須賀川カブフェス開催ですよ~。

GWは如何お過ごしになりましたか?

まだ疲れの取れない方もいることでしょう。

早寝早起きでリズムを取り戻しましょう。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


雨ガエルは、今年の正月早々に
腰痛のため暫く動けなくなってしまいました。
今でも何となく本調子ではありませんが・・・。


あの時、休暇を沢山取ってしまったので
考えてみたら正月から初の有給休暇の取得となります。
職場の仲間には迷惑かけたな~(*ToT)


いやー、久し振りの休みです。
長距離ツーも行けなかったし、
カブ友さん達にも中々会いに行けなかった・・・



オリーブドラブ クロスカブ
クロスカブ 堪能するよ~(笑)



約5ヶ月振りの休みですから、
じっくりカブと走りに行って来ます。
目的地は、東北福島県の須賀川っ!


以前にも紹介させていただきましたが
東北応援活動の一環でお邪魔させていただきます。
私の父方の故郷でもあるんですよ。



2017すかがわカブフェス

【日時】 2017年5月14日(日)10時00~12時00
     (受付開始9時00)

【場所】 愛心会館前駐車場
      (福島県須賀川市柳山186)




001.jpg
2017すかがわカブフェスパンフ



震災復興を応援する気持ちを持って訪れたいと思います。
熊本の仲間達の思いも一緒に持って行きます。
ぜひ一緒に盛り上がりましょう。


でも、思いだけ気持ちだけでは前に進まない・・・。
行動を伴って成果を形としてあげている方が
沢山いますね~。


そういう方々を私は尊敬しています。
陰ながら応援したいと思っています。
なぜなら、行動する人が一番偉いと思うから。



良い感じに仕上がりました。
楽しみましょう。


やらずに意見を言う方は得意じゃないですね~。
東北や熊本を応援したい気持ち、
人に優しい気持を持っている方々は
本当に素晴らしいと思う雨ガエルであります。


そんな気持ちに共感いただけましたら、
どんな形でも良いので応援よろしくお願いします。
私ではなく上記のような活動をされている方々に・・・


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

さーて、今シーズ初の東北です。
会場でお会いしましたら絡んで下さいませ(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

会場でお会いしましょう♪

今年の須賀川は関東勢の参加表明が多いようですね。
去年以上の賑わいになったら会場に入りきれなくなりそうです(^^;

ヘン○イにはなりきれぬ普通の人の私にはイッパイイッパイの距離ですから頑張って走ります(笑)

初参加〜

カブ乗り2年目、須賀川初参加〜♪
楽しんできたいと思いま〜す\(^o^)/

No title

お会いするのを楽しみにしております\(^o^)/

今年も参加します(^-^)

土曜、山形1泊の半前乗りで参ります
会場でお会いしましょう(^-^)/

No title

土曜日は雨の予報ですが日曜日は晴れそうですね。お気を付けて楽しまれて来て下さい。ご報告のブログを楽しみにしております。

快晴希望!

こんにちは、毎度お世話さまです。
13日は雨、14日は曇りと微妙なお天気の様ですが、せっかく前日からお休みなので、ウロウロしてから須賀川入りするつもりでおります!

現地でお会い出来ましたらば、カエルさんの新塗装のクロカブ、見せて頂くのを楽しみにしております!
(´▽`)ノ

八馬力 様


須賀川ですと頑張れば日帰り可能ですからね~
ちょっと背中を押してもらえば行けちゃいますね~。
理想は1泊くらいで行ければ行程も楽です。

楽しい時間を多くの人と過ごしたいですね~。

すさきち 様


はーい、楽しんで参加しましょうね~。
会場でお待ちいたしておりますよ~(笑)
気をつけて行きましょう。

バレル様


こんにちは。

ご無沙汰いたしております。
今日も元気に走っております。
物作りの精神に乾杯です。

NB 様


こんにちは。

バイクシーズンインですね~。
昨年は、鶴の舞橋行きました、今年はどこまで行けるかな~。
はい、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

枯山水 侘助 様


こんにちは。

はい、前乗り組には厳しい天気となりそうですね。
でも、当日の天気は大丈夫そうです(´▽`) ホッ

ありがとうございます。
道中も含めて楽しみたいと思います。
ブログは・・・あまり期待されると辛いかも(;^_^A アセアセ・・・

気動車おやぢ 様


こんにちは。

ご無沙汰いたしております。
前乗り組には辛い天候となりそうです。

でも、当時の天候は熱くなく寒くなくで
良い感じになりそうかな~。

はい、会場でお会いしましょう。m(_ _"m)ペコリ

おくさん 様

おはようございます。

どうもー!
シーズンが始まりましたー。
今年も沢山のライダーが福島をはじめとする東北へ来ることでしょう。

よろしくお願いします❗


こんにちは。

お待ちいたしております。

宜しくです~(#^.^#)

雨ガエルさんおはようございます(*^^*)

いよいよ明日須賀川カブフェスですね~(^^)v
道中気を付けて運転されて下さいね~

明日は何だか天気が回復しそうな感じになりました🙌🙌

きっと、晴れ男さんの参加率が上回ったのかな~。:+((*´艸`))+:。

明日は会場内でお会い致しましょう😊✌

Lovecub 様

おはようございます。

本日は生憎の天候となっておりますが
回復傾向と聞いております。
晴れ男パワーの皆様に頑張ってもらいたいものです。
私は・・・(汗)
今年も雨男なのでしょうか(泣)

お気をつけてお越し下さい。
会場で会いましょう。

ついに来ました❗X-day

アマガエルさん、ご無沙汰です。先日 足柄山 のカブイベントご一緒しましたJA07カブ乗り、です。ついに来ました❗Xday 76000Km突然エンジンがら 異音が😅バイク屋さん、が 言うに、どっかの ベアリングがイカれたみたいで、 とうとう クロスカブ 赤 注文しました。楽しみ(^-^)/です。🎉😄

No title

本日、こちら宮城はなまら雨!!!
ですが明日は晴れることをしんじて~!
会場でお会いできましたら
よろしくお願いいたします!!!

稲垣昌弘 様

丸目さんがエンジンから異音ですか?
ベアリングですか~、やはり出るものなんですね❗
クロスカブ購入おめでとうございます。
楽しみですね、クロスはツーリングに良いですよ~(笑)

Nちたん 様

はーい、天気は大丈夫そうです。
はい、会場で見かけましたらよらしくお願いします。
なまら楽しみですね。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: