ばくおん&雨ガエル1号2号3号

こんにちは~!

GWもおわりですね(泣)

楽しみましたか~?

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


GWの後半は親族集合となりました。
でっ雨ガエル家はツーリングがてら
バイクで軽井沢へと向かいます。


道中、渋滞もありましたが
沢山の人を見るとさすがGWらしい!
楽しませてもらいました(笑)


ルートは秩父経由で軽井沢へ向かいます。
渋滞も少なくクネクネを走って
軽井沢に到着という感じです(笑)


自宅から200キロ弱ですから
カブでも燃料補給なしで走れます。
高速道路の渋滞も関係なくストレスフリー!


スーパーカブって本当に嬉しい。
経済的にも優しすぎる(笑)
新幹線で来た親戚は・・・
自家用車で来た親戚は・・・


カブで一般道を走ってきた方が
時間がかからなかったかもしれません。
こんなこともあるんですね~(汗)


さて今回は移動が目的だったので、
楽しめないかな~なんて思ってましたが、
やっぱりバイクは楽しい!


道中のお楽しみは色々ありましたよー。
雨ガエル家はじめての1号2号3号
揃い踏みでのツーリングです(笑)




雨ガエル1号2号3号集合 有馬ダム



息子の3号はカブじゃ無いですが(汗)
そこはひとつお許しを~。
個人的に色々なバイクを乗ってもらって
引き出しを増やしてもらいたいな~
なんて思たりもします。(^^)v


有馬ダムから秩父へ向かいます。
名栗峠へ入る手前で後方から緑色のバイクが?


なんとJKルック!!!


こ、このカッコでバイク乗るの~?
しかもZX12Rですよ~。
一瞬焦りました。


確か有名なキャラクター!
そうそう「ばくおん」の来夢先輩です。
いやーたいしたもんです。




ばくおん 来夢先輩 完成度高過ぎ(笑)



何が大したものかって?
ライディングが上手なんです。
アノでかいZXを上手に乗りこなしていました。
名栗峠を華麗にヒラリヒラリですよ~。


おじさん感激してしまいました。
だってZX12Rをちゃんと乗れて
さらに、道の駅芦ヶ久保では来夢先輩になりきっていて


ヘルメットを取らずに
ゼスチャーで受け答えしてました。
あの日はちょっと暑かったかも・・・


コスプレと言えば見た目の完成度で
良いのかと思っていましたが
来夢先輩はスキルも本物でした(笑)


私はアニメはあまり見ないのですが、
今回は感動をしてしまいました。
バイクの楽しみ方は無限ですね。


来夢先輩、またどこかであいましたら
手でも振ってください。
楽しい時間をありがとう!



軽井沢に到着です。





今日のお宿です。



先に進みます。
神流町から下仁田と経て
和美峠をあがると軽井沢到着です。
スゲー混雑!




お腹すいたー(笑)



はじっこをスリスリさせてもらい
お宿に到着です。
スパでお湯につかって、食事して!





食後にバームクーヘンいただきます。
甘いもの別腹(笑)





翌日はのんびり帰りました!
心も気持ちもリフレッシュ。
さて、明日から真面目に行きましょう。






当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

GW終わっちゃいましたね(泣)
でも、お次は何をしましょうか(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ばくおん?

なんのこっちゃ?と思ったらそういう事でしたか。
漫画の主人公か何かですよね? ←知らない(^^;

ふざけた恰好に見えちゃうようでもプロテクターは装備しているしライディングスキルもしっかりしているなら文句のつけようもなく、ただ感心するばかりですね。

その恰好でヘルメット脱いだ顔が私だったりしたら悪夢ですがね(≧▽≦)

親子皆様仲良き事は誠に天晴れでありまする☆(*^^*)

カブ、cub、R25、三台仲良くタラララァwン♪
(о´∀`о)

走った後はご飯もとても美味しいナリ(笑

此からは1号パパが3号チャイルドチルドレン様をビシビシとスパルタで走りを叩き込んで数年後にはマイケルダンロップをcubでブチ抜けるライダーに鍛え上げてやって下さいませませ。
(#`皿´)へいへいへーい☆★☆★あいるおぶまん行くぜぃ!

会いましたね〜(笑)

お疲れ様でございました。
家族ツーはいかがでしたか?
世間はGW、あちら、こちらで渋滞ばかりで、先が読めない方も多かった事でしょう(笑) しかも‥ライム先輩に出逢う事も出来て、ラッキーでしたね〜♬
明日から、また忙しい毎日が始まりますよ〜
ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ

八馬力 様


私もアニメは得意分野ではないのですが
来夢先輩というキャラクターがばくおんという
漫画の登場人物であることは知っていました(笑)

初めはカッコだけなんだろうなーと思っていたのですが
タイトなクネクネを暫く一緒に走らせてもらったのですが
中々のテクニックで重量車をヒラリヒラリと乗りこなして
とても上手でした(笑)

コスプレもここまで来ると感心します。
またお会いしてみたいと思いましたね~(笑)

天晴れでありまする様

お陰様で天候に恵まれ素晴らしいツーリングとなりました。

食事も美味しくいただけたので少々カロリーオーバーです。

息子も若いですから飲み込みが早くすでに
カブでは一緒にはしれませんね~。
これからも楽しく乗って行ってもらいです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

たっちゃま 様


ありがとうございます。

天気に恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来夢先輩の完成度は高かったですね~
スキルも高いと見ました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

さて、お仕事真面目にやりましょう。

来夢センパイ

奥多摩には週末に良く走ってらっしゃいますよ~!
アニメ好きのウチのセガレ、詳しいです!!
まだ免許も持っていませんが、これがきっかけか?はたまた仮面ライダーに憧れてか?バイクに乗ってみたいなどと申しております。
若者のクルマ離れに少しでも歯止めが掛かるかな?

チョット話しが逸れますが、以前に宮ヶ瀬に向かう県道でバイクに乗った『ナウシカ』とスライドした事があります!
青い服で肩にキツネリスの『テト』を乗せていて、完成度の高さから、思わず二度見してしまいました!
いろんな人がいて、いろんな楽しみ方がありますねェ~!
(´▽`)ノ

家族ツー

親族の旅行でしたか
それを家族ツーにするとは、さすが雨ガエル家😁
最高の日和で、さぞツーを楽しめたことでしょう
来夢先輩は、コスプレイヤーから人気の様で
全国にいますね
私も熊本で見ました😁
先入観で見がちですが、中の人はひょっとしたら…
いやいやそんな事は思いたくないのですが…
男性かも…
以前YouTubeでアスカコスをしてベースを弾いている人がいたんですが
女性なのにすごいな〜と思っていたのですが
男性だと知った時はショックでした
夢を壊す様な事を言って申し訳ない
その来夢先輩はきっと女性のレイヤーですよ🤗

No title

一言・まことに羨ましい!!!。

気動車おやぢ様


こんにちは。

来夢先輩、奥多摩を走られてますか~。
いやーかなりお上手に乗っていましたから
本当にびっくりです。
ZX12Rは、私の記憶ですと名栗のようなタイトなクネクネより
伊豆スカやビーナスラインのようなドバーな
コーナーが気持ち良いバイクだったと思います。
それをスパスパと寝かせて乗っていましたから嬉しかったですね~(笑)

ナウシカはバイクに乗らないけど、飛行機みたいなの乗ってたらすごいね・・・
仮面ライダーも見たいし、皆さん楽しまれていて何よりであります。

ごん太様


こんにちは。

はい、親族大集合でした・・・
以前もカブでお邪魔してストレスフリーでしたから
GWの観光地はカブと決めています(笑)

たまたま息子が休みでしたので、
先日の酒田ツーリングから帰って来て
すぐに合流してきました。

> 来夢先輩は、コスプレイヤーから人気の様で
> 全国にいますね

なるほど~、全国にいるのですね。
でも、かなり上手でしたよ~。
カッコだけなら何とかなるけれど
あのデカい12Rを軽々とのるのはスキルが必要ですよね~。

アハハっ!
私はオタクではないですから夢とは異なる目線ですかね?
ライダーとしてもちゃんとしていたということにつきます。
バイクが好きでなければあれだけのバイクと
スキルを手に入れることはできませんからね~。

そんなバイク乗りが夢を発信していることに
嬉しさを覚えました。

班長@みよし 様

> 一言・まことに羨ましい!!!。

あれー、すいません。
息子も色々ありましたが
自分でバイクを買って乗れるようになりました。
これから一人前の大人となってくれることを
願うばかりであります。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: