様でした。須賀川カブフェス2017

週末、雨降りましたね~。

ちょっとお疲れモードの月曜日、

踏ん張って行きましょう!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


日曜日、東北福島の須賀川市で
須賀川カブフェスが開催されました。
今回、お休みが取れましたので
お手伝いをさせていただきましたよー。




ライダースピット ベスパンさん
須賀川カブフェス2017




前日は、生憎の大雨(泣)
誰が悪いかわかりませんが・・・何か?


前日に会場入りいたしまして
当日の段取り等々レクチャーいただき
翌朝を迎えます!


「おはようございます。」
挨拶空しくどんより曇った空から
びっしょ濡れに最適な霧雨!


スタッフ一同、空を怨めしく見上げます。
しかし、天気予報ではやや回復傾向!
希望はあります。


朝食を終えて会場準備に入るころには
霧雨も収まり良い感じ!
でも、スカーっと晴れないよな~。


主催者のベスパンさん曰く!
晴れても暑くて大変だから、
曇りも中々良いよ~。


うーん、ポジティブ!
そうですね、熱中症の心配もないですから。
入場車両の誘導を承り待機します。




須賀川に向かって
続々と集まるカブ・・・




10:00から開催なのですが
早い方は、8:30ころには来られました。
10時には会場が一杯で入りきらない(汗)




会場の様子



仕方なくアスファルトから草の上に
誘導しました~。
スタンドが不安定で心配でしたが
なんとかなりました。




KCC神奈川スタッフさせていただきました。



お昼過ぎ、事故なく怪我なく
会も終わりを迎えました。
皆さん、お気をつけてお帰りください。


今回、KCC熊本カブスクラブさんと
カブで繋がる復興の輪
と言う形で連絡を取らせてもらいました。


全国のカブ乗りさんが共感し合って
盛り上がって行けたらいいな~!
と参加をさせていただきました。




左からnチタンさん、Lovecubさん、じゅえるさん、雨ガエル




北海道も岡山も参加されていました。
Lovecubさん、nチタンさん、じゅえるさんも応援いただきました。



お陰さまで、私も元気をいただき、
楽しい交流をさせていだだきました。


これからも多くの皆さんと
様々な繋がりが出来たら嬉しいですね。
バンバン走りますよ~。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

まだまだ東北のイベント続きます。
どんどん遊びに行きましょうね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お疲れ様でした。

まさか誘導係で忍んでいたとは…
やられましたよ〜(笑)
今回、先輩を案内だったのでお手伝い出来ずスミマセン。
とても楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました〜m(_ _)m

お疲れ様でした。

須賀川カブフェスでの活躍お疲れ様でした。
私も前日の朝、神奈川を出て19時に須賀川に到着しました。
カブでの都内通過は初めて、東北へのツーリングも初めてでした。
今回も、富士カブ同様雨天走行、私も雨男です。
こんなに雨男がいるから雨が降って当然(笑い
帰りは越谷の方と一緒に帰ってきました。
遠足は家に帰るまでが遠足です。
無事、家に着きました。
大人数の方が集まり準備をしてくださった皆様に感謝いたします。

お疲れ様でした(#^.^#)

雨ガエルさん昨日はイベントスタッフボランティア御苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

朝方霧雨でしたが、天気も良くなって来て良かった良かった~( *´艸`)

お陰様で私も、とても楽しく過ごさせて頂きました😊✌
(遅乗りチャレンジ惜しかった~f(^^;ハハハ~)

また赤モトコンポに乗って、色々なバイクイベントにまたお邪魔致しますので、またお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します😊✌

こんにちは。

お疲れ様でした!
帰りも雨でしたね~(;^_^A
でも、雨なんて感じられない、多くの参加者に驚きでした♪
カブ乗りさんは、やっぱりすごいです~!!

雨はもう・・・

何も言うますまい(笑)
隠密スタッフ、楽しそうでしたね~
お疲れ様でございました。
おかげでスムーズな会進行を楽しませていただきました。

帰路はじゅえるクンと少々遠回りをして帰り、私の今年の須賀川カブフェスはつつがなく完了いたしました。
自称「ボクも雨男」のじゅえるクン曰くカッパは雨ガエルさんのを真似して買ったとの事。
そのせいか雨のいろは坂を走る羽目になり、じゅえるクンにはカッパを買い替えるように進言しておきました(笑)

またどこかでお会いしましたら宜しくです(^^)ノ

お疲れ様です<(_ _)>

すっごい羨ましいです。

私も福島応援の気持ちで年1~2回福島へお邪魔してます。
車でですが^^;

スキルupして、いつかはカブで東北のカブフェスに参加したいな~

いや! 参加しますよ~(笑)

本当にお疲れ様でした<(_ _)>

こんばんは♪
前夜祭から、ご一緒できて本当に楽しかったです♪前夜祭では酔いすぎてしまい…( ̄▽ ̄;)

今年は皆さんのカブを見たり…テントの中からでは見れない景色が見たくてスタッフを外させていただきました(;´Д`A
遠くからいらした皆様には申し訳ありませんでした。

KCCさんのHP早速拝見いたしました♪
「気持ちをカタチに」…これからの自分のテーマになりそうです♪

お疲れさまでした!

昨日は会場での誘導係のお手伝い、お疲れさまでした!

ニンジン片手に反射ベストの『オニイサン』・・・。

「コッチこっち!センタースタンドで立てて下さいね~!」

・・・っん!?この聞き覚えの有る声は!

誘導で声を掛けてもらうまで全く分かりませんでした(驚)
隠密行動のスペシャリストの様なカエルさんにはビックリでした!

大変お世話さまでした!またよろしくお願いします。(´▽`)ノ

まさかの!!!

いやいや~まさかの運営側とは~!!!
さすが、有言実行ですね~

ともあれ、再会とてもうれしゅうございました!!!
またどこかでよろしくお願いいたします!

あっそうそう香会長にKCCステッカー
渡しておきますね~(^^)

すさきち 様


ご参加、お疲れ様でした。
KCCメンバーの参加多数で主催者さんも喜ばれていました。

たまにはサプライズも必要かと・・・(笑)
今回は、多くの方を驚かせることが出来て良かったです。

私も楽しかったです。
今度は、こちらでも楽しみましょう。

mabotaro 様


こんばんは。

雨の中、長距離のご参加お疲れ様でした。
誘導していて神奈川メンバーの登場に
身内に会えた喜びを感じましたよ~(笑)
これからもKCCとして参加して盛り上げて行きたいですね~。

お次は、我々の活動ですね。
そろそろ考えませんと(-"-;A ...アセアセ

lovecub 様


どうも~。

今回は、ベスパンさんがKCCの志に共感をいただき
福島支部長就任祝いでお手伝いさせていただきました。
東北と九州の復興を願って皆で手を取りあって応援で来たら嬉しいですよね。

遅乗りがんばってましたね~
次は優秀目指して下さい"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

さてさて今度は何処でお会いしましょうか(笑)

おくさん 様


こんばんは。

いえいえ、おくさんさんもお疲れ様でした~。
本日、山形から帰宅しました(笑)

ちゃんと晴れたのは今日だけでした・・・
やっぱり雨おとこでしょうか?????

これからも応援していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

八馬力 様


お疲れ様でした~。
今回は、驚かそうと言う意図がありました(笑)
みごと当たって良かったですよ~。
事故なく怪我なく無事に終わり良かったです。

今年は、カッパを新調したのにやっぱり雨降りました・・・
もう、ハンドルネームを改名するしかないのかな~。

こちらこそまた、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

一風 様


こんにちは。
ありがとうございます。

はい、次回是非カブで参加してみて下さい。
きっと楽しめると思いますよ~。
スキルはそれほど必要ありません。
やる気と元気で何とかなります(笑)

さんご 様


こんにちは。

はい、ゆっくりお話出来て良かったです。
私も寄っていましたかね(-"-;A ...アセアセ

スタッフをしていると中々お話出来ないですね~。
さんごさんの選択は良いと思いますよ~。
「気持ちをカタチに」はい、何が出来るのかわかりませんが
ボチボチと進んで行けたら良いな~と思っています。
また、元気なお顔を見せて下さいね。
旦那様にもよろしくお伝えくださいm(_ _"m)ペコリ

気動車おやぢ 様


こんにちは。

遠路はるばるお疲れさまでした。
いつもの歌舞伎揚げありがとうございます。

誘導係りの私に気がつかれた方は
全参加者の1割にも満たないと思いますよ~

みごと驚かせることが出来て良かったです。
中には「センタースタンド立てなくて良いからそのままお帰りくださ~い。」
ってブラックなジョーダンをぶつけてあげた人もいます。
これは驚いていましたよ~。
顔を見るなり倒れそうになっていました(笑)

今度はこちらのイベントもやろうかなと思っていますから
よろしかったらご参加ください(笑)

Nちたん 様


こんにちは。

お疲れ様でした~。
今回、ベスパンさんがKCC福島支部長就任祝いを兼ねて
スタッフに志願させていただきました。

熊本から遠く離れた須賀川の地で
北海道、岡山、神奈川のKCCメンバが集うっ!
良いですよね~、これからも志を持って
応援していきたいと思っています。

沢山の方々と繋がってとても幸せですね~
香会長とも連絡取れました~。

先日はありがとうございました

前日入りからのスタッフおつかれさまでした。

参加メンバーはまさに出張KCC神奈川って感じでしたね。

私は須賀川から1時間程の所にベースキャンプ(笑)がありますのでお手伝いが必要でしたらお気遣いなく仰ってください。

No title

こんにちは。

初めてコメントさせて頂きます。 
前夜祭で少しお話させて頂いた、ち~爺と申します。
私も一日中誘導係をやってまして、腰が痛いσ(^_^;)
やはり、雨がえるさんやジャムおじさんは、
モータースポーツを色々とこなして来て、最後はカブにハマる
私と同じ匂いがしましたね、('◇')ゞ

これからも、様々なイベント会場でお会いできるのを楽しみにしております。

いつかはカブ主に

記事を拝読させて頂きますますスーパーカブが欲しくなりました。そしていつの日かこの様な暖かい集いに参加させて頂きたく存じます。

瑞古 様


こんにちは。

雨の中本当にお疲れ様でした。
生憎の天候にも関わらず多くのカブが集り驚きました。
また、KCCの志を共有してくれる仲間の登場に感謝いたしました。

ありがとうございます。
神奈川の方もお願いしちゃうかもしれません。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ち~爺 様


こんにちは。

前夜祭お世話になりました。
また、当日の誘導お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
予想を上回る来場者にかなり慌てましたが、
なんとか終えることが出来てホッとしています。

バイクを乗って来て、まさか自分がカブに乗るとは思っていませんでした。
今が一番バイクを楽しんでいるかもしれません(笑)

> これからも、様々なイベント会場でお会いできるのを楽しみにしております。

はい、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。


枯山水 侘助 様


こんにちは。

カブは、誰でも乗れるとても親しみやすい乗り物です。
走りは大したことは無いですが、汎用性能はピカ一・・・!
もし、カブが好みにあえば楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。
でも、まったく興味がわかないと言う方もいるのも聞きます。
カブ楽しめることを願ってます。
乗り出したら、何かが違って見えるかもしれませんね(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: