ヨシムラジャパンにお邪魔しました。

地元の桜もすっかり散って

新緑がちょろちょろと見えてきましたよ~

これから淡い緑が目に優しいですo(^-^)o ワクワクッ

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


先週の話になりますね~。
4月15日(土)地元ヨシムラジャパンさんで
ツーリングブレークタイムが開催されました。



ヨシムラジャパン
ヨシムラジャパン



以前もお話しましたがヨシムラジャパンさんは
私の自宅から15分くらいの場所に位置します。
お休みですからねコーヒーいただきにお邪魔しました(笑)



会場の様子
ヨシムラジャパンファクトリー会場の様子



昨年の鈴鹿8時間耐久は惜しくも2位
しかもベースが古いバイクでしたから
マネジメントで勝ち取ったものでしょうね~。


今年はチームに活気が感じられました。
担当者の方々の目がキラキラと輝いていましたよ。
なぜなら・・・


ヨシムラの新型ベースマシン
ヨシムラの新型2017年型ベースマシン



ベースマシンが最新型となります。
スズキGSXR1000っ!
WGPを見ていてもスズキのマシン早いですよね。


これは今年の8耐は期待値上がりますね~。
メカニックのKさんも準備はバッチリ
応援よろしくお願いしますと言われてました。



ヨシムラのKさん
ヨシムラメカニックのKさん



こりゃー楽しみです。
私のカブもヨシムラの技術が注がれていますから
カブですが思わず応援してしまいますm(_ _"m)ペコリ


ヨシムラジャパン頑張れっ!


さてさて今日こちらへ来たのは
クロスカブの外装を仕上げてくれました
Nさんに報告の為なんです。


Nさんおはようございます。
クロスカブこんな感じに仕上がりました~
実車は予想以上に良い感じとなりました。


ありがとうございました。



Nさんのブリヂストン350GT
Nさんのブリヂストン350GT


さて、報告も無事終わりましたので
昼過ぎに宮ケ瀬を流して
14時過ぎに帰宅しました。



小倉橋
相模川小倉橋



この日は、午後遅くになって
夕立があったようで、仲間がだいぶ
雨に降られたようです┐('д')┌


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

暖かくなってきましたからね~
レースにツーリングに色々と忙しくなりますよ~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

ヨシムラ~うらやましいです~!
マフラーとステッカーしかみたことありません!

Nさんのブリヂストン350GT
すげーですね!
乾式クラッチになってるのでは?!

びっくり~!!!

No title

ヨシムラ~~~!

福岡出身の僕は、POP吉村のルーツが福岡にあることもあり
勝手に思い込みが強かったりします(^-^;

なかなかヨシムラなんて高嶺の花で、、、と書こうと思ってたら

うちのかみさんの通勤用アドレスv125、、、、ヨシムラついてました(-_-;

Nちたん 様

良く見てますねー!
そうなんですBS350は乾式クラッチなんですよー。
ヨシムラジャパン本社さん
本当に近くにあったのに遠かったな~。
まさか、カブに乗ってお知り合いが出来るとは思っていなかったです(笑)

いしばし 様

奥様のバイクにヨシムラ!
そんなもんです(笑)
私もカブには貼ってません。
でも、そろそろ貼っちゃおうかな!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: