ポカポカ陽気に誘われて・・・。

新年度がスタートしました。

馴れるまで大変ですが、

ボチボチ行きましよう。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


昨日から暖かくなりました~
やっと春と言う感じです。
これで桜が一気に開きます。ヽ(^◇^*)/ ワーイ



お天気の麻溝公園
お天気の麻溝公園 気持良いです(笑)



我家はポカポカ陽気に誘われて
ちょっと公園にお散歩です。


桜はまだ開いていません・・・


あと少しかな~( ̄o ̄;)ボソッ


平日にもかかわらず
人が結構賑わってますね~
風がちょっと強めかな?



萬金餃子
相模原市 小田急相模原「萬金餃子」さん



さて、お昼だしお腹空きました。
今日は餃子な気分・・・
では「萬金餃子」さんへ行きましょう。



水餃子
水餃子



小田急相模原駅の側に位置する
餃子の名店です。
学生の頃良く来ましたね~。



キムチと棒棒鶏サラダ
キムチと棒棒鶏サラダ



餃子と言えば宇都宮餃子や
浜松餃子も美味しくて魅力的です。
でも、地元にも美味しい餃子屋さんがあるんですよ。



鉄鍋蒸焼餃子
鉄鍋蒸焼餃子 特性ダレが絶品です。



ここのギョウザ、皮に特徴がありまして、
しっかりした歯ごたえでモチモチの皮に
キャベツの甘みなのかな~アンが絶妙です。


ただでさえニンニク臭がするのに
ダレにおろし生ニンニクをたっぷり入れて
後先考えずに食べちゃいました。


あー美味しかった(笑)
ゲップをすると大変だー
しかも胃もたれが・・・


それでも美味しいものは
辞められませんね~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

美味しいものは、元気の素です。
次は、何を食べに行こうかな~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ウマウマ 食欲そそる画像ありがとうございます
お散歩ツーにも良い季節に成りました
関東圏の 綺麗な景色いつも感動しながら
拝見してます

うちの嫁さん 一号サンの 構成絶品だと 景色とか?
2号さんの 食材撮影 (たぶんインスタノヤツ)
めちゃくちゃ美味しそうとか
最近では
自分より良くROMして
夫婦の話題に させて貰ってます
会話の 今では 潤滑油に欠かせない感じです。

高松市はようやく咲きはじめです。まだ少し寒いので薄手の革のコートで休日も原付きライフを楽しんでます。
雨カエルさん花粉症には気をつけて。花粉症きついです

あらまぁ

なんとも美味しそうですな(^q^)
春はやっぱり餃子ですよね〜…ってン?(;・ω・)

春夏秋冬それぞれ美味しいもんばっかりで困っちゃいます(^_^;)

血糖値が〜コレステロールが〜(≧▽≦)

No title

こんにちは(^^♪これは素敵な形な餃子ですね。
おいしそうだー。キムチもいい色してますね(^^♪
春は気持ちいいですがマスクが欠かせません(笑)

あんだ89 様


こんにちは。
いつもありがとうございます。

そちらも春が訪れていることでしょうね(笑)
宮ケ瀬は意外と寒いので週末満開かと思います。
でも、残念な天気となりそうです・・・
お願いだから晴れて~

わが家もカブに乗る前は夫婦の会話など
決して多かったとは言えません。
今となっては食べ物からツーリングまで
共通の話題で夫婦の会話も多くなりました。

私の感性と妻の感性は違うのですが
妻の視点から見るカブについて感心することしきりです。

出かける動機やツーリングのきっかけが
結局のところ食欲が一番なのかと思いますが
太り過ぎに注意ですね~(笑)
これからも楽しいと思うバイクライフを
ボチボチとブログで紹介したいと思います。

皆で一緒に楽しめたら嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えくださいませm(_ _"m)ペコリ

天知茂だもん 様


四国にも春の訪れが聞こえてきます。
バイクで走るにはあと少し暖かくなると快適ですね~。
関東では花粉のピークは終わりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも、まだ色々飛んでいますけど・・・
マスクして気を付けましょうね~。

八馬力 様


こんにちは。

もう、美味しい物ばかりで困ってしまいます。
あれも食べたいこれも食べたい・・・
この食欲をどうしたら抑えられるのか?

もう体重が限界です。
真剣に減らさないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

オッカブP 様


こんにちは。
ここのギョウザは昔からこんな形でした。
浜松や宇都宮とはちょっと違います。
いやー、美味しいのでつい食べ過ぎてしまうので
暫く封印です(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: